• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バチスケの愛車 [日産 スカイライン]

愛車プロフィール

イイね!
日産 スカイライン
学生時代に乗っていた車です!
未だに私のイメージはこっちの人が多いようですね。

ヤフオクで20万で引っ張ってきて、コツコツ直して乗っていた車です。
ボロボロでエアコンも効かない中、フルバケで夏は相当しんどかったり、交差点のど真ん中で立ち往生したり、いろいろありました(笑)

でも何よりもドッカンターボの楽しさ、今の車にないようなアナログでダイレクトに色々感じさせてくれる、いつ乗っても感動を与えてくれる車でした!
グレードGTS-T TypeM
型式HCR-32
ボディーカラー
所有形態過去所有のクルマ
車歴バチスカ
属性ストリート , 90年代 , DIY
所有期間2009/11/30 ~ 2011/06/19

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@Atsu@ZC71S
お疲れ様でした!
ハイドラの今週の走行距離ランキング74位になってますよw」
何シテル?   11/23 17:43
小さい頃から車好きで今に至ります(笑) 走りも車いじりもなんでもやれることはやりたい人です! 2014年4月に三年ぶりにスイフトで車生活に復帰しました!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

QUIXX ヘッドライト用レストアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:46:47
スズキ(純正) キザシ純正ミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:35:16
αチューン 調整式スタビリンク 強化品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:31:53

お友達

静岡の人も神奈川の人でも私を知っている人はだれでも友だち申請してください!

一緒にドライブに行ったり、集まったり、車弄ったりする人大募集です!!
4 人のお友達がいます
Atsu@ZC71SAtsu@ZC71S たずーたずー
ムサコー狂走会 会長ムサコー狂走会 会長 バンデバンデ

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
祝 2周年! 2014年4月に納車しました! 以前のスカイラインに比べると過激さは少な ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
かれこれ5年目です。 現在66000キロ! 最近はあまり乗っていないですが...^_^;
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
林道遊びがしたく、ずっと探して出会いました! 箱が綺麗だったのでこれにしました! エン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
期間限定で2016年4月から乗ってます! 年内には降ります…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.