車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
思い付き。

22日、GBに乗っての初のアウェー戦参戦予定。
(晴れたら!という条件付きで)

免許取得の本来の目的が2ヶ月でスタートできそうです。

14時のキックオフに合わせて、何時に出発しようかを逆算しております。

席は参戦仲間が取ってくれるので、早く到着しなくても大丈夫。

できるだけ下道を使って、都内のみ高速道路を使う予定でおります。

味の素スタジアムまでは約130km、初心者がマイペースで走るにはまぁまぁの距離でしょうか。



スタジアムは調布…

試合が終わったらそのまま帰るのも・・・な。

あ、あいつんち行こうかな。



pururururu…pururururu…



爆「ねぇ、22日の夜空いてっか?」

電「空いてっと思うけど。なに?」

爆「遊び行ってい?」

電「近くくんの?そーいやお前免許取ったんだよな?」

爆「そぉ、調布に行くからさ。そのあとどーかな?と」

電「・・・・・バカ?」



( ̄▽ ̄;)…バカって、え?







げ!

熱海って思った以上に距離があんのね、100kmもないと思ってた…

帰んのとおんなじくらい走んなきゃなんねーんだ。

そして翌日、来た距離をぐったりしながら戻る。

そんな体じゃ月曜日仕事になんねくね?



電「おめぇなら大丈夫だろ、気合い入れて来いよwww」



もう何年も会ってねーし、余力があったら行ってみようかなと思います。

スタジアムで全力応援なんかしちゃったら、きっとアウトだね?





ボクの計画っていっつもこんな感じ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 07:37:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 10:31:07
たまにはだよたまに(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 12:46:41
いつもだよ。いっつも!(笑)
2016/10/13 15:51:11
スタジアムでは鹿島の勝利のために全力応援をお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 18:21:43
あ、ハィ…( ̄▽ ̄;)
2016/10/13 18:50:40
こんばんは~(*~▽~)/

おいらも参戦します。

久々先発やらされるかもw

天気晴れだとイイですね☀

勝ちましょう!

コメントへの返答
2016/10/13 20:38:29
ホント。晴れてほしい。
どっちにしても今季最後のアウェーだし、気持ちよく走って行きたいんです。

そして勝ってほしい!
アツもヤスもダイゴも戻ってきたらしいし。
こっからが総力戦です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
最近は弄ることより走ることが好きです。 車体はノーマルの方がいい・・とも思ったり。 そろそろシャコタン卒業かな。(*´ω`*)オトナー
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジョグ次郎の始動に向けて~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:16:05
珍事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 07:03:59
近くの1人ツーリングコースその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 23:50:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン 鏡さん (ダイハツ ミラバン)
定年まで乗り続けたい。このペースじゃ…無理かな。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) 爺さん (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
できるだけ長ーく乗り続けたい。
スズキ スーパーモレ 漏さん (スズキ スーパーモレ)
カシスタ参戦専用機。
ダイハツ タントカスタム 旦さん (ダイハツ タントカスタム)
もしもの時の1台。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.