• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 23:32 
@もと部長(初代部長) さん おやすみなさいzzz
 06/26 23:35 
@おやつの時間 さん、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
また明日もよろしくお願いします♪
06/26 23:31 
@danpei さん おやすみなさいzzz 良い夢を♪
06/26 23:08 
@もと部長(初代部長) さん こんばんはm(_ _)m お疲れ様でした!
 06/26 23:16 
@おやつの時間 さん、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
06/26 23:06 
@EVO-Xの男 さん こんばんはm(_ _)m 再び下野方面です(笑)
06/26 22:22 
皆さんこんばんはm(_ _)m 明後日からまた出張です。。。
 06/26 22:52 
 06/26 22:52 
@おやつの時間 さん、今度はどちらへ?
06/26 21:40 
@danpei さん こんばんはm(_ _)m 前の会社でお世話になったT先輩は後輩に対してもいつも丁寧にへりくだって話すんです。最初は自分だけなのかと思っていましたが誰に対しても対応は変わりませんでした。なんかすごくカッコいいなぁと思って私も真似をさせて頂いています(笑)
 06/26 23:21 
@おやつの時間 さん こんばんは。いやあ少し寝ちゃっていましたm(_ _)m。ちゃんと布団で寝るようにしますが格好良いお手本な先輩いらっしゃったんですね。
我が社には1人もいなそうです。

おやすみなさい(^^)
06/26 01:37 
それでは皆さん おやすみなさいzzz
06/26 00:04 
@セラフィム2501 さん、WRXと悩みませんか?(笑)
 06/26 00:09 
@おやつの時間 さん、悩みますが、我が家は売る人が主体なのでエボでしょうね〜。
06/25 23:17 
あら、ランエボ復活ですって!? 期待しちゃって良いのでしょうかね?
 06/25 23:44 
@おやつの時間 さん、らしいですね〜。楽しみですね〜!
06/25 23:04 
@もと部長(初代部長) さんこんばんはm(_ _)mおやすみなさいzzz
 06/25 23:07 
@おやつの時間 さん、おやすみなさい(o^O^o)
06/25 22:38 
皆さんこんばんはm(_ _)mどっこい生きてました(笑) 今日は洗車しちゃいましたが明日が心配ですね。。。
 06/25 22:40 
@おやつの時間 さん、こんばんは〜(^^;;
明日もよろしくお願いします♪
06/13 22:40 
ウトウト・・・今日は早めに布団に入ります。皆さんおやすみなさいzzz
06/13 22:34 
@danpei さん こんばんはm(_ _)m
 06/14 05:08 
@おやつの時間 さん

おはようございます〜(^^)/
06/13 22:03 
@しるび ー@四五四五アクティ さん こんばんはm(_ _)m お疲れ様でした!
 06/13 22:08 
@おやつの時間 さん
こんばんは
本日もお疲れ様です
残り時間もよろしくお願いします(^_^)v
06/13 22:02 
@ぷっちゃん6号 さん こんばんはm(_ _)m 美味しそうですね♪
 06/14 04:26 
@おやつの時間 さん 美味しかったですよ\(^_^)/
06/13 21:37 
@セラフィム2501 さん 私も初愛車です。気が付いたら手に取ってレジに立っていました(笑)
06/13 20:59 
@セラフィム2501 さん こんばんはm(_ _)m どうですか?懐かしいですよね(^_^)
 06/13 21:36 
@おやつの時間 さん、懐かしいです!初愛車ですから‼︎
06/13 20:36 
今週の収穫(笑)
 06/13 20:54 
@おやつの時間 さん、えっ?プレリュードですか??
06/13 20:18 
@もと部長(初代部長) さん こんばんはm(_ _)m 蒸しますね・・・
 06/13 20:27 
@おやつの時間 さん、こちらは寒いです(^^;;
06/13 20:17 
@秀明@とわだ魂 さん こんばんはm(_ _)m お疲れ様です!

プロフィール

「@もと部長(初代部長) さん おやすみなさいzzz」
何シテル?   06/26 23:32
おやつの時間と申します。 人間50年と言いますがそろそろ50歳も見えてきました・・・ 車は愛だというCMのフレーズがありましたが、いつも車には癒されてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

任務十八年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:36:43
ぎゅーーっと抱きしめて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 00:44:44
ありふれた小さな日常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:39:11

お友達

車種関係なくお気軽に声を掛けて下さい。
37 人のお友達がいます
なんなるなんなる * セラフィム2501セラフィム2501 *
hikaru1322hikaru1322 * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
エボちわエボちわ * .ξ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
雪道の轍を走るには地上高のある車が良いですね。もう1cmくらいあると良かったかな・・・ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
最後のランエボという事で非常に残念ですね。もうこんな車は2度と出てこないのでは無いでしょ ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
パナソニックジェッターです。 カタログ落ちしていますね(^_^;) カッコいい液晶サイ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボⅨから乗換え。先代に比べると大きく、重くなりました。 蹴飛ばされるような加速は影を潜 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.