• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

リヤビュー完成!!

リヤビュー完成!! ようやくリアビューが完成致しました。

発注していたダミーボンネットピンも無事到着。
このボンピン、実感抜群というか、ホンマ物のボンピンでして・・・。
ボディ側に取り付けるピンが丁度いい長さに切断された状態で、同梱されてました。
つまり、ボンピン本体にピンを貼り付けてある訳です。

で、このボンピンの横に純正のエンブレムを貼り付けて完了。
おそらく、ホンマ物のラリーカーにかなり近づいたと思います。


このレプリカマシンのコンセプトは、ホンマ物より綺麗に・・・です。
レッドブルーの青だってわざわざ、ワークスのメタリックをチョイスした訳ですし、メーカーロゴだって、ホンマ物より、細かく再現しております。
勿論、レッドブルの牛も左右で作り分けてますし・・・。
このこだわり、半端ないと思います。

いい仕事して仕上げてもらったマシン、最後に自分の手で壊したくないですからね。
暗い中、必死になって貼りつけました。
所要時間1時間半(位置決め含)、疲れましたw
ブログ一覧 | シトロエンC4 | 日記
Posted at 2011/10/25 22:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

晴れ(そして)
らんさまさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年10月26日 5:33
後ろ姿のレプリカ完成度には脱帽ですうれしい顔
コメントへの返答
2011年10月26日 12:31
ありがとうございます♪

ようやく完成致しました。

準備万全です!
2011年10月27日 0:50
レプリカでは貼るところ決まってますね、これは楽しめたでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのR2もフロントにダミボン貼ってありますが、よくできてますねぇ。

オイル交換の際に、ボンピンついてますが、ステッカーなんで気にせずに開けたってくださいと言ってます( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2011年10月27日 20:19
貼る場所を考えなくて良いのは楽ですが…。
誤魔化しが出来ないのが辛い所なんですよね。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/218686/car/
何シテル?   01/05 21:13
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「ベース車を考える」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 19:04:10
マシン購入からマシン作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 18:46:10
Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation