• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 18:31 
@ZEROtheWORLD さんこんばんは♪

おーいいですね(*^ー^)ノ♪
今日は暑かったから
ひゃっこい蕎麦にビールが最高ですね😁
ほんで〆はカレーで(^w^)
 06/20 18:54 
@☆アマギン☆ さん♪こんばんは🤗
お久しぶりですネ〜😆

今日は、めっちゃ暑かったので、奥歯の痛みも、気にしないで飲んでます😄

カンパ〜〜イ(´△`)ゲッ(´3`)プー♪
06/04 18:34 
@ZEROtheWORLD さんお久しぶりです(^-^)

最近なかなかinできてなくて(^^;

カレーに蕎麦とは素敵なセットですね(^w^)
 06/04 19:48 
@☆アマギン☆ さん♪お久しぶりですね😊

お腹が空いている時は、いつもこのセットを注文しています😊

でも、食べ過ぎるとWCへ直行します
_wc_ヾ(^^ゞ=з=з=з
05/20 18:20 
@ZEROtheWORLD さんこんばんは☆

前の落としちゃったんすか(((((゜゜;)
てか、今回のもかっちょいいですね(ノ´∀`*)
 05/20 18:56 
@☆アマギン☆ さん♪こんばんは🤗
って言うか、アマギンさん前に作った奴と、同じですよww
これから、フチの周りに金のシールを貼れば前の奴と、瓜二つです👍
05/17 15:48 
@ZEROtheWORLD さんこんにちは♪
って、ナンバーもろ見えじゃないですか(o゚Д゚ノ)ノ

今週ずっーと天気よいですよね☀️
自分も週末洗車しようかな( ・∇・)
 05/17 16:24 
@☆アマギン☆ さん♪気にしない気にしない((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル
そーですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)ずーっと天気が良くて、仕事日和もとい、洗車日和ですネ🚗💦
洗車する機会が増えるとコレ👇が欲しいです😁
05/14 11:04 
こりゃあナニに似てるんすけどやっぱりナニなんすかね(ノ´∀`*)
 05/14 11:25 
@☆アマギン☆ さん♪やっぱアレでしょ〜😆
05/14 11:03 
有名なんパン屋さんなんですね(*^ー^)ノ♪
 05/14 11:25 
@☆アマギン☆ さん♪私も初めて訪れました😓カミさん♪がここ有名だから行って見ようって事で訪れましたよ(≧∀≦)
05/14 11:02 
おぉーなんか素晴らしいですね(^-^)
こんなとこ走ったら気持ちいいでしょうね😁
 05/14 11:09 
@☆アマギン☆ さん♪ここは、歩いて行って神社に⛩参拝するだけです😓🚗は🙅‍♂️行けないですよ( ̄^ ̄)ゞ
05/14 11:01 
かに問屋とはなんですか?(^w^)
かに尽くしなんですかね?
自分かに大好きなんです(ノ´∀`*)
 05/14 11:07 
@☆アマギン☆ さん♪すいません🙇🏻💦そこ行かなかったです😓
05/14 11:00 
@ZEROtheWORLD さんこんにちは♪

こりゃまた珍しいですね(*^ー^)ノ♪
味の方はどでしたかな?(^w^)
 05/14 11:05 
@☆アマギン☆ さん♪おはようございます😃
実は、まだ食べていません🙇🏻💦夜、お菓子を食べるとカミさん♪が怒るんです〜💢😤
『デブになるよっ‼️』ってすぐ言います😓
もう、遅いのに😆
05/13 07:20 
@ZEROtheWORLD さんおはようございます(^-^)

