• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

経験

Rally Replica スぺシャルがいよいよ近付いて来ました♪
まだ 色々と準備するモノは残ってますが想定の範囲内なので順調に進んでいると思います。


当初はただ単にみんなで集まろうと始まった企画ですが、オートトレンド事務局とやり取りしていたら、会場入口隣のスペースを貸して頂ける事に…。
気が付いたら大事になっていた感じです。

ただ、グループの活動意義にあった機会を頂きホント有難いと思っております。


通常、この規模のイベント準備なら色々と焦ってしまうのですが、去年の東京モーターショーでの経験が活きているのか冷静に対応出来ている自分にビックリしております。

当日の会場の様子がイメージ出来ているのが大きいですね。
やっぱり経験は大切ですね。


ただ、参加する方と運営する方では雰囲気が同じでも全く違いますからね。

当日の管理運営にはまだ不安が残っております。

でも、ホントに当日は楽しみで仕方ないですね♪
ブログ一覧 | ROC関係 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012/02/08 13:17:31
当日はメンバー全員で盛り上げましょう♪

今週のミーティングも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:15
よろしくお願い致します。

今週末のミーティングに向けての書類は順調に進んでますよ♪
2012/02/08 17:23:24
お疲れ様です。
イメージが出来ていると企画などもスムーズになりますし、余計な疲れが出なくて良いですね♪

今週のミーティングも楽しく有意義にできるといいです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:44
本当に東京モーターショーは良い経験になりました。

今週のミーティングの役割は意外と大きいですよw

よろしくお願いしますね。
2012/02/08 22:52:29
こんばんは♪
友達のイイネから、きました。
今日、本屋に立ち読みしてたらWRCプラスに ザクマニさんの投稿が載ってましたよ☆

ラリーレプリカフェスタ、楽しみですね☆
岡山から応援しています。
コメントへの返答
2012/02/09 12:22:48
掲載させて頂きました。

コレで知名度も少し上がったかな…。

イベント準備がまだ残っておりますが、本当に楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レプリカイベント、延期します。」
何シテル?   07/26 21:24
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26
CLUB C4 OWNERS  
カテゴリ:-C2-
2008/09/26 22:43:54
 
アクセスカウンター 
カテゴリ:SPECIAL THANKS
2006/10/10 02:40:04
 

お友達

シトロエン、オーディオ、WRC、レプリカに興味ある方はどうぞ♪
122 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * わかな@weisseわかな@weisse *
kazkaz * い~さんい~さん *
紅の狐紅の狐 ラリー部長ラリー部長

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.