車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オプミでいただいたスマホグッズ🎶
オプミでいただいたスマホグッズ🎶 つい先日まで助手席前方のボックスフタに付けていたスマホホルダー。マグネット式でとても便利だったのだがフタをラッピングしてから再度装着してみると…両面テープとラッピングシートの相性がとても悪くてスマホの重みですぐに剥がれちゃうんですね(ー ー;)

助手席にスマホ放り投げ状態だとさすがにちょっとかっこわるいのでなんか買うかな〜って思ってたところ…オプミでスマホホルダーと充電ケーブル(2.1A急速タイプ)をゲット!
マジ必要に迫られてたのでホントありがたいっす!んでさっそく装着してみました(^^)

白いほうが今回いただいたほうで黒いほうがこれまで使ってきたやつ。どちらも2.1Aの急速タイプなんですが黒いほうは2点留めタイプなのでシガーソケットへの食いつきが甘くて充電してるつもりがされてなかった…なんてことがしょっちゅうありました。
いただいた白いほうは4点留めタイプだったのでちょっとやそっとじゃハズれないくらいガッシリとシガーソケットに食らいついてくれそうです🎶

配線もちょっとひと工夫してみようかなと…インパネハズしてなるべくケーブル見えないようにウラを通してAピラーカバーのつけ根あたりから出してみることに

スマホホルダーはゲル吸盤タイプなのでまずダッシュボードをきれいきれいしてからベースプレート貼ります

そこにホルダー本体の角度をある程度決めてからガシッと貼りつけてチャチャっと完成!
スマホセットした写真撮ろうと思ったんだけどデジカメ忘れた(^^;まぁこんな感じですかね
↓テキトーすぎてどーもすんません(笑)

↓スマホをクリップする部分だけ取れるタイプみたいだけどどんなメリットあんだべコレ?



配線も可能なかぎりスッキリさせられたので満足満足でございます(´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ついでにスパルコアンテナとベイブリッジ🎶

スパルコアンテナカッコいいんだけどハスラーに装着すると文字がさかさまになっちゃうんですよねぇΣ(´Д`;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 14:49:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:47:17
そしていじるのはいつものイエローハットであった・・・・
コメントへの返答
2016/10/18 16:55:46
きょうは暑くてヤバかった屋上Pであった……
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しろちやん 車検までに10万キロ目指しましょう^^;」
何シテル?   12/08 05:39
グンさんです! タイプX・NA・2WD・白っぽいハスラーです 夜勤になった為キャンプやアウトドアはしばらく封印することになりました(涙) 夜勤...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シュリンク(圧縮)イラスト用画像撮影について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 07:50:51
LAILE / Beatrush Beatrush beatrush バッテリーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 05:58:24
純正アルミ&白鉄ホイール重量比較(純正タイヤ付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 21:35:36
お友達
おっさんですが仲良くしてくださいね(^_^;)
206 人のお友達がいます
KOAKOA * あゆおあゆお *
InagakiM@南多摩郡山入村InagakiM@南多摩郡山入村 * ドリカム レジェンドドリカム レジェンド *
精神年齢40代精神年齢40代 * りゅう (940EKX)りゅう (940EKX) *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
3万キロ越えたところでイメチェンしたよ!
スズキ ツイン スズキ ツイン
ハスラーのための下取りに入れたツイン この超ショートホイールベースは乗った者にしかわか ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
近所のクルマ屋さんで、走行12000キロ・17万円とゆう掘り出し物!?に出会い即決。
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
スズキスポーツ仕様のあまりのかっこよさに衝動買いしちゃったクルマ。 RR-DIってゆう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.