• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょんぴのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

やっとここまできた!

まだ車名を紹介するには至っていないその他の車ですが・・
部品が揃ったのと今日仕事休みだったので追い込みかけてイジります!!

基本嫁も運転するのでこれでこの車のイジりはほぼ終了かな?

10年は乗る予定だから妥協せずイジったのでこの車・・・R以上にオンリーワンなイジりになったかも・・

でもここまで見せれば何の車か解るかな?
Posted at 2017/12/04 23:37:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他の車 | 日記
2017年11月27日 イイね!

ニスモフェスティバルに行ってきました~

土曜日の洗車の後、早めに就寝して朝の5時発に出発!

詳細は後日ですがとりあえず・・

洗車の時にトランクの中で役に立ってくれそうなフェスティバル限定コンテナボックスは手に入れてきました!
Posted at 2017/11/27 15:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年11月25日 イイね!

ちょっと休憩~

明日に備えて洗車中✨
外装を拭き上げて休憩ちう。

後はワックス~内装、ガラスだ!
Posted at 2017/11/25 11:21:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2017年11月13日 イイね!

今年は行きますよ~!

再来週のニスモフェスティバル・・
うまいこと入場券と駐車場付イベントのチケット手に入れることができましたので行く予定です!

入場券は前売りで・・
イベントは1日にパソコンの前で回線の混雑の中なんとか手に入れることができたので当日は朝早くから行く予定です!

R‘sには行かなかったので久々の富士楽しんできます!
Posted at 2017/11/13 06:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年10月30日 イイね!

何気な~く〇黒へ・・・

写真の撮影日を見ると三週間位前かな?

自分のその他の車もちょっとイジりが進展していなくて・・
対策もできてきているのだけど・・

その日以降の週末は雨ばかりで全然出かけていないのでスマホの中にあった写真を上げてみます。

タ○パは早朝に行かないと楽しくないので行けなかったときは午後とかふらっと○黒行っていつも自分が停めている方に行くと・・久々でしたが手招きされて・・
停めたらこんな状態でした!











前から見て左が自分VspecⅡ(パール)、中Mspec nur(パール)、右Vspec(ホワイト)

中の車は某中古車店だと「超希少!1/75 Mspec nur パール完成度抜群!」とか書かれそうなくらいの車ですね~

ちなみに・・ 
BNR34の前後期併せた全生産台数は11577台!
nurの生産台数はVⅡ、M併せて1003台????
nurではないVspecⅡのパールだと生産台数303台!
パールホワイト(QX1)は全グレードで808台!
とにかく希少なのはライトニングイエロー(EV1)は68台しか作られていません!

でも村山生産のVⅡでたった1台生産したパール(QT1)もあるらしいがさすがにこれは市販されてないのいかな?あれば正に超希少車!ボディナンバープレート見てみたいね!

今日?昨日も晴れていれば行こうと思いましたがサプライズ楽しみにしています!
Posted at 2017/10/30 03:41:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT-R | 日記

プロフィール

「やっとここまできた! http://cvw.jp/b/218772/40808912/
何シテル?   12/04 23:37
32Rが出てからRを含めた車が好きになり34Rを中古で買って数年が経ちました。 Rを維持してきて変更したこと、出来事とかできたら書いていきたいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Surluster タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 14:14:07
ステアリングスイッチ取付 2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 22:08:26
スポーツカー女子会再び☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 00:51:27

お友達

これから色々書いていきますので気になったらよろしくです。
52 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ハイウエイスターRハイウエイスターR *
ユタ.ユタ. * 白熊アルティー♪白熊アルティー♪
おっ♂shinおっ♂shin Karas-RKaras-R

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
軽、ビックセダンと乗り継ぎ今のRと一車種、一車種を長く乗っています。 車の仕様。 パワ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車れっつほー(レッツ4)の不調とその他事情により買い換えました。 レッツ4に比べれば ...
日産 その他 日産 その他
いずれ公表・・・
日産 シーマ 日産 シーマ
タイプⅡリミテッドAV セレクションパッケージ(シルクバージョン) GT-Rの前に乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる