車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
山中湖オプミ🎶1582ハイタッチ!
山中湖オプミ🎶1582ハイタッチ! 朝4時に横浜を出発して国道246号線を途中でハズれて富士スピードウェイ近くの道を快走夜明けとともに紅く染まる富士山を見れそうだったので「道の駅・須走」に寄り道した〜

すこし遅れちゃったけど山肌が紅っぽくなった富士山を拝むことができました🎶
峠ひとつ越えたら山中湖の「道の駅・須走」ですでにハイタッチしまくり状態!(゚▽゚=)
峠をくだり前乗り組のみなさんと合流させていただいて会場まで伴走させてもらいました

日がさしてくると気温もかなり上昇して1枚脱いでちょうどイイくらいの陽気でした🎶

駐車場代¥1000と引き換えにもらえる¥1000割引チケット。もちろん使いましたよ( ´▽`)

すこし追い金してみんカラタオルとみんカラステッカーをご購入(・∀・)
ダッシュボードに置こうかな〜🎶

グッズショップは開店前からかなり列ができてたけどもおしゃべりをしながらだったのでとても楽しい待ち時間でした🎶
くじびきでLEDフォグ当てちゃう強運の青ハスさんヨカッタねΣ(´∀`*)グッジョブ!

いただきもので荷が重くなってきたので(^^;;いちど駐車場までもどりみなでハス談したね

うわさのアルミテープ!やってますね!
自分もすこしだけど燃費が良くなったような気がします🎶窓ガラスに貼ると効果UPしそうなのでオレもやってみよっかな〜(^^)

りあら先生の〜🎶持ってるひとみんなダッシュボードに出してたね!もちろんオレもねw

あれ?くまモンいないやw
会場でのみ装着ならアリなんじゃないかな🎶

リム深なホイールにみんな注目でしたね🎶
長距離ドライブおつかれさまでした(^o^)

オリジナリティ満載アゲハス!とてもしゃべりやすい魅力的なオーナーさんでした🎶

もはや欠かせない存在になりつつあるね🎶

そしてふたたびあちこち練り歩く(^^)足痛くなってきたけど天気イイので気持ちよかった🎶
みんカラ限定バッジもしっかりゲットなり〜

オーディオすごいの見たり🎶

ウッディなビートル見たり🎶

アクアリウムな車内だったり🎶

そっちに開くの〜⁉︎だったり🎶

痛さを超えた徹底ぶりだったり🎶

シロクロ使いにうっとりしたり🎶


ちっこいジープ⁉︎がやたら可愛かったり🎶

N-BOXのホイールがおしゃれだったり🎶

カピバラさんがやたら大家族だったり🎶

駐車場に集合して記念撮影をして🎶

最後にステージまえでコンプリートバッジをゲット!(←スマホ電池残量3%ε=( ̄。 ̄;)フゥ)

そして解散!またどこかで会いましょう🎶

トロールくん分岐点まで伴走サンクス〜🎶
帰りみちハンパない渋滞だったけど^^;
こんなハイドラ見たことね〜!って停車中に思わずスクショ残したりv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

行きは寒かったので暖房つけっぱ!
帰りはつけなかったけど渋滞ひどかった〜^^;
峠越えしてるからけっこう燃費イイほうだな
アルミテープの効果が現れはじめたのかもね

ご参加のみなさんおつかれさまでした〜(^^)

オプミ運営&全スタッフのみなさん!
参加企業のみなさん!
オフ会エリアを確保してくれたカズさんはじめ圏央連合のみなさん!どうもありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

仕事終わったー(^^)ねみーzzz帰って寝よっと
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:07:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:29:38
お疲れ様でした。
一日の流れが良く分かる~(^O^)
家についた時間あまり変わらない??
自分OPM初参加、来年も来れたらいいな
千葉オフも宜しくお願いします。m( )m
コメントへの返答
2016/10/17 15:08:41
おつかれさまでした〜

御殿場ルートも246も東名もすべて渋滞予測だったのでのんびり寄り道してたらさらに渋滞がのびちゃいました(笑)

千葉オフ。別件とバッティングしているためまだ調整中なんですよねぇo(´д`)o
2016/10/17 11:25:25
お天気もよくって、満喫ですね(^^)
オプミって…?何?状態でしたが、なるほど!楽しさ伝わってきます♪
今回は、予定が合わず無理でした(。>д<)次回は参加してみたいですね(^^)生グンさんハスラー拝見させていただきたいし♪

オプミ参加の方々のハイドラって…凄っΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2016/10/17 15:17:26
参加者さん1200台⁉︎って聞いていたのでうちの近所を走ってる段階で、周りのひとがみんな山中湖に向かってるんじゃないか?と思っちゃいますw

永遠ハイタッチでスマホが熱暴走しかけました^^;
2016/10/17 11:30:50
お疲れ様でした!

いつものオフ会とはまた違った楽しさがありましたね。
天気も良くて富士山も拝めてなによりでした。

次回はハスラー100台超えで望みたいものです!

楽しい投稿 ありがとうございます (^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 15:27:21
ピンクハスラー1台だったのでとても目立ってましたね!桃姫号カッコよかったです🎶

あれだけの青空と富士山はなかなか拝めるもんじゃないと思うのでラッキーでしたよね♪( ´▽`)

ガラスへのアルミテープマネしちゃお〜っと^^;
2016/10/17 12:14:13
ハイタッチ凄すぎ(^∇^)
オプミ楽しそうですね〜

自分は予定があって行けなかったんですが…
次のオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 15:32:48
ハイタッチ2000超え⁉︎の1位のかたがカピバラたくさんのキャンピングカーのかたでした(^o^)

いろんなクルマ見れていろいろ貰えてw美味しいものも食べて富士山と山中湖が目の前で🎶とても素晴らしいロケーションでしたね!
2016/10/17 12:31:16
お疲れ様でした(^^;

ハイタッチ2000越えてる方も居ましたね(笑)

来年は幹事やりませんからね~(。>д<)
コメントへの返答
2016/10/17 15:38:35
おつかれさまでしたタイヘンですもんね幹事さん

一般参加スタイルで広場でばったりと、おおっ!来てたのね🎶みたいに再会なんてのもありだと思います(^^)
2016/10/17 21:54:55
お疲れ様でした(*Ü*)楽しい時間でしたね♡♡またよろしくお願いしますm(_ _)m来月はどうなるかなぁ?
コメントへの返答
2016/10/18 07:23:30
おつかれさまです( ´▽`)圏央連合のオフ会では受けつけをされてることが多くてじつはあまりたくさん喋ったことなかったりだったので、たくさんおしゃべりできて楽しい1日でした🎶

不参加だけはどうにか避けたいんですが、どうがんばっても14時くらい到着がやっとこさなんですよねぇ(ー ー;)
2016/10/17 22:19:19
オプミお疲れ様でした☆

さすが関東は連休じゃないのに渋滞凄いな〜なんて思いながらラジオの渋滞情報聴いてましたよ(^_^;)

またお会いできる機会あると良いですね♪

コメントへの返答
2016/10/18 07:27:37
おつかれさまでした〜(^^)

けっこう抜け道を知ってるほうの関東人でありながら…あのスーパー渋滞は予測できませんでした

県道含めて行くみち行くみちほとんど混んでてwホントまいりました(ー ー;)

またどこかでお会いしたらヨロシクです〜(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「塗装乾燥の待ち時間でアルミテープを追加で貼ろ〜っと🎶」
何シテル?   12/03 10:30
グンさんです! タイプX・NA・2WD・白っぽいハスラーです 夜勤になった為キャンプやアウトドアはしばらく封印することになりました(涙) 夜勤...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シュリンク(圧縮)イラスト用画像撮影について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 07:50:51
キャリパー、ディスク中央、ドラム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 17:17:20
ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 15:08:39
お友達
おっさんですが仲良くしてくださいね(^_^;)
206 人のお友達がいます
たにけんけんたにけんけん * 和ちんまん和ちんまん *
InagakiM@南多摩郡山入村InagakiM@南多摩郡山入村 * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
オームリンゴオームリンゴ * バゥ.comバゥ.com *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
3万キロ越えたところでイメチェンしたよ!
スズキ ツイン スズキ ツイン
ハスラーのための下取りに入れたツイン この超ショートホイールベースは乗った者にしかわか ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
近所のクルマ屋さんで、走行12000キロ・17万円とゆう掘り出し物!?に出会い即決。
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
スズキスポーツ仕様のあまりのかっこよさに衝動買いしちゃったクルマ。 RR-DIってゆう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.