車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:07 
おのぼりさん。
12/03 22:14 
我らぁーJリーグチャーンピオン 鹿島ぁーアントーラーズ♪ヽ(´▽`)/
 12/04 04:32 
@【爆】 さん
やったじゃん!
12/03 13:01 
隣のクルマの音漏れが酷すぎる。
♪さーむーいーよるだーかーらぁ
┐(´д`)┌ TRFッテ…
 12/03 15:11 
@【爆】 遮音性の低いミラバンも音漏れしていないか、ちょっと心配です(^▽^笑)
12/02 20:50 
@mokarin♪さん。<br /> 怪しいサイト?
み、見てませんよ・・そんな、おんなのひとの@§〒♯♭♪%#&なんて。
12/02 20:47 
@ぐれ58さん。<br /> ボクも一度ダウンロードしちゃいましたよ(笑)
今思えば何も起こんなくてよかったです。
でも・・よ~く読めば嘘はわかりそーですね、これ。
 12/03 04:05 
@【爆】 今思えば有料のセキュリティをケータイ買ったときに付けていたので無視しておけばよかったんですけどね。
12/02 20:45 
@モリシカさん。<br /> な、な、な、何で持ってんのさぁー・・( ;∀;)
12/01 22:02 
もー・・めんどくさい。

0分、00秒.

おーい、カウントダウン終わったどぉ?



何で時間標記に句読点が入るんだかwww
 12/02 09:08 
@【爆】 さん♪
コレ、怪しいサイト見てると出てくる画面ですね。私も数ヶ月前、経験しました(笑)
 12/02 16:53 
@【爆】 騙されたというか、しつこさに負けたというか・・私は一度インストールしてしまいました。
11/30 19:24 
某オクで買ってみた類似のホイールキャップ。
(左が既存品、右が購入品)
残念ながら出っ張り部分がぜんぜん合ってねぇ。
加工もちっと厳しいけっと、やるだけやってみっぺ。
このまま持ってたって役しねーんだしな。
11/29 22:32 
シャペコエンセ…

ご冥福をお祈り致します。
11/29 12:50 
@こむの嫁(*^^*)さん。<br /> 以前コメントした「買い物上手」は撤回させてくれwww
 11/29 16:22 
@【爆】 さん
あっはは(笑)
上手じゃないもん(笑)
11/27 20:05 
ゆうべの飲み会で食った激辛唐揚げ(唐辛子まぶし)が今になって出口で悪戯しよる。
カイロいらずのポッカポカなのはいいんだけど・・いや、よくないっ!( ;∀;)イタイヨー
 11/28 07:34 
@【爆】 さん

出た?(笑)
 11/28 08:27 
@【爆】 辛いもの食べると身体が温まりますよね!
11/27 16:08 
[ハイタッチ!drive] テリトリーポイント巡回終了。
ハイタッチ!drive
2016年11月27日 14:47 - 16:05、
35.66 Km 1 時間 18 分、
2ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
11/27 10:13 
@こむの嫁(*^^*)さん。<br /> がっつり手書きですねぇ(笑)
今はExcelを使えばあっという間ですけど、昔はみんなこんな感じでしたね。
縱型のめくりタイプのカレンダーを使うと楽ですよ。
メモ欄の罫線に縱線を引くだけで、ほらシフト表に早変わり♪ヽ(´▽`)/
 11/28 07:39 
@【爆】 さん
パソコンないんだもんー
11/26 16:01 
潮来のマックから急に出てきたクラウンの爺さん、アクセルとブレーキ踏み間違ったか?ビックリしたわ。
で・・・爺さん、ミラー畳んだままですよ(笑)
 11/26 17:09 
@【爆】 さん
今日はヤバイのが多いね( ̄▽ ̄;)
あたしいつものセブンで煙草買って車出して帰るとき

ブブブブー💢って鳴らしてて
あたしか?
とか思ったらちがくて
道路見たら・・・

逆そう軽自動車がなんか知んないけどいて・・・
平気な顔して曲がろうとして停止してた・・・
11/23 21:58 
情報が降雪じゃなくて積雪に変わってんじゃねーか…
ここは積もんない!ここだけは積もんない!そう祈るしかねーよ。
11/22 23:12 
@羽道さん。<br /> ボクかと思たアルヨー・・( ̄▽ ̄;)ヤッパ…ボク?
 11/22 23:24 
@【爆】 実は…(笑)
11/22 13:26 
ゼロヨン速そー・・(笑)
 11/22 18:45 
@【爆】 重たくて遅そうですが、、、。
まさかジェット噴射するんですか!?w
11/20 18:40 
某コンビニにて。
店舗横の暗い駐車場でバックしようとしてた軽自動車に「オーライオーライ」と声を出して誘導するバイカーさん。
そんな貴方に100いいねをあげたい♪ヽ(´▽`)/
11/20 18:05 
@シマリス君さん。
そゆことだよねー・・大惨事でも起こさない限りわかんないんだろな、きっと。
 11/20 18:42 
@【爆】 そういう人はそういう目にあえば良いと思いますが、他人を巻き込むのはやめてほしいですね。
11/20 16:59 
某GSにて。
3段シートの爆音単車が店の前の道路を通りすぎたのを見て笑ってたオッサン共。
仲間が給油してる真横で空ぶかしなんかしてたあんたらの方がおかしーわ。
お揃いのブルゾンの背中の「since19##」って看板が泣いてるよ。
 11/20 17:37 
@【爆】 大変!引火しちゃうかも!?w
プロフィール
「おのぼりさん。」
何シテル?   12/04 13:07
最近は弄ることより走ることが好きです。 車体はノーマルの方がいい・・とも思ったり。 そろそろシャコタン卒業かな。(*´ω`*)オトナー
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジョグ次郎の始動に向けて~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:16:05
珍事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 07:03:59
近くの1人ツーリングコースその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 23:50:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン 鏡さん (ダイハツ ミラバン)
定年まで乗り続けたい。このペースじゃ…無理かな。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) 爺さん (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
できるだけ長ーく乗り続けたい。
スズキ スーパーモレ 漏さん (スズキ スーパーモレ)
カシスタ参戦専用機。
ダイハツ タントカスタム 旦さん (ダイハツ タントカスタム)
もしもの時の1台。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.