• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

short_hairのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

本日のドライブ(^.^)

本日のドライブ(^.^)皆さん、こんにちは!

今日は、最近買ったシューズでランニングして来ましたo(^-^)o



皆さんは、このシューズのことをご存知でしょうか?

NIKEのZoom Flyというランニングシューズです。

数ヶ月前に発売されたばかりですが、人気があって品切れが多いらしいです( ̄∇ ̄)

もともと自分の足にNIKEの靴がフィットするので以前のランニングシューズもナイキでしたが底がすり減ってしまったので買え換えようと決意しました!

ズームフライはランニングシューズとしては珍しい厚底でなんともいえないクッション感があります(^。^)

走ってみた感想は、まるでトランポリンのような反発力で不思議な感覚がしました。

まだ慣れない部分はありますが、慣れればこのシューズの良さがもっと分かってくるような気がします(^ω^)

もちろん、ランニング場所の公園まではこの子で行きました(╹◡╹)






Posted at 2017/08/14 12:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

休日ドライブ(^。^)

休日ドライブ(^。^)ドライブの近況です(o^^o)

ここのラーメン好きです!



趣味がランニングなのですが、長年愛用してきたシューズの底がすり減ってきてしまいました(>_<)

そのせいか膝を痛めてしまったため、新しいシューズを買うことに。

そのスポーツ用品店の駐車場でパチリ📸



シューズは在庫がないため、取り寄せとなりました!

その後、ひとりカラオケに行き、気がつくとゲリラ豪雨☔️

雨が治ってから外に行くとしっかり濡れてました(-_-)



濡れたボディーもたまには良しとしますか👍



Posted at 2017/08/11 21:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

雨の日でしたが(>_<)

雨の日でしたが(&gt;_&lt;)今日は、友人とドライブしました(^.^)

天気は曇りという予報でしたが、まさかの本降りの雨☔️

お天気は残念でしたが、スープラに乗れば気分は高まります^_^

お決まりのラーメンを食べて🍜



某ショッピング店の屋上駐車場で写真撮影🤳









天気は雨でしたが、友人と車について語り合い、楽しいドライブになりました\( ˆoˆ )/
Posted at 2017/07/30 10:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

夕方のドライブ(°▽°)

夕方のドライブ(&#176;▽&#176;)今日は小雨が降ったりと1日どんよりしている天気でした( ̄ー ̄ )

スープラを雨に濡らしたくないので天気が悪い日は基本的に出掛けないですが、ドライブしたくなり近くの公園に行きました!

1時間くらいジョギングをして帰りました。

ジメジメして暑かったですが、いい汗を掻きました💦

スープラも好調な快速でした(o^^o)




Posted at 2017/07/23 21:39:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

休日ドライブ( ^ω^ )

休日ドライブ( ^ω^ )今日は天気が良い休日(⌒▽⌒)

もちろん、スープラと出掛けました!

行きつけの中華料理のレストランでランチを食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)



わたしはいつも「速いシフトチェンジ」を意識して運転しています!

そのおかげで少しずつ上達してきた気がします。

飛ばして加速を味わうだけが車の楽しみではなく、街乗りでゆっくり走って意識することで基本的なドライビングテクニックを磨くのも良いですねー

皆さんは、運転する時に何か心掛けていることがありますか?

スープラに乗り始めた頃は
コツコツいじって、ゆっくりドライブして
壊さないよう大事に乗って行こうと思っていました( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかし、内外装ともに自分の求めていた理想形に近づき、ひとつの完成形と呼べるマイスープラを作り上げることができた今。

ゆっくりドライブするのも楽しいですが、少し物足りなく感じる時もあります(´∀`*)

そして、今まで考えもしていなかったサーキットデビューしたい気持ちが少しずつ膨らんでいます(^-^)

いつもお世話になっているショップが主催のサーキットは値段も良心的で、初心者でも走りやすいよう配慮してくれるそうなので今年、いや来年デビューできたらいいなと...。

一般道では感じられないスープラの挙動をサーキットで味わってみたくなりました(^-^)v

そして、まだ引き出せていないスープラの良さを引き出せたら最高ではないかと(o^^o)

それまでにもっと運転上手くなるぞ〜*\(^o^)/*







Posted at 2017/07/17 19:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

80スープラ大好きshort_hairです。 よろしくおねがいします^^!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方ならどなたでも大歓迎です。
特にスポーツカー好き、スープラ好きな方お気軽にお声掛けください^^
マイカーへのアドバイスもいただけたら、うれしいです( ´ ▽ ` )ノ
7 人のお友達がいます
チグタンチグタン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ニージェニージェ
ひば80ひば80 たこのこたろうたこのこたろう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
趣味の車として80スープラに乗っています(≧∇≦)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用の車です^o^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.