• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

インパクトブループチオフ10/07

三重県よりxスライムx&スラジーノさんが関東圏にお見えになるとのことで都築PAにて迎撃オフが開催されました。恐らく初対面第1号な私です。



青く輝くスライムすごくイイです(o^^o)



夏のナイトオフのこともあったので余裕持って午後2時時前に家を出たら5時頃着くという( ´ ▽ ` )、集合時間午後8時なのに(´ω`)





れーぐさんに情報を頂き移動してみました。
この辺りなら分かりやすいですかね^ ^さ



xスライムx&スラジーノさんがお見えになった後、続々と最終的に20台近く集まりました。プチオフながら新潟に近い群馬や愛知県から参戦された方もいました。


ポジションランプ切れていたことが発覚、即替えました。

エアクリーナーも汚なっ‼︎、


手軽にシューシューいうのに変えました


やだよ、グリルハゲとる割れとるやないか(*´ー`*)


色々ありまして撮影しきれなかったので、撮影できた車両のみですが、ご了承いただければ幸いです。













翌日仕事のため上がらせていただきました。




放課後活動参加したかった〜(´ω`)

あっ、そうそうプチオフの後仕事のため早々に帰り仕事となりましたが、乗り切れたものの無理は禁物ですね。

この日はよりによって機械オペレーター担当だっただけに少し無理し過ぎました。体力落ちてたからか体力付けないと、インプも運転できないので💦

次はいつ参加できるか分かりませんが、またいつか参加できる際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

参加させていただきましてありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

×スライム×&スラジーノさん迎撃オフ
れーぐさん

スライムと格闘
Jun@My B...さん

×スライム×は凍てついた(笑)
×スライム×&スラジーノさん

22日はジーノ&エッセ合同オフ会に ...
×スライム×&スラジーノさん

愛車ニックネーム変更【2017/1 ...
ほてい☆ゼットさん

乙なセンサーと粋な目薬
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

この記事へのコメント

2017/10/13 00:38:18
お疲れ様でした(^-^)/
玉こんさんはチェアー担当ですね~( ≧∀≦)
短い時間でしたが、ありがとうございました(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/13 07:02:16
コメントありがとうございます^ ^

お疲れ様でした。

いつの間にかチェアー担当になりましたね(笑)

ご一緒させていただきましてありがとうございました。

次回以降もお会いできる機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします(^^)
2017/10/13 07:43:52
先日はお疲れ様でした^^
放課後まで是非ともご一緒したかったですけど、さすがに翌日朝からお仕事だと無理ですよね^^;
次回はまたご都合の良い時にいつでも参加してくださいね(*^_^*)
お待ちしています♪
コメントへの返答
2017/10/13 08:58:41
コメントありがとうございます!

お疲れ様でした(^-^)/

仕事じゃなければ放課後活動参加させていただきたかったですがさすがにちょっと厳しかったです💦、次回以降こそ放課後活動も参戦したいです(^^)

また次回以降機会が合いましたらよろしくお願い致します(^^)/
2017/10/14 03:53:58
お疲れ様でした~!

あ。チェアーの写真載せるの忘れてました(笑)
今度のツーリングの時はぜひ!

それにしてもかなり早く着きましたよね~(^_^;)
(あそこだと暇そう・・・w)

翌日の仕事が心配でしたが、何とか乗り切ったようで安心しました。
また次回もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/10/14 17:08:58
コメントありがとうございます!

お疲れ様でした!

途中チェアー写真の撮影会にもなりましたね(^-^)/

次回以降常時チェアー持参します(笑)

そうなんです、早く着き過ぎてスタバや売店のソフトクリーム食べて時間潰ししましたがそれでも1人暇すぎました^_^;

仕事何とか乗り切れましたが、ヤバかったです💦

次回以降またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ともすば さん
メーカーこそ違いますが私も近々導入予定です( ^ω^ )、

何シテル?   10/21 18:08
<性格> ・人見知り ・自尊心の塊 ・プレッシャーに弱く焦りやすい 人並みの幼少期や学生時代を与えられなかったのでこちらから関わり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

時は巡る、順番だネ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 20:01:35
D1 SPEC Oil Catch Tank  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 07:32:43
「impactblue」ツーリング(群馬編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:12:27

お友達

頂けたお友達申請は今の所承認してます( ◠‿◠ )

が、最近お友達申請いただいてもオフ会ツーリングで初対面できたり、久しぶりにお会いできたのに何の関わりもお話しもやりとりもない方、投稿記事にコメントどころかイイねすら頂けない方が増えてきてるので、関わって頂けない方は友達申請お控えください。
61 人のお友達がいます
ふくやママ~ンふくやママ~ン * えりりんたんえりりんたん *
すぺっくし~すぺっくし~ * BLUE.BLUE. *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * まさや★G-chanまさや★G-chan *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
高校生時代GDBFが新車販売されていた頃から憧れた1台^ ^ 何をするにも一緒だったB ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
目が覚めるようなボディカラーとカッコ良さに惚れて、2013年3月に93,000kmで納車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許を取って初めてのクルマ…15万キロ走っても全くトラブルなし‼︎ シートアレンジもし ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
オデッセイの後任で2台目の愛車になりました‼︎ 超最上級グレードのスーパーエクシードリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.