• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅうちゃくのブログ一覧

2010年01月11日 イイね!

枚方のマル●ンさんへ行って来ました

枚方のマル●ンさんへ行って来ました早速?っていうかあのインパクトのあるCMに誘われて・・
行ってみました。
しかし少々期待はずれ(マル●ンさんごめんなさい)
敷地面積 駐車場 店内 は予想よりはるかに小さい

規模は坊 バックスくらい
たしかに所狭しと店内はずらりとホイールが並んでます。

どの車種にあうか 何系とかアルファードなどちゃんと車種を書いてあるのもあります。
金額もズバリ金額が書いてありましたので話をしやすいかと・・・。



車庫調は ほんと 気持ち程度 5種類程度がかわいく陳列

あとはレカロシートとチャイルドシートがあったくらいでした。

しかし スタッフはすばらしい。挨拶をしてくださるし、笑顔だし
スタッフの数が多い!!すんばらしぃ~の一言

ただし、駐車場に案内してくれる警備員がへたっぴだったのが残念w

携帯で撮影したので画像が荒いです。運よく金額などを伏せるつもりが
画像が悪いので金額確認されないので手間が省けましたw
画像削除を希望される場合はご一報くださいませ。
Posted at 2010/01/12 00:50:18 | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

さらに倍(謎)

さらに倍(謎)時間ないのでむちゃくちゃ
処理はナンバーだけw
Posted at 2009/03/22 18:48:04 | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

第二段

第二段意外に写真の加工に手間取ってたりして・・・
Posted at 2009/03/22 18:47:17 | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

ラストOFF

ラストOFFいや マジで
私の顔モザイクをかけようと思ったら
私の顔だけピンボケ
理由は簡単
夜なのでシャッター時間が長いのでその撮影時間の間に動くと・・・
残像になりますw
たぶん動きました(^^;;;
Posted at 2009/03/22 18:42:26 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月07日 イイね!

HN 変更しましたー

【tyaku】から『ちゅうちゃく』へハンドルネームを変更しました。
理由は・・・・ややこしぃ~ゃっ ややこしぃ~ からです(笑)
Posted at 2008/05/07 19:30:30 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具セット?を探し中 なにから始めましょ?」
何シテル?   12/18 15:41
右も左もわかりませんがこれから少しずつ充実させていきますのでよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ ソリオハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:24:31

お友達

車を触るにも
時間もお金も技術もありません。
がーがんばります
23 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 E-LIFEE-LIFE
GMGGMGみんカラ公認 yuzuくんyuzuくん
LUGじじLUGじじ ShobbyShobby

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ハリアーからの乗り換え・・・。 写真は後日アップしまー
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
過去所有していた車です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホイールのみノーマルからチェンジV(^^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.