車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 19:39 
@~はるま~ さん、美味しそうですね。

こってりしてそうですが、食べやすいんですね!チャーシューも炙ってあって食欲をそそります(*´∀`)
 04/25 19:42 
@青い閃光sin
そーなんですよ~
みた目コッテリなんですが、めっちゃあっさりしていてビックリしましたw
04/22 23:04 
仕事帰りにコッテリは最高だ( ´艸`)
04/21 21:13 
@神ちゃん@ZN6
あ〜、美味そ!
毎回、誘ってくれませんね〜 (笑)
 04/21 22:28 
帰りに寄れちゃうからね〜 また行こうや@青い閃光sin
04/16 16:36 
@EVO-RE さん、こちらこそ午前中はありがとうございます!
ウイングで調べるとすぐ見つかりますよね
(;´Д`A
04/16 11:44 
@Blue_7 自分は暑いからディーラー洗車 です。
 04/16 13:22 
@青い閃光sinさん 暑いですよね泣
おかげでちょっとだけダイエットできました...笑
04/16 09:40 
大黒で前期エイト乗りの方に話しかけられたぞ(^з^)-☆@青い閃光sin
04/16 08:57 
大黒なう!
暑いよー(;´Д`A
 04/16 09:40 
大黒で前期エイト乗りの方に話しかけられたぞ(^з^)-☆@青い閃光sin
 04/16 16:11 
@青い閃光sin さん
午前お話しをしたエイト乗りです。
ウイングで調べてたどり着きました。
ありがとうございました( ̄∇ ̄)
04/08 21:28 
@MORIYAMA
いやぁ、行く予定だったけど勉強会と飲み会入っちゃったから行けなかったよ(^_^;

代わりに横浜勢行ってるらしいからよろしく!!
今度、お会いしましょ(*゚▽゚)ノ
04/08 21:11 
@MORIYAMA
そのタイヤに合った運転すればええんよ
(*゚▽゚)ノ
 04/08 21:24 
@青い閃光sin sinさんこないんすね…
04/05 12:43 
通りすがり小さい子に「スポーツカーだっ!」って言われて
自分「んー…ファミリーカーなんだなぁ〜」って思った(^з^)-☆
04/03 20:55 
@すとーんりばー さん、こんばんは!
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

ガッツリ食べたい人必見ですよ。食べ終わった後はもうしばらくは見たくないと思ってしまいますよ(^_^;
04/03 20:52 
@みー太郎☆ さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

見ただけでもお腹いっぱいなりますよね(^_^;

チャーシューもいいんですが食べ勧めてくとキツイです (笑)
04/03 19:47 
@ぼぶ@GD2
シュアラスター安かったですね!
(普段の値段わかってない)

自分も時間出来たら施工してみます
 04/03 20:39 
@青い閃光sinさん あれだけ大人買いしてれば値段見ませんよね...(笑)
スピリットクリーナーやってからワックスかければ絶対にピッカピカになりますよ!楽しみですね〜*(^o^)/*
04/03 19:45 
神豚小ぶたラーメン…キツイ(;一_一)
 04/03 19:55 
@青い閃光sinサン、こんばんわ(^ ^)
このラーメン…見ただけでお腹イッパィ( ゚O゚ ;)
でもチャーシュー美味しそぅ(*∩ω∩)☆★
 04/03 20:02 
@青い閃光sin ここは旨そうですな!ガッツリ食べたいわ
04/03 12:10 
@かわかわちゃん
天気わからないですよねー( ノД`)
様子見が得策ですね!
 04/03 14:52 
@青い閃光sin さん
そうですよね〜😅
こちらは2日前にも降ったりしてるんで、まだ変えられません⤵️

早くノーマルが履きたい(笑)
04/02 15:31 
@ぼぶ@GD2
おおっ!!
やってるし(笑)
 04/02 20:51 
@青い閃光sinさん 1.5NA組はテープで主張してたので、便乗しました!パレランインプレッサ組唯一の
NAです(笑)
04/02 14:19 
@Rye(ライ) さん、これは凄いっすね(^_^;
04/01 22:10 
@神ちゃん@ZN6
明日大丈夫すか? (笑)
 04/02 04:28 
安心してください・・・食べてませんよ( ̄▽ ̄;)@青い閃光sin
03/26 19:20 
作業終了との事でエイト回収(*´∀`)
フライホイールも変わったから回転落ち早い!
03/21 22:43 
エイト預けて1ヶ月くらいたったな、上手くいって今週末に帰ってくるから昼間の大黒でも行こうかな(*´∀`)
プロフィール
「@~はるま~ さん、美味しそうですね。

こってりしてそうですが、食べやすいんですね!チャーシューも炙ってあって食欲をそそります(*´∀`)」
何シテル?   04/25 19:39
青い閃光sinです。 主に通勤で運転、地元での行動が多いです。洗車をマッタリとしたり、たまに近場でドライブしたりしてます。 大黒やSABは良く行き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EXEDY Hyper Carbon Series D-CORE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 11:56:00
RS PANTERA / 佐藤商会 純正強化対策 クラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 00:20:57
R Magic Racing Energy ラヂエターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 07:01:37
お友達
人見知りなのであまり自分からは友達申請はしませんが、気軽に友達申請して頂ければ嬉しいです!

63 人のお友達がいます
~はるま~~はるま~ * ヒロックスヒロックス *
ロータリーマイスターロータリーマイスター * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ぼぶ@GD2ぼぶ@GD2 よこすよこす
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8ウイニングブルーに乗っています。 始めての車ですが運転が楽しく、長く乗っ ...
その他 二次物 鷺沢 文香 (その他 二次物)
ハイドラ用〜!車関係ないやつです。
その他 二次物 小早川 紗枝 (その他 二次物)
豪華絢爛、花吹雪〜!車関係ないやつです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.