けっこうな種類あるんですね(((((゜゜;)
知らなかったです(^^;
 05/13 08:14 
@☆アマギン☆ さん♪おはようございます😃
そーなんですよ(゚ω゚)色んなのが、有ってビックリ‼️です(゚o゚;;特に、期間限定物は、是非探して食べてみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/09 19:26 
そうですね(^-^)
ワイスピカー見れただけでもよしとしないとですね♪
チビも喜んでましたよ(*´ω`*)
 05/09 19:34 
@☆アマギン☆ さん♪皆さんがアップ⤴️する画像を見て、満足してる俺ガイル:(;゙゚'ω゚'):
05/09 17:49 
@ZEROtheWORLD さん俺も未だにわかってないす(^w^)
ツイートってなに?リツイートってなに?です(^w^)
 05/09 17:51 
@☆アマギン☆ さん♪難しい言葉を良く知ってますね〜😳ww私には、さっぱりです\( 'ω')/
 05/09 19:05 
@☆アマギン☆ さん♪ツイッターはさっぱり分からないですが、実車も見れたし子供達も、大喜びしたんじゃないんですか❓私は、もし今日が休みでも、そのイベント自体、有るのが分からなかったです😭超羨ましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
05/09 17:43 
前々からしようとは思ってたんですけどね(^w^)
これがいい機会とばかりに始めました(ノ´∀`*)
 05/09 17:48 
@☆アマギン☆ さん♪今だに、『ツイッターってなんぞや❓』って分からない俺ガイル😅てへっ
05/09 17:38 
はい♪その為だけにTwitter始めました(*´ω`*)
 05/09 17:40 
@☆アマギン☆ さん♪((((;゚Д゚)))))))恐るべし
05/09 17:31 
そうなんですよね😅
けっこうな額での取り引きですよね(^^;


カードないのは残念ですけど、このままファミリーで写真撮ってきます(^w^)
 05/09 17:36 
@☆アマギン☆ さん♪写真撮って何処かのツイッターにアップ⤴️すると抽選でなんか貰えるんじゃないですか❓たぶん😓
05/09 17:20 
そうなんですよ😁
でも、今着いたんですけどカードはもうなくなってました😅
1回目のときに並びたかったんですけど、途中のトイレのことを考えたら並べませんでした😅
 05/09 17:26 
@☆アマギン☆ さん♪俺も、今から行こうかな❓なんて考えていたけど、カード💳無くなってしまったのなら、やっぱやめます😓
オークションで高額取り引きされている見たいですネ😩ビール🍺飲んで大人しくしてます😅
05/09 16:16 
@ZEROtheWORLD さんこんにちは♪

一旦帰ってきて、これから嫁さんとチビ連れてまた見に行きます(^^;
 05/09 17:15 
@☆アマギン☆ さん♪こんにちは🌞
ファミリー証明カードなる物が抽選で当たる見たいですネ😵
05/09 13:13 
イオンモール新潟南☆
すごい人や(ノ´∀`*)
 05/09 15:23 
@☆アマギン☆ さん♪ワイスピカーを見に来ているのね😊
05/08 13:54 
プラレール博でも、トミカってあるんすね(^^;知らなかったっす( ノД`)…
 05/08 14:25 
@☆アマギン☆ さん♪ほぼ、プラレールのジオラマですね😅あとは、出口付近でトミカ販売、プラレール販売です😁
05/08 13:52 
おぉー行ってきたんですね♪
うちは、プラレールのときはいかなくてトミカのときだけ行くことにしてますよ(^-^)
まぁ激混みすぎて具合悪くなりますよね(((((゜゜;)
 05/08 14:19 
@☆アマギン☆ さん♪最終入場が15:30でしたので、なんとか間に合いました😏でも、凄く中は、子供達がアトラクションをしてて賑わって居ました😆限定トミカと限定プラレールの販売してる場所は、大人達が賑わって居たよ😅

プロフィール

「@ZEROtheWORLD さんこんばんは♪

おーいいですね(*^ー^)ノ♪
今日は暑かったから
ひゃっこい蕎麦にビールが最高ですね😁
ほんで〆はカレーで(^w^)」
何シテル?   06/20 18:31
☆アマギン☆です。よろしくお願いします。 仲良くしてください( ´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

どぉよ?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 11:49:43
遅いかもしれませんが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 20:11:33
Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 20:12:40

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています( ^∀^) みんカラ初心者ですが よろしくお願いたします ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんの愛車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.