• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zakumaniのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

映画撮影へ

映画撮影へ2018年公開予定の「OVER DRIVE」の映画撮影で、
レプリカマシンをエクストラ車両として使いたいとの事で
R.O.Cメンバーから5台選出されました。

そのうち3台を10日の日曜日に搬入してきました。

シビックの「タイプRゆーま」さんは大阪の南港から共にフェリーで門司港へ。
セリカの「うえさん。」さんは現地で合流。

現地はまだ撮影セットの設営中でしたので現場確認は出来ませんでしたが
ラリーパークを設置して、そこのレプリカマシンを設置するとの事でした。

映画の内容は公開前なのでお話できませんが・・・。
公式サイトに情報が掲載されておりますのでそちらをご覧ください。

と言う事で完成が楽しみですね。

撮影現場がどのようになるのか非常に気になりますが・・・。
まぁ、その内容は映画を観るまでの楽しみとしておきますか。

ご協力頂きました
タイプRゆーま」さん
うえさん。」さん
そして後日合流の・・・。
モグモグ17」さん
HIDE-SPEC-Cさん」
ありがとうございます。

最後に寄港していた船と・・・。
関連情報URL : http://overdrive-movie.jp/
Posted at 2017/09/11 22:28:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ROC関係 | 日記
2017年09月05日 イイね!

週末は門司港へ

週末は門司港へ今週末は門司港へ出撃です。

かなりの無理やりなスケジュールではありますが、その中でも楽しみな事も大いにある訳で・・・。
土曜日は横浜~大阪南港までは自走、そこからフェリーに乗り換えて一路、門司港に向かいます。
フェリーなんて何年振りかしら・・・。
なんか楽しみです♪

到着先の門司港では映画撮影に鉄道博物館、昼は焼きカレーなんてどうでしょうか。

実は門司港は好きで何回も行っているのですが、今回はちょっと違った内容なので非常に楽しみです。

映画撮影なんて、また新しい「記念」になりそうですね。

詳細はまだ公開前作品なのでお話できませんが、許可を得られれば追って報告できればなと思います。

※画像は無関係です(ぉ
Posted at 2017/09/05 22:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年08月16日 イイね!

レプリカ展示のお知らせ

今年も全日本ラリー選手権ハイランドマスターでのレプリカ展示の募集がスタートしました。
展示希望者はコメントかメッセージをお願い致します。

今年は宣伝ポスターに大々的にレプリカ展示があるとの告知をするそうです。
そのため、早めの台数把握をしたいそうなので、参加表明はお早めにお願い致します。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。

■日程■
10月14日・15日

■場所■
岐阜県高山市久々野町アルコピアスノーパーク
(ギャラリーステージ)
Posted at 2017/08/16 20:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年08月06日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!8月7日でみんカラを始めて11年が経ちます!

いやぁ~、長く続いたモノですね。
コレも支えて頂いた皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございます。

黒/オレンジで始まったC4レプリカも気が付けばトリコロールなC4に変わり、それから5年が経とうとしています。
特にレッドブル化は本当に色々とありました。


▲初期レプリカの「黒色」だった時代の末期の姿、本当に黒かったのです。

レットブル化をきっかけに「Rally Replica Car Owner's Club(ROC)」を結成。
名古屋のオートトレンドでは恒例のレギュラーイベントとしてレプリカ展示。
また、近畿中部地方の全日本ラリーでもレプリカ展示をさせて頂きました。
もちろん、両方とも進行形です。


▲ROC結成後、直ぐにレギュラーイベントに定着したオートトレンドでのレプリカ展示


▲近畿中部地方の全日本ラリーでもレプリカ展示

そして、最大のイベントがWTCCでした。
レース参戦で来日したローブ様と愛車を背景に記念撮影。
このサプライズには本当にやられました。


▲公式の場でローブをはじめとする最強メンバーと記念撮影、一生の思い出に。

そして、次は9月に映画撮影・・・。

まだまだネタは尽きそうにありませんね。
と言う事で、今後とも皆さまよろしくお願い致します。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/06 11:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 節目 | 日記
2017年07月30日 イイね!

883系SONIC 入線

883系SONIC 入線遂にBトレに883系SONICが登場!!

早速、素組してみました。
やっぱりカッコいいね。

この後、鬼のシール貼りが残ってますが・・・。
まぁ、頑張っていきますよ。

やっぱり、振り子車両の定番の構図で撮りたくなりますね。
Posted at 2017/07/30 11:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー | 日記

プロフィール

「レプリカイベント、延期します。」
何シテル?   07/26 21:24
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26
CLUB C4 OWNERS  
カテゴリ:-C2-
2008/09/26 22:43:54
 
アクセスカウンター 
カテゴリ:SPECIAL THANKS
2006/10/10 02:40:04
 

お友達

シトロエン、オーディオ、WRC、レプリカに興味ある方はどうぞ♪
122 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * tomokazu tanakatomokazu tanaka *
take☆take☆ * chintachinta *
ksjetksjet * フラット。フラット。 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.