車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 07:38 
決して、使い回しのフォトではございません…。( ̄O ̄;

通勤車なのに…走行不能状態、継続中…。┐('~`;)┌
01/18 23:03 
@カムたく さん…愛妻号…。( ̄O ̄;
 01/19 08:53 
@mooto+ さん! 夫婦して同じカタログが送られてきてます(笑)
01/17 23:07 
@ひゃく さん、無事に…。

信州では…凍結必至…。( ̄O ̄;
 01/17 23:12 
@mooto+ 凍結ですか~! 帰り道、塩尻あたりで山々に少しかかった雲が夕陽で輝いていて、高速を降りたくなりましたが、今回は諦めましたf(^^;
01/17 17:19 
@ひゃく さん、お待ちしてます。(^○^)
01/17 13:08 
@ひゃく さん…残念ながら、間に合いません。m(__)m
 01/17 13:17 
@mooto+ はい、またの機会に(^_^ゞ 3月くらいに、晴れる日を狙ってもう一度来ると思います♪
01/17 12:45 
@ひゃく さん、ハイドラ起動…。(^O^)
 01/17 13:05 
@mooto+ 日帰りなので、昼食べて少ししたら帰りますよ(^-^)v
01/17 12:27 
@ひゃく さん、まさか…大雪の信州に…。( ̄O ̄;
 01/17 12:43 
@mooto+ 北部は、やはり降っていますね(笑) 松本あたりは晴れの予報だったので(^_^ゞ
01/15 11:04 
@mimaki さん、こちらも…。
でも、もう一回除雪を…。(^o^;)
01/15 08:38 
昨晩から、こんなに…。( ̄O ̄;

有酸素運動2日目第1回終了…。

🔰のやつ、オートサロンから帰って来れるのかぁ~。(~_~)
 01/15 10:48 
@mooto+ さん、こんにちは。10cmくらいの積雪ですか?
上田は5cmくらいでした。晴れてきましたよ
 01/15 11:08 
@mooto+ さん、間違えて、いいね!押してしまいました( ˊᵕˋ ;)広いお屋敷はタイヘンですね。

昨日は新幹線でオートサロンに行きましたが、混んでました。かなり寒かったです
01/14 09:44 
本降り…。

こんなんじゃ~。何処にも出られな~い。( ̄O ̄;

「ニャンダー」さん、すみませぬ。m(__)m
01/13 23:29 
@A:T@ na6ce & fnb13 くん…。

お土産…買ってきてね。(^○^)

こいつがいい…。(⌒0⌒)/~~
 01/14 01:02 
@mooto+ お土産を代わりに買ってきまーす〜\(^^)/
01/12 19:54 
@マツジン さん、良いなぁ~。( ̄O ̄;
01/09 08:16 
@mimaki さん、住んでる所の標高差が…違います…。( ̄O ̄;
01/09 07:40 
@イイネ!ckb さん、いやいや…峠は、こんなもんじゃ…。( ̄O ̄;

新年会は、楽しみですが…安全第一で…。(^O^)
01/09 07:22 
えっ👀⁉こんなもん…。

溶けたのか❓2cmもありません…。(^_^;)
 01/09 07:29 
@mooto+ さん、こんくらいなら…
1号機で…まんまで行けるな!(笑)
4名新年会(笑)の日程調整始めまーす!
( ͡° ͜ʖ ͡°)
 01/09 07:52 
@mooto+ さん、こちらとぜんぜん量が違います(><)
筋肉痛にはならないですね( ˊᵕˋ ;)
01/09 07:08 
@mimaki さん、イイネ❗ポチしてしまいました…。m(__)m

こちらは、期待した量もなく…後程、フォトを…。
01/09 06:52 
@mimaki さん、大変そうな…景色が…。( ̄O ̄;
 01/09 07:03 
@mooto+ さん、積雪15cmくらいありそうです。
重たい雪(><)で、明日は筋肉痛かな( ´~` )
01/08 20:29 
@mimaki さん、翌朝、お互いて有酸素運動…確定ですね。( ̄O ̄;
01/08 20:16 
@mimaki さん、大雪注意報発令…ヤバイです。( ̄O ̄;
 01/08 20:24 
@mooto+ さん、かみ雪ですね。明日は早起き確定です。仕事にも行かなきゃ、その前に雪掻きか⤵︎
01/08 20:09 
@GRiffoN さん、一般公開ですが、仕事で…🔰に…。(T^T)
名古屋を楽しみに…ガンバろ~。( ̄O ̄;
 01/08 20:57 
@mooto+さん。<br /> ありゃ。今年は行けなくなったんですか?
それは残念ですね。(´・ω・`)

まあ、お連れさんがいらっしゃるとゆっくり見れないでしょうけど。(^-^;
プロフィール
「決して、使い回しのフォトではございません…。( ̄O ̄;

通勤車なのに…走行不能状態、継続中…。┐('~`;)┌」
何シテル?   01/21 07:38
mooto+です。よろしくお願いします。 ヴィッツに乗り継いで3代、その前はスターレット。 みんカラ登録2年弱の若輩者ですが…ヨロシクです。(^O^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブログ画像のミスカラーと回避策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:31:23
クルマに家庭用コンセントを!BESTEK(ベステック)カーインバーター300Wシガーソケット車載充電器を使ってみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 23:18:23
来週はGAZOO Racing Vitz GRMN の応援へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 06:08:34
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ
トヨタ GRMNヴィッツターボに乗っています。 納車時に3M製のカーラッピングを施してあ ...
トヨタ ヴィッツ Vitz TRD sportsM (トヨタ ヴィッツ)
GRMN購入前からの愛車です。 通勤メイン TRDSportM +TRDSporti ...
その他 その他諸々 プロジェクト飯田 (その他 その他諸々)
プロジェクト飯田
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルーテシア・スポール (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
🔰くんの初号機。 藤壺技研工業製チタンマフラー 専用リヤスポイラー 純正リアルカーボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.