• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zakumaniのブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

やっぱりC4が好き♪

やっぱりC4が好き♪間も無く、日本でもリリースされるVolkswagenのScirocco。
AUDIのTTに次ぐ、真面目に欲しくなったクルマの一台であります。
もうね、ディーラーに行ってカタログを貰うほどですから・・・。
その点では、TTより上を行ってる訳ですよ。

じゃぁ、乗り換えるのか?
って聞かれると、答えは迷わず「NO」を選んでしまう。
なんでかと言いますと。
Sciroccoのエクステリアはグラマスで素直にカッコイイので文句の言い用が無い訳ですが、問題はそのインテリア。
TTもSciroccoも実用性を考えてなのか至って「普通」だから。
外装は「特別」なのに内装は「普通」、極論になるが100万クラスの「日本車」となんら違いのない「普通」。
買ってしまうと一番長く付き合う事になるインテリアが「普通」なら個人的には「特別」感が薄らいでしまう。

よって、個人的な見解ではあるが、やっぱり内装が「特別」なC4が圧勝を収めて、やっぱり「C4が好き」というめでたい結論がでました。

内装、やっぱり重要ですよね?
Posted at 2009/05/30 18:14:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | デザイン論 | 日記
2009年05月27日 イイね!

不眠症 12日目

不眠症になって12日目程経ちました。
何とか生きてます

が、相変わらず復調の兆しはありません。

なんだろ 今までで一番厄介な奴かも…。

で 折角の不眠症ですから 色々と寝る間も惜しんで(?)調べてみました。

まず 俺の症状は中途覚醒 要は朝までに二回以上目覚めるという症状。

で 不眠症が病として成り立つには連続して1ヶ月は無いとダメだとか…

まだまだ 先は遠いけど 予備軍なのは間違いないようです。

てか 体力使う今の仕事で1ヶ月寝れないとなると 俺は屍になりそうな勢いでは無いですか~。

いや~ 本格的にヤバくなってきた。

次回のブログをかけれるように頑張ります♪
Posted at 2009/05/27 00:33:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2009年05月21日 イイね!

睡眠不足

皆様 お久しぶりです。

早速なんですが、ここ一週間、日夜睡魔に襲われてます。

と言うのも最近、熟睡できてないからなんですよね~。

いつも 夜は1時に寝て、朝は6時に起きてるんですが、最近は 夜中の2時 早朝の5時になぜか目が醒めてしまいます。

そうなると二度寝 三度寝は当たり前、そりゃあ 熟睡出来ない訳ですわ。

不眠症ってもんなんですかね、またまた再発してしまいました。
ストレスとかそんな類いのモノが原因かな…
どうすれば治るもんなんでしょうかね?

あぁ 眠いw
Posted at 2009/05/21 20:36:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ

プロフィール

「レプリカイベント、延期します。」
何シテル?   07/26 21:24
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26
CLUB C4 OWNERS  
カテゴリ:-C2-
2008/09/26 22:43:54
 
アクセスカウンター 
カテゴリ:SPECIAL THANKS
2006/10/10 02:40:04
 

お友達

シトロエン、オーディオ、WRC、レプリカに興味ある方はどうぞ♪
122 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * kazkaz *
まーはーパパまーはーパパ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
yamaken89yamaken89 * JuneJune *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる