車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
4枚目と…。

3枚目陥落・・なんて一瞬、あっけなく4枚目にまで陥落です。

世の中そんなもんですよ、所詮凶悪犯な顔ですから。

少しの間でも「おっとこ前」の地位にいれただけ…( ;∀;)ダカラ違ーッテバ。





今日は千葉県にある印旛沼のダムカードをいただいてきました。

水産センターのおじさんに聞いたら、水門はあるけどダムってなぁ…だって。

まぁ・・沼だからね(笑)





まずは北印旛沼の配布場所。

北の沼では、ボクが若かりし頃に仲間約20人とガンダAW11を・・おぉっと。(*´艸`*)

もぉどこがどこだかわかりませんしね、時効です時効(笑)





続いて西印旛沼の配布場所。

ボクにとってこの場所はちょっと思い入れのある場所でした。



ちょうどコスモスまつりが開催されておりましたので、コスモス畑を散歩しながら小休憩。





そして…

今日の本当の目的はコレ。



ダムカレー(ラーメン)♪ヽ(´▽`)/

習志野市にある「麺屋西陣」というラーメン屋さん。

カレーの中にラーメンが入ってます。

2種類の炭水化物とチャーシュー、こりゃあぶーでーまっしぐらだぁ!

カレーがアツアツでなかなか麺をすすれんかったけど、簡潔に「んまかった!」(←食レポヘタなんでご勘弁を)

この前の新潟戦の時に寄った奥只見ではありつけなかったので、これがボクの初のダムカレー!

麺を先に食っちゃったので、放流できるだけのカレーがなくなってしまった。( ノД`)…





何とここでもダムカードをいただき・・じゃなくてこれはダムカレーカードです。

ダムカレーを注文するといただけるんだそうです。

この他にもチャーハンのダムカレーとか何種類かあるみたいです。

ポイントカードもいただきました、5つ貯めるとスペシャルなカードがもらえるとか?

したっけまた来るしかねーべや。ι(`ロ´)ノこの商売上手め!

麺屋西陣さん、ごちそうさまでした。





そして、トラブルなく無事に「ただいま」


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:26:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:45:33
着々とダムカード増やしてますね!
バイクも良いですねー!
僕も一時期、というか何度か乗りたいと思いましたが、結局まだ免許取ってないですw
風車とお花畑とか最高に素敵な場所じゃないですかー!
ダムカードだけでなく、ダムカレーカードもゲットするとは流石です!
コメントへの返答
2016/10/15 20:42:39
2輪免許は20歳の頃から欲しいと思ってました。
ただ、欲しい時に肝心のお金と時間がない…
バイクは当時イモ兄ちゃんなら誰もが欲しがるナウなオッサンバイク、ボクも憧れてましたよ(笑)
20数年経ってようやく叶いました。

カードはまた数枚増える予定です。
男前度がどんどん離れていきます(笑)
2016/10/15 21:25:31
ダムカレーラーメン、美味しそうです(^^)
ハイドラで追いかければ良かった(笑)

バイクは絵になりますね♪
盗み撮りしたい一つです(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/15 22:08:33
じゃあ、今度は「カレー」って書いときますので、見つけたら着いてきてください(笑)

ボクは撮り方がヘタなので、かっこよく撮ってください。
その時は石原裕次郎バリの脚載せしますから・・あ、いらないですか、そーですか。
2016/10/16 10:51:01
ダム並にヨダレがー_:(´ཀ`」 ∠):

とても素敵なお写真でござるー
う、美味そうでござるー





コメントへの返答
2016/10/16 12:46:45
美味そうだろ?美味いんだよ。
味オンチだから説得力はないんだが…www

てゆーか、早く水門閉じなさいな。
2016/10/16 13:49:51
こんにちは、お疲れさまです!

二枚目ですが呼びました?(笑)

埼玉の赤いチームが優勝しちゃいましたね。

まあそれは置いといて‥(^_^;

ダム巡りとダムカレーとそのカード集め。

楽しみが増えましたね♪

道中お気をつけて(o^-')b
コメントへの返答
2016/10/16 14:01:05
13年ぶりですってね。
よかったよかった、あんたらが盛り上がりゃJも盛り上がるってもんだ。
アドバンテージたっぷりの優勝おめでとう(笑)

カレーメインの遊びですけどね。
今度の飛田給も出動予定でおります。
勝って気分よく帰りたいものです。
2016/10/16 15:16:39
オイラも参戦しますよ飛田給。

時間とれたらお会いしますか?

あとでメッセしますね。
コメントへの返答
2016/10/16 16:22:10
おっ?承知いたした!
到着は遅くなると思いますが…

あとはメッセで♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おのぼりさん。」
何シテル?   12/04 13:07
最近は弄ることより走ることが好きです。 車体はノーマルの方がいい・・とも思ったり。 そろそろシャコタン卒業かな。(*´ω`*)オトナー
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジョグ次郎の始動に向けて~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:16:05
珍事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 07:03:59
近くの1人ツーリングコースその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 23:50:54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン 鏡さん (ダイハツ ミラバン)
定年まで乗り続けたい。このペースじゃ…無理かな。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) 爺さん (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
できるだけ長ーく乗り続けたい。
スズキ スーパーモレ 漏さん (スズキ スーパーモレ)
カシスタ参戦専用機。
ダイハツ タントカスタム 旦さん (ダイハツ タントカスタム)
もしもの時の1台。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.