• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zakumaniのブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

CLUB C4 OWNERSの公式サイト 公式版に移行!!

CLUB C4 OWNERSの公式サイト 公式版に移行!!本日、先ほどなんですが、CLUB C4 OWNERSのサイトを暫定版から公式版に移行しました。
これに伴い、アドレスも変更になりましたので修正お願いします。

新アドレス→「http://citroenc4.xxxxxxxx.jp/

専用のドメインを取ったので、覚えやすくなったかな。
xは8個です。

正式版にあたり、サイト全体の大きな変更は以後しないようにします。
したがって、暫定版のような不安定な状態になることはありません。

ちなみにシトロエンC4ピカソも、同じC4オーナーになりますので、参加よろしくお願いします♪
Posted at 2008/09/29 23:25:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月26日 イイね!

CLUB C4 OWNERS 暫定版公開!!

CLUB C4 OWNERS 暫定版公開!!CLUB C4 OWNERSの公式サイトサイトですが、修正を受けて暫定公開しました。
まだまだ修正点も多く、荒削りな感じですがいろいろと修正しながら行こうと思います。
でも、ダメだしよろしくお願いします。

では、こちらからどうぞ♪


あぁ、疲れたw
Posted at 2008/09/26 19:00:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | シトロエンC4 | 日記
2008年09月26日 イイね!

続・(仮)CLUB C4 OWNERZ

続・(仮)CLUB C4 OWNERZ (仮)CLUB C4 OWNERZの公式サイトを構築中というのは昨日から言ってましたが、現在も工事中です。
画像は、各コンテンツに合わせる形で早くもリニューアルされたTOPページです。

今現在、トップ、ギャラリー、チューニングアイテム とコンテンツが完成しております。

にしても、チューニングアイテムのコンテンツがホイールスペーサーまで入れた為か、意外と多かった。
あとは、リンクと掲示板辺りかな・・・。

目標は10月早々に開設です!!
Posted at 2008/09/26 00:31:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月25日 イイね!

(仮)CLUB C4 OWNERZ

(仮)CLUB C4 OWNERZ例のC4オーナーズクラブの話なんですが、勝手にHP開発を進めてます。

で、TOPページを本邦初公開!!

如何なもんでしょうか?

ロゴも急造でありますが、完成いたしました。
「C」を重ねる為に、「CLUB C4 OWNERZ」になってしまいましたw
文法的に大丈夫なんでしょうか(--;)

なにはともあれ、もし開設するならこのような感じになると思います。
特にメンバー制を取るような事はしないつもりなので、コンテンツにメンバー表は設けておりません。
その代わり、ギャラリーで皆様のクルマを紹介していくような感じにしようと思ってます。

このサイトの一番の目的は、情報交換ですので掲示板と、チューナーズアイテム、つまりドレスアップパーツとか、チューニングパーツとかそんな情報を公開できるコンテンツを用意する予定です。
その他、オフ会の情報とか、そんなモノも載せることが出来ればいいなぁと思ってます。
まぁ、この辺りの情報は皆様からお寄せ頂く事が殆どだと思いますが・・・。

こんな構想で、勝手に進めております(ぉ
Posted at 2008/09/25 00:28:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | シトロエンC4 | 日記
2008年09月21日 イイね!

オーナーズクラブでも・・・。

最近、土日に余裕が出てきたので、思い切ってC4のオーナーズクラブなるものを作ってみようかなぁ・・・。
とか思ってます。
とりあえず、様子を見ながら期間限定・・・みたいな感じになりそうですが。

誰かが言い出さないと永遠に出来ないような気がしたので、思い切って発言してみました。

まぁ、当然、一人では相当無理があるので、作った場合は皆さんに協力してもらう事になると思います。
Posted at 2008/09/21 23:54:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | シトロエンC4 | 日記

プロフィール

「レプリカイベント、延期します。」
何シテル?   07/26 21:24
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26
CLUB C4 OWNERS  
カテゴリ:-C2-
2008/09/26 22:43:54
 
アクセスカウンター 
カテゴリ:SPECIAL THANKS
2006/10/10 02:40:04
 

お友達

シトロエン、オーディオ、WRC、レプリカに興味ある方はどうぞ♪
122 人のお友達がいます
まっつん隊長まっつん隊長 * わかな@weisseわかな@weisse *
kazkaz * まーはーパパまーはーパパ *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * yamaken89yamaken89 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる