• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

勝つためにやってるの。


鹿島の選手達は絶対に勝ちたいから相手選手が倒れていてもプレーを続行してるの。

レフェリーが止めなければプレーオン、ルールに則ってやってること。



鹿島のサポーターは、アントラーズに絶対勝ってもらいたいからハーフタイムも応援し続けるの。

飛び跳ねてロールを歌い続ける、想いが届くように。



その結果、見事な逆転勝利♪ヽ(´▽`)/



おぉーーー・・おいっ!ヽ(・∀・)ノ



ハットトリックのレアンドロともいっちょ。



おぉーーー・・おいっ!(*`Д´)ノ

ゲーフラにブロックされちまった…



新潟のサポーターさんは今日の鹿島サポーターをどう見てたんでしょ?

もう本気で諦めちゃったのかい?ボク等は反対側からそう見えましたよ。

勝ってるからそんなこと平気で言えるんだろ?なんて思ってんならサポーターなんかやめちまえ。

まだ終わってなんかいないよ、まだ8試合残ってんだから。

がんばれ、新潟。



ボクはまた来年もここに来たい。







念のため持ってきたトラック用の布団を敷いて。



今日はもうバテバテなので、帰らずに新潟で寝ます。

久しぶりにミラバンチャンで車泊。



こちらも久しぶりのほっともっとのお弁当、晩ごはん。



ビッグスワンに着く前にいただいてきました。



帰宅してから整理します。



明日は行き損ねたダムをいくつか回ってゆっくり帰ります。

では、おやすみなさーい。(*´ω`*)







何か急に風が強くなったよ、ミラバンチャン飛ばされちゃわねーだろな。(;・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 23:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルウィンに行ってきました
ウォルナッツさん

鹿島アントラーズ戦に行ってきました
Cozyさん

勝ったのに、嬉しくない。
ウォルナッツさん


ぐろくろさん


ぐろくろさん

2016年度、K耐久の第1戦結果は?
fastbeatさん

この記事へのコメント

2017/09/17 05:59:04
お早うございます。
デンカ遠征お疲れさまでした。
後半よくぞ逆転したですネ
これで柏との勝点差6
気を抜かないでひたすら勝利ですネ
台風なので気を付けてお帰りください
それじゃー またー
コメントへの返答
2017/09/17 06:27:08
おはようございます。

前半の2失点にはかなり怒りを覚えましたが…
後半の修正を信じて歌い続けました。
川崎がピッタリ付いてきてますが、勝ち続ければいいだけ。
行けない試合もありますが、またゴール裏で頑張ります。

まだ新潟にいますが・・意外と爽やかな天気ですよ。
今日計画してるダムカードだけもらって、早々に帰宅します。

2017/09/17 08:43:55
おー、試合観戦と同じく位ダムカードも頑張ってますなぁ。裏山…
無理せず、気を付けてお帰り下さいね
コメントへの返答
2017/09/17 19:41:29
ちょっと貰いすぎかも・・ですね。
ここもここもと欲張りすぎて、近くで行くとこがなくなっちゃうかもしれません。

次からは制限して計画します。(;´▽`A
2017/09/17 16:09:56
現地参戦お疲れさまでした。
ハイドラonにしてたら、爆さんをロックできた可能性があったんですね?
あと8節。
レイソルとレッズ戦に参戦決定しました。
レッズ戦で優勝決定しちゃいましょう!


コメントへの返答
2017/09/17 19:45:31
新潟に来てたんですね、お疲れ様でした。

ボクをハイドラロック?果たしてできたでしょうか。
キックオフ2時間前まではぜんぜん違うとこにいましたし(笑)

みんな32節での・・を期待してますね。
そうなるようがんばって応援しましょう♪ヽ(´▽`)/

2017/09/17 20:03:55
お疲れさまです!

前半ヒヤリでしたね☆

逆転まではいけると信じていたけど、4点とは(☆。☆)

川崎が得失点差をのばしてきてるから、取れるときに取りましょう。

ガンバ戦は参戦します(o^-^)尸~☆
コメントへの返答
2017/09/17 20:33:26
お疲れ様です。

新潟の采配ミスでしたね、後半引いてのタンケ下げ。
もう点を取るしかない鹿島には十分でした、あとは攻めまくるだけ。
0対2というスコアはやはり危険なんですね。

勝って勝って勝ち続けて、獲りましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元開催で負けたらあかんて… ( ;∀;)

地域決勝、オブリで待ってんでのっ!」
何シテル?   10/15 20:03
最近は弄ることより走ることが好きです。 車体はノーマルの方がいいと思うようになりました。 それでも弄っちゃうんでしょうね、多分。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジョグ次郎の始動に向けて~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:16:05
珍事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 07:03:59
近くの1人ツーリングコースその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 23:50:54

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。

かなりの人見知りですが、慣れちゃうと調子乗りです。

スリッパでおもいっきりひっぱたいてください。
21 人のお友達がいます
モリシカモリシカ * TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
羽道羽道 ウォルナッツウォルナッツ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン 鏡さん (ダイハツ ミラバン)
頑張って乗ります。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) 爺さん (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
できるだけ長ーく乗り続けたい。
スズキ スーパーモレ 漏さん (スズキ スーパーモレ)
カシスタ参戦専用機。
ダイハツ タントカスタム 旦さん (ダイハツ タントカスタム)
もしもの時の1台。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.