• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ガーラも入りました

ガーラも入りました 今日、お客さんを送りに入った空港で…祐徳バスのいすゞガーラ・ハイデッカーが着けてるじゃないですか!思わずクルー君を停めて捕獲しちゃいました。
調べてみるとこのクルマ、先月卸したばかりだそうで。特注でしょうか、本来は日野セレガのみの装備となるアクセントピラーも付いています。
祐徳と言えば、去年久々の貸切新車としてセレガ(同じくハイデッカー)を導入しており、コレで“セレガーラ”が両方共入った事になります。次はふそうエアロエースも買うんでしょうか?

アクセス解析
ブログ一覧 | その他商用車/特殊車 | クルマ
Posted at 2008/06/16 14:35:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:58:37
バス&トラックネタは詳しくないけど好きです。

早速サイトで色々見ちゃってます。バスも何気に

色々と奥深いんですねぇ~ビックリです。
コメントへの返答
2008/06/17 15:06:04
GO-GO-Demioさん、レス有難う御座います。
最近の観光バスの内装を見てると、寛ぎたくなるでしょう?
日本のバスは観光/路線問わず、ここ数年の間に車種の集約が進みました。一部にややこしい事になってるケースが存在しますが…。でも、それを学ぶのも面白いモンですよ。
2008/06/16 21:45:49
これは凄いスクープです!
う~ん、祐徳バスを観に行きたくなりました。。(談 Tokey

エアロクイーンもこの勢いで、是非導入してもらいたいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 15:21:38
青nurさん、レス有難う御座います。
祐徳と言ったら、観光の車庫も鹿島になるのかな?あまり気軽に行ける様な場所じゃありませんが。行かれた際には、セレガとガーラの2ショットを是非(笑)。
祐徳カラーのエアロエース、是非見てみたいですよね(クィーンはあり得るのかどうか…)。エアロエースと見せかけて実はOEMのUDスペースアローAだった…なんてオチがあったりして(爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も博多の街を安全に爆走中🚗💨 #E-Class_Stationwagon
何シテル?   08/17 06:27
メルセデスEクラス(S211)乗り@博多で御座います。 クルマに纏わるアレコレ(乗用に止まらず、軽から大型迄)を軸に、書きたい事・書ける事を適当に書いとります...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

帝欧オート株式会社|ボルボ正規ディーラー ボルボカーズ福岡|新車 中古車 S40 S60 S80 V50 V70 XC70 XC90 C30 C70 
カテゴリ:ボルボ関連
2013/05/24 20:02:58
 
newHome - ホーム:VOLVO TRUCKS 
カテゴリ:ボルボ関連
2013/05/24 19:58:44
 
ボルボ・カー・ジャパン 
カテゴリ:ボルボ関連
2013/05/24 19:55:30
 

お友達

特にボルボ及びマツダ好きな(or乗りの)みなさん、どうぞお気軽に!他のみなさんも、仲良くなりましょう!
但し、お断りするケースあり。自己紹介欄を。
32 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * PESACOPESACO *
木魂木魂 てつインプ~てつインプ~
fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ セフィローセフィロー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
5台目の愛車です。とうとう、メルセデスに手を出してしまいました…。 《詳細な仕様》 グ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
3台目の愛車。訳あって購入し、繋ぎ役を全うしてくれました。 《詳細な仕様》 グレード: ...
ボルボ S80 ボルボ S80
4台目として迎えた愛車です。「ボルボ」が「ボロボ」にならぬ様、頑張らないと…。 《詳細 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2台目にして初の新車の“アテ君”です。傷は絶えぬが健康優良児!セダンの23EXは珍しいん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.