車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 20:15 
@あゆお さん
ありがとうございます!
メーカーに問い合せてみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
11/02 09:33 
おはようございます!
質問ごあるんですが、Aタイプに付けれるエンジンスターターってありますか?
カー用品店行ってもAタイプのはないと言われ共通のワゴンRとか探してるのですが見つからず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もしわかる方いましたらお願いしたいです
 11/02 11:42 
@たんちゃん0192 さん、AだとCVTでも鍵付きでスマートキーじゃ無いのでその辺が違うんでしょう。メーカーに問い合わせした方が早いかも知れないですね。
10/17 00:00 
オプミ参加された方、お疲れ様でした(≧◡≦)
初参加でしたがとても楽しかったです(⌒▽⌒)
10/16 09:00 
@和ちんまん
もう少しで向かいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
05/11 10:47 
@グンさん さん
これはワンオフでオーダーした車ですよ(≧∇≦)
05/11 07:52 
@グンさん 知り合いのAzワゴンの左ハンドルの友達いますよ(^◇^;)
 05/11 10:44 
@たんちゃん0192さん<br />
左ハンの国にでも輸出するのかな⁉︎他国からのオーダーで一品モノ作ったとかかしら?
05/08 12:46 
@うし@KO2 さん
ハスクロ中央道連合、響いいですね(≧∇≦)
05/08 12:45 
@グンさん さん
同じ趣味の方が集まると楽しいですよね(*^o^*)
05/07 20:32 
今日はなんと初のオール山梨のプチオフ会を急遽開催しました(≧∇≦)
急にも関わらず4台の山梨ハスラーが集まり色々お話ができ良かったです(*^o^*)
 05/07 22:37 
@たんちゃん0192 さん

大勢で集まるのも少数で集まるのもどちらにもそれぞれの楽しさがあるよね🎶

天気も良かったみたいだーね!(^o^)

 05/07 23:00 
@たんちゃん0192 さんへ
ハクスロ中央道連合?
05/06 09:17 
@グンさん さん
同じ山梨で友達ができて嬉しいです(o^^o)
しかも、歳も近いです‼️
05/05 22:47 
@じのもんた さん
もの凄く嬉しいです(≧∇≦)
これから頑張って山梨を盛り上げていきます(o^^o)
05/05 22:05 
山梨で遂にハスラー乗りが1人お友達になりました(≧∇≦)
イエローのJスタIIです(*^o^*)
既に納車1ヶ月で細かいとこも弄ってるそうです(≧∇≦)
 05/05 22:31 
@たんちゃん0192 さん
それは良かったですねぇ
山梨盛り上げてください〜!
 05/06 02:14 
@たんちゃん0192さん<br />
おお!なにげイエロー🎶ヨカッタね〜(^^)
05/05 15:33 
@Newハス太郎 さん
今日は鯉のぼり祭りだったんで知り合いが出店出してたんで遊びに行ってきました(≧∇≦)
誰か来たんですか?
05/05 15:32 
@グンさん
お疲れ様でした(≧∇≦)
夜も楽しんできてください(o^^o)
05/05 11:49 位置
地元の鯉のぼり祭りなぅ(≧∇≦)
 05/05 12:37 
@たんちゃん0192 さん また同じ場所ですね(*^^*)そういえば昨日?フロッグマンさんが行った場所ですか?
05/05 07:37 
@グンさん さん
おはようございます(o^^o)
こちらこそありがとうございましたm(__)m
気をつけて帰ってくださいね(≧∇≦)
05/05 01:37 位置
今日は仕事が終わってから横浜のグンさんとプチMTをしてきました🎵
HTMではあまり話せなかったので今回お会いして色々話せて楽しかったです(≧∇≦)
次は自分が大黒に遊びに行くので来れる方がいましたらナイトオフ会しましょう🌟🎵
 05/05 06:03 
@たんちゃん0192さん<br />
おはおーござい!きてくれてありがとうね🎶
05/04 17:54 
@あゆお さん
日曜日は仕事なんで行けないです( ; ; )
ショック😭
05/04 13:23 
仕事終わったらハスともさんと会えたらいいな(≧∇≦)
 05/04 17:08 
@たんちゃん0192 日曜日にその辺行きますよぉ~♪ ただし小海線♪
05/01 15:29 
@あゆお
断ったんですが撮りましたよ(^◇^;)
プロフィール
「@あゆお さん
ありがとうございます!
メーカーに問い合せてみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」
何シテル?   11/02 20:15
ハンネを変えてこっしーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三連休最終日…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 00:15:49
JB23ジムニー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 05:59:01
那須オフ会へ行ってきました🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:52:29
お友達
友達申請よろしくお願いします(o^^o)
29 人のお友達がいます
りゅう (940EKX)りゅう (940EKX) * あゆおあゆお *
グンさんグンさん Masaki☆彡Masaki☆彡
和ちんまん和ちんまん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー こっしー (スズキ ハスラー)
来月でハスラー君も1歳になります(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.