車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 21:48 
@プランジ さん、いつの間にかパンダ被ってますね。お気を付けて行ってらっしゃい。
 05/26 21:55 
@fiesta@1248 さん、待ちきれなくて、ムルさんのヘッドレストにパンダ被せて営業してました(笑)
05/25 18:33 
@SINちゃん さん、突如ブラウザが開くので困りますね。
 05/25 22:08 
@fiesta@1248
お疲れ様です。
何にも無いのはおかしいですよ。

メンテする気が無いのか?益々他サイトリンクが悪質になってます。(誤爆誘ってハメようとしてますね)

ガード策調べましたが、履歴消すか設定で抑えるしか無いですね。(苦笑)

ゴミサイトが乗っとり?
05/20 12:38 
@fiesta@1248 アプリ版でも時折起こりますよ。
05/20 11:51 位置
かかりつけ医のメンタルクリニックで。
隣にはRCZが。
05/20 10:41 
@SINちゃん さん、私もなりますね。困ったものです。
 05/20 12:35 
@fiesta@1248
お疲れ様です。
やはり全体で見られますか。サイト変な乗っ取りみたいで困りますよ。

アプリだと、編集しにくいしスマホ版やないと好きなように編集できないです。
 05/20 12:38 
@fiesta@1248 アプリ版でも時折起こりますよ。
05/03 15:30 
@スノーライオン さん、お疲れ様です。当事者たちの怪我は大したこと無さそうですか。
 05/03 15:36 
@fiesta@1248 さん

近付かなかったので詳細は分かりませんが、出血は確認出来ませんでした

二人がストレッチャーで搬送され、一人は運転席で挟まれてました

救急車3台、レスキュー車1台、パトカー2台、下呂市では大事です
04/27 19:31 
【手動操作も必要】ヘッドライトのオートモードの過信は禁物!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170427-10264399-carview
 04/27 20:05 
@fiesta@1248 さん

僕の愛車はデイライトが付いてますから、それでカバーします(^o^)v
04/10 21:04 
@シオン55 さん、早速ですか?
04/03 18:47 
@シリ2014 さん、そんなにかかるんですね。
三年の壁を稟議書がうまく通ればいいですね。対策品があるのに年次改良で済ませているんですかね。
04/02 18:52 
@シリ2014 さん、良かったですね。でも、私もエラーは記録されてなかったですよ。
 04/02 21:31 
@fiesta@1248 無償交換には、稟議書みたいなのを出して、承認を得る必要があるとかで、とりあえず部品は中破しましたが、あとは承認が下りるかどうかです。実費交換だと「20万超え」だそうです。ミッション保証期間は「3年」‥ 越えてるやんオイラw です。
03/31 19:42 
みんカラアプリ、タイムラインからタッチしても反応しない書き込みがしばしば。
何でだろう?
03/26 12:48 
@ブラックタント さん、3週間は長かったです。久々の愛車に惚れ惚れです。
 03/26 12:50 
@fiesta@1248 さん
3週間もですか?笑っヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
そんなに??ですか
03/26 12:11 
今日のフィエスタくん
車検上がり
 03/26 12:38 
@fiesta@1248 さん
お帰りなさいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノワラ
03/12 14:17 
昨日のことですが、モコのタイヤを夏タイヤに変えました。
スズキのナットはよく締まるので、気持ち緩めに締めました。
03/11 18:10 
イオン桑名の駐車場でマゼンダのフィエスタに遭遇。
尾張小牧だったよ。
みんカラやってないかな。
若いカップルでした。
01/28 20:29 
@ez30 さん、お疲れ様です。
01/28 15:39 
ノートをこれにして。日産 マーチ 新型、英国ベース価格は2万ポンド切る
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170125-10259144-carview/?sid=cv
01/28 15:37 
ほー。 米国スポーツカーに初のハイブリッド、フォード マスタング に設定へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170128-10259367-carview
01/23 23:14 
@いずみのあまのじゃく やっぱりそうですか。
しばらくダメかな。
 01/23 23:30 
@fiesta@1248 さん、やっとサクサク動くようになりました~(*^^*)
01/23 22:41 
@だちこ 昨日くらいからかったるいですよね。
プロフィール
「@プランジ さん、いつの間にかパンダ被ってますね。お気を付けて行ってらっしゃい。」
何シテル?   05/26 21:48
fiesta@1248です。よろしくお願いします。 FORD Fiesta 1.0 EcoBoost にのっています。 基本、試乗ネタが多いですがよろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
あんまり増えても分からなくなってしまうことがありますが、気楽にお友達申請をお願いいたします。基本的には国産、輸入車ともにコンパクトが好きですが、クルマ好きな方でしたら何でも結構です。
165 人のお友達がいます
いぬねこ改いぬねこ改 * 赤いPonyのこうちゃん赤いPonyのこうちゃん *
masatronmasatron * クロポロクロポロ *
f2000f2000 * SINちゃんSINちゃん *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フィエスタ フィエスタくん (フォード フィエスタ)
平成26年3月30日納車されました。 色はカタログにもメインで使われている、ブルーキャン ...
日産 モコ モコちゃん (日産 モコ)
嫁車、いくつか見て回ったけど、旦那の言う事は聞かずに指名買い。 今年9年目の車検で大幅に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.