• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mooto+のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

GRMN Owner's Meeting…。

GRMN Owner's Meeting…。先に…諸般の事情から、ブログ更新の頻度が極端に落ち…。
このブログも昨年の11月に開催された、GRMN owner's meetingのものです。m(__)m

さて、本日2本目…。

つい先程、宿に到着し走行を確認…。

初日は、活動時間13時間半、走行距離301km、22ハイタッチでした。

そして、午前4時に起床しFSWに向けて出発し…途中渋滞もあり、
到着したのが、集合時間ギリギリ…。( ̄O ̄;

はい、日頃の行いのため…と~ても良い天気です。( ̄O ̄;

何をしているのかと言うと…。

恒例の儀式…「おまんぢう」の配布中。

長年の布教活動の結果…
「みん友」さんや「GRMN owner」、「GRMNスタッフ」、
「TOYOTA Gazoo Racing」の「メカニック」や「ドライバー」の皆さんの…
知るところとなりました。(^○^)

お久し振りな皆さんにご挨拶をしながら、パレード走行準備です。

今回のゼッケンは、「22」。

フロントガラス内側からテープで留めて走行です。

ピットレーンに移動し、待機中。

ナビシートの🔰撮影。

そして、みん友さんがピットの上から…。

「o4ge」さん、撮影。

パレード走行スタートです。

「GRMN owner's meeting担当スタッフ」さん、撮影。

走行風景…。





ナビシート🔰撮影。

あっという間に、パレードラン終了です。(ToT)
待機場に戻り、ハイドラ確認…。

今回もトレース完了です。

そして、恒例の記念撮影…。

ガスの中でしたが、楽しかったぁ~。(^○^)

ここで、インターバル…朝食を食べながら、TGRFで気になる物を…。

こいつの…。


ハネが…たまりません。
🔰号の様な、レプリカウイングで良いから…欲しい❗

そして、これも…。

フルバケMSH002、欲しい❗

…隣には…。

おっかない方達に、詰め寄られているトヨタ紡織のスタッフさん…。

時間になりましたので、meeting会場のクリスタルルームへ移動です。

会場のほんの一部…。

中央に座する各車両開発担当者が、ownerからの吊し上げに…
と、いう様な事はなく、和気藹々とした楽しい会でございました。(^○^)

抽選で頂いたハンドタオル…。

くじ運の無いmooto+と🔰です。まさかの同じもの…。
昨年は、ニュルのTシャツだったのに…。(T^T)

この後、「o4ge」さんご夫婦からお土産をいただき、
奧さまに余計な事を言いそうになるも…こらえ…。

帰路につきました。

帰宅後、ハイドラを確認…。
活動時間12時間10分、走行距離246km、227ハイタッチでした。

今年は、抽選に漏れない様に…参加できます様に…今から祈っています。

次回、「美味しいもの…。」
早めにupしますん。(・・;)
Posted at 2017/04/30 17:34:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

GRMN owner's meeting…前夜祭…。

GRMN owner's meeting…前夜祭…。今日は、4/30…お留守番の真っ最中…。
隙をつく、絶好のチャンス到来です。(^○^)


前回のブログは…と、いうと…。
1月上旬にupした、11月下旬のTGRF…。( ̄O ̄;
ちゃんと思い出せるのかぁ~。


冒頭フォトは、初日のスケジュール終了後の記念写真。
ちゃっかり、見学だけでしたが…写り混んでます。m(__)m

早い時間ですが宿に移動です。

FSWから下道で約1時間、沼津手前の清水町のホテル。
当たり前ですが、近間のホテルは空室が無く…。┐('~`;)┌

この後開催される前夜祭まで…時間がありますので、
夜勤明け🔰くんの仮眠タイムです。

部屋からの景色…仮眠なんて、もったいない気がしますが…。
前夜祭の出発時間まで、夜勤明けくんを休ませます。

ちょっとここで、GRMN owner's meetingの思い出を…。
始めて参加したのは、GRMN Vitz turboを所有した2014年。
その時の記念ステッカー…。

iQが2車種とVitzがデザインされてます。

そして、2015年の記念ステッカーは…。

デザインにMARK Xが加わり…。

今年のステッカーは…。

86が加わりました。
このデザインで…いつまで続けられるのか…。(^_^;)

時間は、18:30…清水町のホテルを出発し、下道で御殿場の…。

「さわやか」に到着です。
しかし、激混み…待ち時間は、軽く3時間…耐久レース並みです。( ̄O ̄;
ろくな昼食も食べていなかったので、店からの香りに殺られるmooto+と🔰です。

そこに到着の主催者「NoB」さん、ご無沙汰です。

フォトはありませんが、お土産のスイーツにどれだけ救われた事か…。
「Ussi3」さんも近く…❓の、ホテルから徒歩にて到着です。
ここまで、経過した時間は1時間半…。

珍客のGRMN事務局さんが顔を出されたり…。
お聞きすると不手際があり「NoB」さんが呼びつけたとか…。( ̄O ̄;
流石です…。

そうこうしていると、お店の中に通されて…。
念願の初「さわハン」と、御対面です。(⌒0⌒)/~~

午後11時過ぎに食べてはいけない物ですが、🔰と目配せし…内緒の合図。

楽しくご歓談させていただき、この日はお開きとなりました。
「NoB」さん、「Ussi3」さん、ありがとー。

ホテル到着が午前1時、出発時間は4時間後…。┐('~`;)┌

次回、「GRMN owner's meeting…当日…。」
続けて、upできるのか…。( ̄O ̄;
Posted at 2017/04/30 10:20:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月4日でみんカラを始めて3年が経ちます!

最近1年ほど…休憩してます…。( ̄O ̄;
さ~て、そろそろ復活…なるか…。

これからも、よろしくお願いします。m(__)m
Posted at 2017/04/28 23:19:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

GRMN Owner's Meeting…ドライビングレッスン…。

GRMN Owner's Meeting…ドライビングレッスン…。お仕事が始まってしまったぁ~。( ̄O ̄;

upの頻度がガタ落ちです…。(~_~;)

ようやく、11月下旬の章に…。

冒頭フォトは、「TOYOTA Gazoo Racing FESTIVAL」…。
毎年このお祭りに併せて、「GRMN owner's meeting」が、開催されます。

今年は、GRMN 86が100台加わったので、抽選漏れが心配され…
案の定、ドライビングレッスンは外れてしまいました。( ̄O ̄;
しかし、見学を希望しましたら…OKとの事で、
🔰の夜勤明けを待ち、出発です。

前日まで、こんな感じでしたので…
ノーマルタイヤで大丈夫か心配でしたが、何とか信州を脱出。( ̄O ̄;


2日間のスケジュールは、こんな感じ…。

途中、釈迦堂PAで朝食…。

仁王が居ないと、こんなんです。
信州からの脱出が、こんな状態に…。

塩カルで…。(~_~)
朝食休憩終了後、再びFSWに向けて…途中…。

富士吉田の手前で、キレイな富士山が…。

日頃の行いですね。(^○^)

到着後、FSWのエネオスで洗車しようとしたら…凍結により使用不可…。
ホースを借りて…塩カルと落葉松を落としました。(~_~)
足元がずぶ濡れです。(T^T)

ジムカーナコースに到着し、勝手にコラボ。

GRMN86の本物ボンネット…欲しい…。

並んでるGRMNを見ると…。

おっ、このアンテナは…「ussi3」さん…。

おしりフォト…。(^O^)

ドライビングレッスン中の「紅の流れ星」さん…ちっちゃ…。

GRMN86…ちっちゃ…。(^_^;)

GRMN MARK X「紅の流れ星」さん、ご無沙汰です。
愛知の銘菓「クラウン最中」ご馳走さまでした。(^○^)

このラインが最高です。
ドライビングレッスンが終了し、駐車場に移動です。

GRMN Vitz turbo勢…愛車はどこでしょう。(^○^)


GRMN iQ SC勢…。


GRMN 86勢①…。


GRMN 86勢②…。


GRMN MARK X勢…。

普段、行き合うこともない車達が一堂に…午前中だけのイベント。
もったいない。( ̄O ̄;

次回、「GRMN owner's meeting…前夜祭&meeting…。」
Posted at 2017/01/04 21:19:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

横山自動車㈲社員旅行…最終日…。

横山自動車㈲社員旅行…最終日…。さあ、社員旅行の最終日…。
って、昨年の11月中旬です。

当日は、早朝6時に起床し…姨捨の棚田観光ですが…
昨晩…今日かぁ…の深酒のため、非常に無謀です。
自分は確実に酒が残っているので、運転手は、二次会から酒を控えていた🔰に。
集合したのは、言い出しっぺの「イイネ❗ckb」さん、
無理矢理起こされた「ガリー」さん、別のホテルから駆け付けた「katsumi@」さん。

さぁ、到着です。

JR篠ノ井線「姨捨駅」から、棚田を見学…。

…棚田は全てガスの中…。( ̄O ̄;
篠ノ井線は単線のため、姨捨駅で上下線共に待ち合いをします。
運が良いのか悪いのか…。

丁度、その光景を…堪能いただき、宿に戻ります。

その頃宿では、「おまんぢう」を届けに仁王が待っており…。
幸か不幸か…初仁王の方も…。(^_^;)

朝食を食べ、ご当地の「おまんぢう」を配り…
今回は、3店舗の食べ比べセットで…いかがでした❓

長野市松代の海津城址に向けて、出発です。

駐車場に到着し…。

参加車の皆さん…。(^O^)
海津城址の紅葉は、こんな感じです。

天気が今一ですが、キレイです。
記念撮影…。

参加者の皆さん。(^○^)

ここから、善光寺下の駐車場に移動です。
混雑が大嫌いな社長は、別ルートで…。

先ずは、昼食。

栗菓子の名店「竹風堂」です。

メニュー。

自分は、麦とろ膳。
美味しくいただき、善光寺に…。

…いつも、身震いするのは…内緒の話…。

お参りしてから…。

お土産を購入して、寂しいですが…解散です。

お見送りのお時間…。

「tee0422」さん、「女優」さま、ありがとーございました。


「katsumi@」さん、同乗の「あらkafer2号」さん、「-いちご-」さん、
またの機会を楽しみに~。


「ガリー」さん、ロングドライブお気をつけて~。


「マッキー=the269」さん、次回富山…楽しみにしてます。

…別の駐車場に停めたこの方は…。

もう、一泊されたそうです。( ̄O ̄;

🔰は、このまま長野で飲み会と言うことで…放置。

参加された皆さま、ありがとーございました。(^○^)

次回、「GRMN Owner's Meeting…。」

あっ、この3日後…冒頭フォトの様に、当日じゃなくて良かったぁ~。(^_^)v
Posted at 2017/01/03 17:56:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イイネ!ckb さん、(⌒0⌒)/~~」
何シテル?   12/13 12:09
mooto+です。よろしくお願いします。 ヴィッツに乗り継いで3代、その前はスターレット。 みんカラ登録3年目の若輩者ですが…ヨロシクです。(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Surluster ゼロリバイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 08:11:21
ブログ画像のミスカラーと回避策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:31:23
クルマに家庭用コンセントを!BESTEK(ベステック)カーインバーター300Wシガーソケット車載充電器を使ってみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 23:18:23

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ GRMNヴィッツターボに乗っています。 納車時に3M製のカーラッピングを施してあ ...
トヨタ ヴィッツ Vitz TRD sportsM (トヨタ ヴィッツ)
GRMN購入前からの愛車です。 通勤メイン TRDSportM +TRDSporti ...
その他 その他諸々 プロジェクト飯田 (その他 その他諸々)
プロジェクト飯田
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルーテシア・スポール (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
🔰くんの初号機。 藤壺技研工業製チタンマフラー 専用リヤスポイラー 純正リアルカーボ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる