• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あう…

あう… U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ブログかなり放置です。
覚えてますか?笑

キャンバーアーム走行中に折れて凹んでるyukiです(;゚(エ)゚) アセアセ

昨日はとある秘密工場に行ってきました♪
朝4時に家出発して到着が9時前^^
目的はエアロ加工&勉強♪

一緒に作業した面子は
☆Hiro☆(Buddie's-000)さん
けんちゃん(Buddie's-001)さん
菊(Buddie's-006)さん
ぺー(Buddie's-884)さん
まぁBuddie'sです♪笑

作業開始♪
数分後には「みんな手際良すぎ!」って思ってました。
結局自分はほとんど見てるだけで邪魔しちゃいました(;´Д`A ```
で、自分のエアロですが
ほとんどやってもらいましたが
はい!3分割!!
もう戻れません(;´Д`A ```
気合でどうにかします…(`ー´)

しかも!完成予定にしてた日に間に合いません!!
妥協するわけじゃないですけど、これから色々変更して間に合うようにします^^


そんなこんなで帰ったのが深夜2時前…
土曜日2時間程しか寝て無かったので土日の睡眠時間5時間程度( ̄w ̄) ぷっ 
そりゃ今日眠いハズだ(^^;)
寝よ…笑

おまけ
白くなりました♪うそw
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:04:10
Σ(・。・;)おおっ!

ついに、エアロ開始ですね♪

てか、文中の写真が見れない(;><)
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:58
ほんとだ(;゚(エ)゚) アセアセ
慣れん事したらだめですねw
2008/06/16 21:05:37
お疲れ☆
同じく、みんな手際良すぎって思ってる者です。
本日一日遅れで愛媛に帰るよw

実はyukiちゃんが貼るのうまーって後ろから見て勉強してた。
また一緒に作業しようね~ww
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:25
おつかれーっす★
ホント早すぎです(^^;)見習うとこいっぱいでした^^

貼るのだけ…ね(;゚(エ)゚) アセアセ
2008/06/16 23:06:47
いいなぁ・・・

またそっちに遊びに行きたい^^;


って・・・この車って・・・w

家もそろそろ外装弄り準備を始めます^^
コメントへの返答
2008/06/17 18:52:00
9月は会えるはずです^^笑

外装弄り楽しみにしてます♪
2008/06/16 23:36:48
( ゚Д゚) ムホー

白くなったんや~

って… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コメントへの返答
2008/06/17 18:53:01
白くなったから雨男も移っちゃいました~(;´Д`A ```
2008/06/16 23:52:29
おつかれっ(;’д’)!!

俺も眠たい…

つか、思いのほか作業進まなくて…

ごめんねぇ0(。><)0

俺の完成して時間できたら応援行くから!!!

まだ諦めるのは早い☆

間に合わそぉぜぃ!

困った時には動いてくれる!

Buddie'sはそんな奴らやけん♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:54:56
いえいえ(^^;)

絶対間に合わせます!!

例の部分に意外と時間取られちゃいましたね(^^;)

やっぱBuddie's最高ですよ♪
2008/06/17 08:14:38
オツカレー_φ(´∀` )

キャンバーアーム…世話ないん(;゚Д゚)!?

てかエアロ大変じゃね~

けど、とある部分は手間かかりそうやけど、なんとかなるハズ!!

頑張ろう~(`0´*)ノ"!!
コメントへの返答
2008/06/17 18:56:14
キャンバーアームのお陰で会社に放置してます(^^;)
今日見たらセキュリティ作動してたし大丈夫かしら(;´Д`A ```

なんとかなる!♪
やれば出来る!で頑張ります
2008/06/17 11:07:28
げげっexclamation×2
エアロの加工してるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分は今のところ退化の方向に進むしかないですげっそり
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:29
もういっそのこと社宅出ちゃいましょう★笑

それか純正より短いエアロ作りますか??笑
2008/06/17 20:07:42
コメ遅れましたが…
お疲れ様でしたぁ~

無事に帰れたみたいで(^.^)b

二時って(。≧∇≦。)

間に合うようにガンガッて下さい!
コメントへの返答
2008/06/17 20:16:50
お疲れ様でした~^^

帰宅途中寝てる友達無理やり起こして電話しながら帰ったんで大丈夫でした☆笑

頑張りまーす!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釣りばっかり~」
何シテル?   11/25 11:49
CPV35に乗り換えました(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メーカオプション(カーウィングス)ナビのこんな機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 11:49:09

お友達

是非お気軽に↓ぽちっと^^
43 人のお友達がいます
myomyo あべしぃ~あべしぃ~
ステップ100ステップ100 ゆんくゆんく
こぉ@X3(E83)こぉ@X3(E83) /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.