• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美味しいカレーのブログ一覧

2015年06月18日 イイね!

「播州ドライブオフ会」に参加してきました!(^o^)

「播州ドライブオフ会」に参加してきました!(^o^)6/13(土)にTAKASTYLEさん主催の播州ドライブオフ会に参加してきました。
ちょっと日が空いてしまいましたが遅ればせながらレポアップいたします。f^_^;)
yu-ya1007君の昔からのお友達の、デミオオーナーさん達の集まりです。現在住んでいる姫路近辺でのオフ会ということで誘っていただいたので、お邪魔しちゃいました。
集合場所に到着した時は既に皆さん集まっておられて、途中から参加の予定の方を除けば僕がビリでした。スミマセン。
;^_^A
もちろん皆さんとは初めましてでしたので、自己紹介のご挨拶をさせていただき、皆で海へ移動しました。



相生の水産物市場です。ここで、夜勤明けのsaiさんが合流されましたので、6台並べて海をバックに1枚。遠くに「道の駅 相生 白龍城」が見えます。(初めて行った人はこれが道の駅?とビックリするようなインパクトある建物です。)ペーロン(ドラゴンボート)の練習?もやってるようでした。



そして、各車ごとの撮影は、何故かフロントを撮り忘れて、HIP LOVEオンリー。
左列上から、TAKASTYLEさん、マロまゆげ@もみまんさん、yu-ya1007君&友人のK君、右列上から、bee♪さん、saiさん、美味しいカレーです。



で、お昼時になりましたので、市場内の食堂へ。自分はオーソドックスに「海鮮丼」です。('∇︎^d)
皆さん思い思いの注文をされて、揃ったところでいただきま〜す。
とっても美味しかったで〜す。(๑´ڡ`๑)
食事の後、皆で海岸沿いの道を姫路まで移動しました。
(^O^)
地元なので何度も通った道ですが、皆んなで走ってると思うと格段に楽しいドライブでしたね。



そして、みんなで相談して急遽予定を変更して訪れた姫路城です。天守閣までは入りませんでしたが、大手門をくぐって、三の丸広場まで行きました。
ここで暫く駄弁り&記念撮影タイム。あと、ここで「播州弁野郎」さんが合流。体調が思わしくなかったようで、この後の夕食には参加されず、姫路城の場のみのスポット参加でして、残念ながらお車の拝見も出来ませんでした。また、bee♪さんとsaiさんも夕食には参加されないということでここでお別れとなりました。


さて、一旦の解散後、希望者のみで姫路では有名な(といいながら、姫路在住の私は知りませんでしたが。f^_^;))庶民派焼肉店のマルフクへ。かなりの行列店ということで、早めの17:00頃に行きましたが、既に15名程並んでました。(因みに食事が終わって出た時は50人位並んでました‼︎ あれ入るまで何時間待つんだろう。( ̄◇ ̄;))



1時間程待って遂に焼肉にありつきました。
さて、焼きまくります。ここのお店はホルモンが美味しくて有名なようで、赤身肉は「アバラ」の1種のみ。(写真の肉)でも、この赤身肉もホルモンに負けないくらいの一品。自分は所謂、刺しがたっぷり入ってとろけるような高級肉よりは肉の味をしっかり感じる赤身肉が好きだったりするので、ビンゴでした。勿論、評判のホルモンもしつこさがなくしこたま食べたのに全然もたれなくて、いくらでも食べれそうな感じで最高でした。



美味しいお肉にそれぞれご満悦の面々。
左列上:美味しいお肉に満足し、ホルモンアピールのyu-ya君。
左列下:ご満悦ゆえか、なぜか天を仰ぐyu-ya君のお友達のK君。
右列上:皆んなの分の肉を完璧に焼き上げて、すすめてくれる焼き職人のマロさん。
右列下:ごめんなさい。何故かぼやけちゃいました。f^_^;)今回素晴らしい企画をして下さったTAKASTYLEさん,



そして、お肉は十分に堪能して小休止。
もちろん、まだ終了ではありません。



上:締めのホルモンうどん!
中:うどんも真剣勝負のマロさん!
下:完食!



美味しい焼肉に満足した後は喫茶店に場を移して駄弁リング。
甘いものは別腹と、ドデカパフェを注文のyu-ya君。



とか言って僕もドデカマンゴープリンパフェ♡



ここで、仕事帰りの「ざっくん@ZAZDASPEED」さんが合流。
駄弁りが盛り上がり、解散がかなり遅い時間
になってしまったので、遠方から参加の方達は帰りが大変だったと思いますが、皆さん無事に帰宅されたようでなによりでした。

今回、企画と当日の仕切りをされたTAKASTYLEさんはじめ、初めましてでしたが気さくに受け入れていただいた参加者の皆さん、誘ってくれたyu-ya1007君、大変お世話になりました。お陰様で大変楽しい一日が過ごせました。ありがとうございました。次の機会でもまた宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2015/06/18 19:02:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ワンダートレジャー さん、
お疲れ様でした。次回はフル参戦、お待ちしております。」
何シテル?   09/18 12:53
美味しいカレーです。 あちこちフラフラと無計画旅行するのが好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

窓メッキトリムのラッピング作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 08:49:18
純正アンダースカート カーボーンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 08:47:00
リアエンブレム ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 08:44:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。 諸先輩方のレビューを参考にちょこちょこ弄ってる今日この ...
その他 WACHSEN_BA-100 その他 WACHSEN_BA-100
旅行先でのちょっとした移動に使えるように折りたたんで車載出来る自転車が欲しくなり、お手頃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation