• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiichanのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

FCが…

色々ガタきてる〜;:(∩︎´﹏`∩︎):;

直さなアカン所いっぱい( ˊ• ·̭ •̥ )

とりあえず昨日はクラッチを…
自走できんくなるのは辛いからね。



んで試走しに行ったらまさかの遭遇♪

横乗せて貰ったけどめっちゃ速い〜♡

てか早くこの前のホイールの続きを
しないとダサいままや(๑¯ㅁ¯๑)





本当シビックのお兄様に感謝(´•̥ω•̥`)

FCは手がかかる子だよ…
でもそれが可愛い(*´艸`*)

よし、スペーサー外そう(´-ω-`)
Posted at 2017/10/10 10:05:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

オートトレンド♪


昨日はポートメッセまで
((((((((((っ・ω・)っ ブーン























オートメッセよりは台数少なかったけど
珍しい車も見れて良かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



FCお疲れ様です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♥︎︎∗︎*゚

Posted at 2017/02/27 19:10:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

淡路島\(^o^)/


昨日はノスタルジックカーミーティングに
行ってきました((((((((((っ・ω・)っ ブーン



人も車もめっちゃ多くて溢れてた(*´艸`*)

FCは少なかったけど久々にお会いできて
お話できて良かったです╰(*´︶`*)╯









天気があまり良くなくてお昼頃から結構
降ってきたのでお先に退散しました(◞‸◟;)











ナンバー隠してないのでダメな人は
言うて下さい…消します(´・ω・`)

帰りは寄り道してY谷へ(`・ω・´)ゞ



とても良い道だよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

淡路島行かれてた方お疲れ様でした(*´꒳`*)

Posted at 2017/01/23 08:31:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!

昨日は岐阜県まで〜

昨日は岐阜県までRREMに参加
してきました((((((((((っ・ω・)っ





地味に遠かった(´・ω・`)

でも3ローターのFCを2台も見れて
すごく幸せでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



もう1台の赤のFCの3ローターは
写真撮ってないけど2台共同じ
3ローターでも微妙に違った(°_°)





ワイドカブリオレと3ローターの
FC(2台)とSAに乗ってるおじ様方
仲良くして頂いてthank you♡

うちの子の前で一緒(人間がw)に
写真撮った画像欲しいですぞwww

ロータリーの先輩方のお話は
すごく勉強になります(*´艸`*)

うちの子もおにぎり増やしたい♪

静岡のセブンデイとか行ったら
又お会い出来るのかな(´-ω-`)?

天気も良くカッコイイRE車に
囲まれて幸せな1日でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
Posted at 2016/11/14 08:36:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

ロータリー旧車ミーティング

10/30は淡路ハイウェイオアシスまで
ロータリー旧車ミーティングに参加
してきました((((((((((っ・ω・)っ ブーン



FCいっぱい見れて幸せ幸せ(*´꒳`*)

















やっぱロータリーいいね(*´艸`*)

ロータリーは人を幸せにする♡


てかうちの子そろそろヤバイ(´-ω-`)

本気でフルメンテしないとなぁ…

オイル漏れはOHの時に直すとして
ブレーキローターと車高調よなぁ…

もうローター割れそうだよ(◞‸◟;)

やっぱ自分の車は自分で見ないと
ショップなんて信用ならん(ノД`ll)





この前リフトであげて下廻り見たら
ミッションとか上から漏れてるし!

何がドレーンから漏れてるやねん!

言う事いい加減すぎな?

あとブレーキパッドの交換も
サイド緩めずにしたんやろなぁ…

リアがあんまり効いてない(-_-)

ブレーキローターと車高調したら
クラッチ変えよう(´・ω・`)

滑り気味だわわぁー:;(∩´﹏`∩);:

て事で部品集め頑張ろう( ̄^ ̄)
Posted at 2016/11/01 03:43:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「関西舞子サンデー♪」
何シテル?   11/19 14:34
京都で白のFC3Sに乗ってます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マツダ サバンナRX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 13:44:05

お友達

ロータリー乗りさん仲良くして下さい\(^o^)/
26 人のお友達がいます
tk@tk@ ∞はーくん∞∞はーくん∞
otakuppoiotakuppoi JUN13BTJUN13BT
舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 ハ・ばたやんハ・ばたやん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
快適街乗り仕様ですが エアコン?そんなモノ ついてませんよ(´-ω-`)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ミサイル兼FCのパーツ置場(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.