• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今シーズン初めての......

今シーズン初めての...... 今日は今シーズン初めての猛吹雪でした!

あまりにもすごい吹雪だったのでタクシーに乗って帰って来たのですが、そのタクシーの運転手さんは鹿のハンターとの事で色々鹿の話を聞きながら家に着きました。鹿の肉は低カロリー高タンパクでしかも(鹿も?)←ギャグ(爆)美味しいらしいです。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:51:49
茨城は北海道とは正反対で梅雨の時みたいなジメジメして少し動くと直ぐ汗をかくような感じでしたよ~

って北海道って梅雨無いですよね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:26
北海道は梅雨がない分寒いのかなぁ。

しばらく暖かかったのでこのまま春になるのかと思ったらそうはいきませんでした(笑)
2007/02/14 21:52:04
吹雪ですか!大変でしたね(´~`;)
こちらはずっと冷たい雨でしたぁ…

イノシシは経験済みですがシカはまだ未経験です。
おいしそうです(*´艸`)♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:34
横なぐりの雪だったので思わずタクシーに乗ってしまいました。。。

雨も大変ですね(^^;

ウマとトドは食べた事あるのですがイノシシとシカはまだです☆

2007/02/14 23:59:19
ハンターも今が良い時期ですからね。

前に一度、田舎に出張でホテルがなくハンター宿に泊まったことがあります。

庭先が解体所でしたw

吹雪、、、なんだか懐かしかったですw
コメントへの返答
2007/02/15 21:56:31
今が時期なんですね。

今年は暖かくて雪が少ないので餌を求めて下に降りてこなく、いつもの半分以下の猟との事でした。。。

庭先が解体所とは(><)

今日も降りましたね☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「積丹でウニ丼モグモグ(^w^)」
何シテル?   07/31 14:56
最近すっかり携帯ゲームにハマってしまいました。 コロプラとかブーシュカ等。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどーぞ♪
41 人のお友達がいます
shirakabashirakaba * V-テッ君♂V-テッ君♂
あしきをあしきを SovattiSovatti
たくぼん7たくぼん7 イニシャルM・KイニシャルM・K

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Gエアロジャストセレクション、 8人乗り、 FF、 純正オプション盛り沢山仕様
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気に入って乗ってます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.