車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 18:38 
10/12 12:51 
10/16の姫路城開催のKCBM行こうかなぁ〜。見かけたら気軽に声かけて下さいね〜😀
10/11 13:07 
@あたぶき さん 乗りやすいとは思いますが、高速だと何かずっとフワフワしてる感じです💧今までKW V3だったので、余計にそう感じるかもしれませんが。
10/10 23:56 
Jなかなか来ない〜💧かれこれ三ヶ月・・・まあ、純正堪能出来たんで良いですけど😅
 10/11 07:36 
@sn1987a さん 純正の脚はどうでしたか?
10/09 16:39 
おめでとうございます🎉
これは2500万位ですか?笑
 10/09 18:41 
@sn1987a さん、これに乗って帰ろうと思ったんですがダメでした(笑)
08/15 13:03 
盆も関係なしで仕事😫・・・会社の往復の道が空いてるのが唯一の救い💧
08/06 16:31 
○尾社長と同じ事を言うとるしWWW
3ミリしか刺さってなかったから、修理不要でした。まだまだ、乗れますよ(⌒-⌒; )
08/06 15:40 
早朝に起きて洗車完了〜ってタイヤにビスが刺さっとるし💧み・・・見なかった事にしようか( ;´Д`)
 08/06 15:51 
@sn1987a さん
タイヤとホイールを購入しろって事ですね(笑)
06/20 14:10 
新しいホイール欲しい・・・💧
02/14 18:56 
@キヨちゃん♪
羨ましい〜。私へのお土産はモウフに置いといて下さいねWWW
12/20 16:43 
甥っ子に拉致られおもちゃ屋へ・・・簡単に買ってやるなんて言うんじゃなかった^_^;
高いよ。
10/08 00:05 
あっ^_^
やっぱり(笑)
10/07 22:58 
12日は何で行こう・・・f^_^;
BKBかPOLOか・・・。
 10/07 23:11 
@sn1987a さん、もちろんポロ!

去年のは反則(笑)
 10/08 00:05 
あっ^_^
やっぱり(笑)
10/05 10:11 
知らなくて一人で驚いてたしたf^_^;
確かに乱立して大丈夫かなと不安になります。
それぞれ異なった特色出して、全体的に活性化されたら良いんですけど^_^
09/15 00:58 
出勤時に混まなくてラッキーとポジティブに考えるようにしとります(−_−;)
09/02 12:25 
@sn1987a
了解です^_^
週末に皆んなでおでんを貼り付けましょう👍
08/31 23:45 
岡山市北区花尻にナップスがOPENしてる〜∑(゚Д゚)
知らんかった(・_・;
 10/05 09:27 
俺は会社の奴に聞いて、一回行きましたよ(^^;)
普段は近いんで2りん館が多いですけど、岡山にこんなに乱立して大丈夫ですかね?
しかしヘルメットの専門がバイクワールドのSHOEIだけ(--;) あんまり力が入ってないの?@sn1987a
 10/05 10:11 
知らなくて一人で驚いてたしたf^_^;
確かに乱立して大丈夫かなと不安になります。
それぞれ異なった特色出して、全体的に活性化されたら良いんですけど^_^
プロフィール
Mouf.@岡山市さんにお世話になっております。 2輪4輪車種問わず友達登録宜しくお願いします*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BELLOF iBEAUTY 撥水フラットワイパー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:35:30
みね商店 LED バックランプ  BAY9S(H21W)SMD2835/540LM/CANBUS キャンセラー内蔵SMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 01:27:44
後退灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 00:32:49
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
運転してて楽しいです✌️ 10分の1も使いこなせてませんが💧 2014年式 ABS付 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
欲しいと思った時が買い時と言う事で。 家族は怒りを超えて呆れておりました🙇 そんな事 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
みんなで移動用。沢山乗れて便利(≧∇≦)新型が出る前購入
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
月に2・3回しか乗れてやってませんが、可愛いヤツです。 2015.04.18 お別れ* ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.