• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優曇華のブログ一覧

2009年07月23日 イイね!

早、みつき。

早、みつき。 サクソが仲間入りしてはやみつきが経ちました。

主に近所を徘徊しています。燃費は以前所有していた106ラリー(1.3L)の記憶が全く覆されるような感じ。

 使い方の違いでしょうか?

 AXの時に感心してた物入れの類も全く無くなっているのは正直ショックです。オイルの消費もなかなか痺れる・・・かな。2ストじゃねっつーの。

 と、不満ばかりの様な書き方になってしまいましたが、元気さと、ハンドリングの素直さはいたく感動&惚れております。

 道幅が広くなってる訳でもないのに出る車でるクルマ、肥大してくる昨今、忘れ去られてしまった迷いの無い簡潔さが《はぁ~と》なんですぅ。

 まぁ、望むクルマが出て来ることが期待できないから古い方に目が向く訳ですが。{デミオがありましたけど(w)}

 
Posted at 2009/07/23 22:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年10月26日 イイね!

TAN TAN 田貫湖

TAN TAN 田貫湖 CG倶楽部のTTD(ティー&トーク、ドライブ)が田貫湖畔であるときき、
行って参りました。

 渡良瀬遊水池でも開催らしかったのですが、富士の雄姿を見たくてこちらに。

 予報では曇り、降水確率10%。月曜から晴れってのがずれてくれればもしかして・・・って期待を胸に4時に家を出るも大菩薩ライン降りてフルーツラインにさしかかったら降ってきちゃいました。

 その後朝霧高原でトイレに入ったら止みました!!

 でも、頂上にかぶる雲は夕暮れまで取れませんでした。

 写真は本体合流にはかなり余裕があったので林道に分け入ろうと登るも、『一般車の立ち入り遠慮しろ』ってな看板に途方に暮れちまったの図
Posted at 2008/10/29 21:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 旅行/地域
2008年10月06日 イイね!

抜けるような青空

抜けるような青空 とはいきませんでしたが、10月5日、超七グループ主催のツーリングに参加して参りました。

 日塩もみぢライン、霧降高原と、かなり走り応えのあるルート。

 つーても、往復360km位。満タン+携行缶5Lで帰って来れました。オドは422kmでエンプティ指したので給油。16.8km/Lでしょうか。

 一緒に走る車がクルマだけに、着いて行く為にかなり踏む破目に。

 ハイオク192円(美ヶ原頂上のGSじゃなく近所で)から、ようやく169円。それでもあと50円は下げて欲しいです。

 いや、そんな事ではなく、今回も愛車に大きく深呼吸をさせる事が出来、乗る方は食って、だべって無事(?)帰り着けました。ありがとうございます。

 またね。

 
Posted at 2008/10/06 23:09:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月01日 イイね!

小江戸川越にて

小江戸川越にて オートマンダイナー。

 筑波の「Hi-5」縁の店。

 店内はゆとりたっぷり。なんか、幾つも食い歩いてると自分でもやってみたくなります。(単に食うだけだと適当さに加速度増してつい・・・大それた事を言ってしまってます)

 今月のオススメと言うこってレッドホットチリ&ハラぺーニョ¥1020にスイスチーズトッピン’¥150あ~んどジョッキで半々¥630をオーダー!

 近くに駐車場ないけど、行けたら逝っとけ。有無をいわずにいっとけ・・・みたいな。

 見た目だけじゃなく美しいバーガ。きっと忘れない。
Posted at 2008/07/01 21:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食い倒れ | グルメ/料理
2008年06月30日 イイね!

豊島園

豊島園 美味いピッツァ食いたい?(ピッツァだけじゃないけど)

 じゃぁ、イコッ!

 『ピッツェリア ダ アオキ タッポスト』

 アクアビッテも入れたいから電車でゴーですぜ。

 お勧めスポットにも挙げなきゃだわ
Posted at 2008/06/30 23:59:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食い倒れ | グルメ/料理

プロフィール

 人を乗せられない、荷物も積めない。傍から見たら???な玩具に乗ってます。  今後、更に増やしたい・・・ある意味キレてるおとこの子。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イタリアの名門×スバルの名機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 16:18:50

お友達

気軽に声を掛けてやってください。
9 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * 桃奈々桃奈々
ikoiko waku@BRTwaku@BRT
紫音@超七紫音@超七 MA;MA;

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
いいクルマ。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.