車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやつの時間の愛車 [ホンダ CR-V]

16年10月新潟・新潟ラーメンフェア
投稿日 : 2016年10月17日
1
みなさんこんにちはm(_ _)m

以前どこかで話しましたが、やって来ました
新潟ラーメンフェア (^O^)/

え?
そうなんです、写真は使い廻しです(笑)
2
谷川岳下りではコチラの・・・
3
濃厚味噌ラーメンですが・・・

同行者一同、お腹が減ってないっていう
事なので (^_^;)

谷川岳下り線はスルー(笑)

仕方なので、塩沢石打SA上り線にて背油角煮ラーメンを頂いて参りました (^O^)/

写真は都合により撮っていません。
大人の事情です。私のコメントでサービスエリアが大盛況になっても迷惑が掛かるでしょう。

そう、大人の事情なんです。
察しの良い方は、察して下さい m(_ _)m
4
話しは前後しますが、六日町ICを降りてすぐにあるイオン六日町店にてお買い物。

お宿に着いたら頂きます(^~,^)
5
もと部長さんのブログの様には行きませんが・・・

新潟限定(らしい)
ブルボン ルマンドアイスです!

さっそく(^~,^)ムシャムシャ・・・

おっ!?Σ(゜◇゜ノ)ノ

うん。ルマンドはルマンドのままが美味しいですね(大爆)

う~ん、なんじゃろ?今回の新潟は美味しくないぞ?(あ、言っちゃったよ)

チャンチャン♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 13:26:51
こんにちは!
美味しくてもそうじゃなくても(笑)経験することって大事なことですよね〰(^O^)
コメントへの返答
2016/10/17 13:45:39
こんにちはm(_ _)m

そうです、我々はチャレンジャー?下剋上?
いや、成り上がりですっ!?って何のこっちゃ?

はい、経験してみないと分からない事が多数ありますので、何事もやってみなければいけませんね (^O^)/
2016/10/17 18:53:07
こんばんは(^.^)ノ

あれっ、私もこの間六日町ICで降りましたがイオンがあったとは気付きませんでした~

すぐ近くは十日町市なんですよね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:48:59
こんばんはm(_ _)m

あら、そうでしたか(^_^;)
ショッピングモールの様になっていて、家電とか100均とかいろいろあるんですよ。

十日町は生まれ故郷なのですが、例の市町村統合で消えた地名もあってちょっと寂しいですね。
2016/10/17 18:59:14
こんばんは〜。

フッ、僕は大人ですから大人の事情ってヤツをスルッと察しますよ〜。

って、ホントは全然解りませ〜ん!
コメントへの返答
2016/10/17 20:51:45
こんばんはm(_ _)m

えーっ?
またまたセラフィムさん、いやですよ~(笑)
そこはスルーでお願いしますね (^O^)/

また美味しいものがあったらUPしますよ。
2016/10/17 23:35:25
こんばんは。

自分的にはどれも美味そうにみえましたが……(^_^)

新潟県も良い所ですよね♪(^q^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:35:23
こんばんはm(_ _)m

そうでしょう?
どれも美味しそうに見えますよね(^_^;)

新潟のお米とかお蕎麦とか美味しいもの沢山ありますよ (^O^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@もと部長(機械化連隊長) さん ゆっくり休んで下さいね♪」
何シテル?   12/09 00:00
おやつの時間と申します。 人間50年と言いますがそろそろ50歳も見えてきました・・・ 車は愛だというCMのフレーズがありましたが、いつも車には癒されてい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぎゅーーっと抱きしめて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 00:44:44
ありふれた小さな日常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:39:11
地震 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:15:34
お友達
車種関係なくお気軽に声を掛けて下さい。
34 人のお友達がいます
MOTO#MOTO# * ウーパーウーパー *
セラフィム2501セラフィム2501 * なんなるなんなる *
メタルゴッドメタルゴッド * .ξ*
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
雪道の轍を走るには地上高のある車が良いですね。もう1cmくらいあると良かったかな・・・ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
最後のランエボという事で非常に残念ですね。もうこんな車は2度と出てこないのでは無いでしょ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボⅨから乗換え。先代に比べると大きく、重くなりました。 蹴飛ばされるような加速は影を潜 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
3台目。やんごとなき理由により8MRから乗換え。 足のセッティングはエボ7時代に戻った感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.