• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 03:15 
@☆★☆川ちゃん☆★☆ さん
車のことでやりたいことがあっても頻発する修理や思いがけない出費は時には精神的にくるものがありますよね💦、
09/21 19:24 
高額な費用で契約してでも、予期しない修理地獄に堕ちてでも、解決できない悩みに苛まれてでもGDBのオーナーになったことには恐らく意味があるのでしょう、今は修理地獄と向き合いながらGDBに乗り続けるのが最も自分の首をきつく締めない得策でしょうΣ(゚д゚lll)
 09/21 21:45 
@玉こん 私も今月に入ってから車のことで悩んでいる最中です(汗)趣味の悩みは幸せなことなのかもしれませんが、精神的に来ますよね(泣)
09/19 11:40 
今日は前橋南のパワーモールのコストコへ( ◠‿◠ )
09/19 11:33 
@BLUE. さん
ターボ車にも優しいシーズンですよね(^^)v
 09/19 11:50 
@玉こんさん 熱に弱いターボには尚更ですよね♪
まぁ、街乗りオンリーの僕はあまり気に掛けたことないんですけどね(^o^;)
09/13 14:09 
暑い😵☀️💦
09/06 18:11 
インプのエンジンかける時セル5回目回してやっとかかるという💦、スペーサーも前回のナットも粗悪品らしく半年もちませんでした(ノ_<)、もう決断下すかな、ここ最近精神衛生上良くないこと立て続けなので💦
09/06 08:30 
信頼性ありそうなメーカーのナットにしました。黒しか無かったのでホイールとのバランスが何ともあれですが、機能面で満足度も高く信頼性もあるのでまぁイイやf^_^;
09/04 23:12 
ヤダよ〜、あと1時間しないで27歳が終わる_:(´ཀ`」 ∠):、明日から28歳(●´ω`●)、ありゃりゃf^_^;
08/31 06:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月30日22:32 - 08/31 06:33、
279.73km 6時間46分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得
08/30 22:02 
憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱
08/30 17:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月30日15:21 - 17:54、
56.49km 2時間28分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
08/26 01:13 
08/26 00:29 
インパクトブルーatナイトオフ08/19 http://cvw.jp/b/2186493/40304212/
08/19 20:43 
無事着いたであります_:(´ཀ`」 ∠):、群馬から7時間運転半端ねぇ(*´꒳`*)
08/19 17:05 
寄居〜〜嵐山渋滞から脱出
08/19 16:57 
@☆★☆川ちゃん☆★☆ さん
やはり降りますよね💦、雨降って気分下がりますが撥水等の効き具合をすぐ確認できるから何とも複雑ですね(*´꒳`*)
08/19 13:30 
かな〜〜りのんびりこれから出発するであります(°▽°)、せっかく洗車したのに土砂降りってヒドくないですか⁉️、ワックス効いてるからまぁ良しとしよう_:(´ཀ`」 ∠):
 08/19 16:19 
@玉こん 気合い入れて洗車すると雨降りますよね(泣)

プロフィール

「@☆★☆川ちゃん☆★☆ さん
車のことでやりたいことがあっても頻発する修理や思いがけない出費は時には精神的にくるものがありますよね💦、」
何シテル?   09/22 03:15
<性格> ・人見知り ・自尊心の塊 ・プレッシャーに弱く焦りやすい 人並みの幼少期や学生時代を与えられなかったのでこちらから関わり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

D1 SPEC Oil Catch Tank  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 07:32:43
「impactblue」ツーリング(群馬編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:12:27
拡散希望、またインプレッサが(# ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:36:13

お友達

頂けたお友達申請は今の所承認してます( ◠‿◠ )

が、最近お友達申請いただいてもオフ会ツーリングで初対面できたり、久しぶりにお会いできたのに何の関わりもお話しもやりとりもない方、投稿記事にコメントどころかイイねすら頂けない方が増えてきてるので、関わって頂けない方は友達申請お控えください。
61 人のお友達がいます
ぷれしーがぷれしーが * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
☆★☆川ちゃん☆★☆☆★☆川ちゃん☆★☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ともすばともすば * naporinnaporin *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
高校生時代GDBFが新車販売されていた頃から憧れた1台^ ^ 何をするにも一緒だったB ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
目が覚めるようなボディカラーとカッコ良さに惚れて、2013年3月に93,000kmで納車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許を取って初めてのクルマ…15万キロ走っても全くトラブルなし‼︎ シートアレンジもし ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
オデッセイの後任で2台目の愛車になりました‼︎ 超最上級グレードのスーパーエクシードリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.