• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 11:26 
パーコー麺って出てくんの遅くね?

客誰も居ない時に来店してんだけどまだ出てこないよ。
10/18 11:16 
村山市 満月で鶏パーコー麺待ってます。
10/17 11:49 
昨日たまやで連れと同じジャンクを食べてて、連れが半分も食べないうちにペロリたいらげて、こっち見てドヤ顔してきた女子が格好良かったw
10/17 10:20 
10/16 13:49 
今日は衆院選の期日前投票に行くので七日町周辺のラーメン屋を検索。

新庄に本店ある新旬屋が支店出してたのな。
10/15 22:07 
@unimat 追突するほうかもw
10/15 21:04 
タイヤ慣らし完了、明日の下りで踏んでみっか。
 10/15 21:45 
@unimat 追突されない様に気をつけてくださいね(^^;
 10/15 22:07 
@unimat 追突するほうかもw
10/15 15:33 
蔵王エコーラインは今日午後五時より夜間通行止めになります。
10/14 21:59 
http://www.y-machinaka.jp/_news/wn_219.html

衆院選期日前投票に行くとこんなイベントで通行規制

やっぱ月曜行ってたまやに行くかw
10/14 21:33 
タイヤ慣らし半分終了。
10/14 13:08 
蔵王温泉内のファミリーマートが移転してローソンになる為、暫くコンビニ無くなります。最寄りのコンビニ等で買い物済ませてからお越し下さい。
10/13 18:56 
10/13 18:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月13日 17:43 - 18:30、
8.43 Km 47 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
10/13 14:35 
いいタイヤはサイドウォールが硬いなw

昼休みで作業出来るだろなんて考えが甘く、ギリギリセーフでした。

ところで、このタイヤってパターンがモロ回転指定ありそうなんだけど、インアウト指定しか見当たらない。
10/13 08:38 
今日組み換え予定。
10/12 21:31 
タイヤ昨日到着で今日取り付けなら最高なのにw

溝はイレブンの流れっぽいですね。
10/12 16:47 
もう対応しなきゃいけないのね。

運営の皆さんお疲れ様です。
10/11 21:46 
@大佐なの(仮) 行く度にスペシャルの土手高さが低くなってるようなw
 10/12 07:13 
@unimatさん 野菜少なめ、にんにく増しですw
10/11 13:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月11日 12:24 - 13:23、
43.34 Km 59 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得

プロフィール

「パーコー麺って出てくんの遅くね?

客誰も居ない時に来店してんだけどまだ出てこないよ。」
何シテル?   10/18 11:26
車の事はこちらで 日常はhttps://www.google.com/+amonunimat 外装ノーマル、内装は丸いエアコン穴に追加メーターを仕込...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初心者の為のフロントバンパー外し前編(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 18:33:57
初心者の為のフロントバンパー外し後編(取外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 18:33:44
運転席パワーウインドシステム初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 11:31:02

お友達

ただお友達の数だけ多くて交流がないメーカー

個人でお友達だけ多いアクセス魔

承認後交流無きアカウントは容赦なく削除とブログで警告します。

32 人のお友達がいます
LunchcokeLunchcoke * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * denzoudenzou
- mini888 -- mini888 - ミルフィミルフィ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス サンロク (スズキ アルトワークス)
タイヤ換えたら車体のドア部分辺りから変なキシミ音がするようになったw 補強しないと駄目 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新型コペンが発売されました。 お世辞にも格好いいとは思えず、乗り換え率はゼロ。
スズキ スイフトスポーツ 村長さん (スズキ スイフトスポーツ)
FF版ハチロクとでも言いましょうか、価格も手頃で楽しい車です。
スズキ アルトラパン 白ウサギ (スズキ アルトラパン)
ターボモデルにしておけば良かったですw でもNAのエアクリ交換したグエ音もなかなか。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.