車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 01:18 
@1091CX-5 さん、
お疲れ様でした。
ほとんどお手伝いもせず、追い剥ぎのような真似をしてしまってすみません。有効に使わせていただきます。(笑)
しかし、あの定食屋見かけによらずボリューミーでしたね。中にしておいてよかった。σ^_^;
 02/26 10:29 
@美味しいカレー さん お疲れ様でしたー(^o^)/
ガッツリ男子系食堂やったでしょ!! ボリューミーでリーズナブル(°▽°) また、行きましょう♪
02/15 18:46 
@みるく702 さん、
納車おめでとうございます。(^o^)
お披露目オフ会はいつですか〜?(笑)
 02/15 19:33 
@美味しいカレー さん、あざ〜すm(_ _)mいまちゃん副支部長が決めてくれるらしいです。\( ˆoˆ )/
02/12 12:42 
@ババロア さん、メッセに来てるんですか?
 02/12 12:46 
@美味しいカレー さん、いま向かってます(^_-)もうすぐコスモなんちゃら駅です(o^-^)
02/12 11:15 
1091さんとゴメちゃんさんと一緒にマツダブースで鑑賞中。
02/12 09:04 
大阪オートメッセ、開場待ちの人沢山。σ^_^;
 02/12 12:05 
@美味しいカレー さん、大阪も寒い!
01/29 21:23 
@TAJIRO さん、
お疲れ様でした。
メキシコへは気をつけて行ってらっしゃいませ。次回帰国時は今回のアレじゃなくて''美味しい''お土産、待ってま〜す。
 01/29 23:51 
@美味しいカレーさん 了解!次は食用サボテンをご馳走します(笑)
01/29 21:15 
@takepuhuihui-88kg さん、
お疲れ様でした。
新型の納車、待ち遠しいですね。
因みに私も今日ディーラーに行って試乗して来ました。自動的に愛車の下取り査定もされてしまいましたが、ソコソコの価格つきました。あれ?いやいやいや。(笑)
 01/29 22:21 
@美味しいカレー さ〜ん。お疲れ様でした〜え?新型へ??お楽しみにしてま〜す。
01/28 17:48 
@腰痛きのこさん、<br /> やっぱり撮っちゃいますよね〜、テレビ塔の写真。
大変ご無沙汰してますが、後ほど宜しくお願いします。(^o^)
 01/28 17:51 
@美味しいカレー さん、お久しぶりでーす(๑˃̵ᴗ˂̵) デジイチで撮りたくなりますね〜 後ほどお会いしましょう!
01/07 17:25 
@越後のおやぢ さん、
ですよね〜。
でも、日暮れ前に振り切って立ち去りました。これで日暮れ〜夜の着陸シーンなんか見ちゃった日にはカッコ良すぎて益々立ち去れなくなるので。σ^_^;
01/07 17:02 
空港の滑走路そばなんかで飛行機を眺めていたりすると次々とやってくる飛行機を見続けたくて立ち去るタイミングを失いがち。
σ^_^;
 01/07 17:15 
@美味しいカレー さん、あるある(笑)
01/04 13:20 
オイル交換でディーラーなう。
今までお世話になっていた店舗が去年いっぱいで閉じて新しい場所で新店舗としてオープンしました。ショールームもピットも綺麗でいい感じ。その上お世話になっていた営業さんもメカニックさんも何人か移って来てるみたい。(^o^)
12/30 18:27 
@ババロア さん、
怖っ。は、早く大阪を脱出せねば。
 12/30 21:10 
@美味しいカレー さん、ダメよ。大阪で捕まったら身元引受人でカレーさんが迎えに来てくれなきゃ!
12/25 14:37 
@岡山しげさん
なんとか雲上に天空の城を写真におさめることが出来ました。(o^^o)
でも、直に見た感動は写真ではお伝えするのは難しいですね。
今回は雲海上の城を見れて良かったです。
12/25 09:07 
@BlueHead204 さん、
欲を言うと霧のようにたなびくのじゃ無く、黙々の雲の塊の上に城が浮いてる感じが欲しかったんです。あと日が差してくれたら。1時間半くらい粘りましたが、最後は一面真っ白になってしまったので諦めました。σ(^_^;)
12/25 09:03 
@ババロア さん、
竹田城跡です。10月に来た時は全然雲が出なかったので、今回再チャレンジしました。一応雲海に囲まれた写真を撮れたので、リベンジ成功かなと。σ(^_^;)
 12/25 10:02 
@美味しいカレー さん、では是非次回は岡山の備中高松城の天空の城チャレンジして下さい(^_^)/
12/25 08:08 
天空の城、リベンジなう。
今回は雲の上に浮いたかな。(o^^o)
 12/25 08:24 
@美味しいカレー さん素晴らしい!!どっちの天空の城ですか?岡山?竹田?
 12/25 08:51 
@美味しいカレー さん、竹田城址❓
雲海バッチリで正しく天空の城、素晴らしいデツ‼️
Blog楽しみにしてMAZDA⁉️(^O^)/
 12/25 10:06 
@美味しいカレー さん🎵

リベンジ成功で、とても素敵な写真が撮れましたね😆

楽しい週末をお過ごしください🎄
12/13 12:55 
@1091CX-5 さん、
今回も幹事お疲れ様でした。
美味しい料理と美味しいお酒、楽しい会話を堪能いたしました。(o^^o)
また、次回もやりましょう!
12/12 22:34 
@BlueHead204 さん、
お疲れ様でした。
って、えーっ、もう次の飲み会の話ですか?
じゃあ、取り敢えず第2回忘年会やりますか?(笑)
12/12 20:10 
関西の飲兵衛六人忘年会なう。
 12/12 21:52 
@美味しいカレー さん、新年会が待ち遠しいデツ❗️( ^ω^ )
 12/13 11:07 
@美味しいカレーさん まいどですぅ~♪ 昨夜はありがとうございました!! 呑み助オフ またやりましょ~♪
12/10 15:27 
@雪乃7150 さん、
確かに寒い。σ(^_^;)
しまった。雪乃7150さん、今日こちら方面ドライブでしたね。お声掛けすれば良かった。(ToT)
 12/11 08:54 
@美味しいカレーさん 夜に着きましたがめっちゃ寒かったです。やっぱナナガンは昼がいいと思います(笑)
プロフィール
「@1091CX-5 さん、
お疲れ様でした。
ほとんどお手伝いもせず、追い剥ぎのような真似をしてしまってすみません。有効に使わせていただきます。(笑)
しかし、あの定食屋見かけによらずボリューミーでしたね。中にしておいてよかった。σ^_^;」
何シテル?   02/26 01:18
美味しいカレーです。 あちこちフラフラと無計画旅行するのが好きです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOSCH Hightec Premium HTP-Q-85/115D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:21:29
ノーブランド 純正パンタジャッキアダプター変換19mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 01:01:24
ASTRO PRODUCTS アルミニウムジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 15:03:26
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。 諸先輩方のレビューを参考にちょこちょこ弄ってる今日この ...
その他 WACHSEN_BA-100 その他 WACHSEN_BA-100
旅行先でのちょっとした移動に使えるように折りたたんで車載出来る自転車が欲しくなり、お手頃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.