• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YO-HEY@タワー建築職人のブログ一覧

2016年06月19日 イイね!

乗り換えました。

本日、次期車両が納車されました。




新型アルト買いました。


母親がw




【また】81スイスポ買いました。

理由としては、今乗れるうちに乗っておきたい!からですw


まだ81スイスポでやり残したこともあるし

今度は白になりました。
改めてよろしくお願いします。
Posted at 2016/06/19 21:34:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月10日 イイね!

お知らせ。

みんカラの日記を書くのがもう何年ぶりかになりますが。


今の車を降りる事になりました。

理由としては故障個所の増加です。


1:エアコン効かず(冷媒完全に抜けている状態)
2:キーレス効かず(まあこれは電池切れかもw)
3:車高調死亡(ショック抜けている、ピロアッパーマウントのガタ)
4:ヘッドライトディマースイッチからのメインハーネス焼損
(原因は自分の作業ミスなので仕方ない事ですが)

そして車検が8月の上旬で満了…
 

流石に16万km走行となると、上記のトラブルを修理して乗り続けるのに疲れたと言うのが本音です。

金銭的にも精神的にも負担が大きくなって、車乗るのが楽しくなくなっては本末転倒なので乗り換えを決定しました。






Posted at 2016/06/10 23:03:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月09日 イイね!

走行距離報告

会社から帰宅して自宅近くにて
14万kmに到達しました。

※ブログ書くの何年ぶりだろうか…w

まあまだ一応?HT81S乗ってますよ?
ここ数年はスイポ絡みの付き合いが
【以下自粛】
一応生きてます。

Posted at 2013/08/09 23:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年11月27日 イイね!

残念ないわたけ面子で

残念ないわたけ面子でちょっと遅めの?昼食タイムです。
Posted at 2011/11/27 16:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2011年11月20日 イイね!

とーすいオフ会に参加してきました。

とーすいオフ会に参加してきました。日曜日(昨日)、トヨタ博物館で開催された
【とーすい】のオフ会に参加してきました。

※参加表明してない(要するに突発参加)&実はとーすいのグループにすら参加してませんがw

別グループで見学だけ行こうか?という計画があったのですが、
その計画が中止になった為、突発でグループに混ざって参加することになりました。

【スイフト】の車種別オフ会への参加自体がかなり久々だったのですが、
以前に大黒とか刈谷とかに参加してたメンバー(主に中部勢)とも久々に再開というか顔見れたので
行って良かったのかと思います。

※ちょっと自分が疲れモードだったので(言い訳w あまり他の参加者の方々とお話出来なかったのが
少し心残りではありましたが…

また、次回開催時にはきちんと参加表明して行こうかとw


最後になりますが、今回のオフの主催の左近さん、とーすいメンバーの皆さん、そして参加された皆様、
大変お疲れさまでした!

Posted at 2011/11/21 19:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「とりあえず大まかな部品のパーツレビューアップ完了。 」
何シテル?   08/20 19:33
単なるおっさんです。 中の人は結構痛い人間だと思いますw 基本的に閲覧専用となります。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リヤスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 14:42:05
日産純正 BNR34用アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 14:29:42
タイヤに薄々攻撃!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 08:07:17

お友達

実際にお会いした事のある方限定で
お願いします。
(いきなりのお誘いはちょっと・・・)

但し、お会いされた方でも
絡みが無い&自分の思考と合わないと
判断した際は削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。




107 人のお友達がいます
猫親父AZ-1猫親父AZ-1 * seriseri *
キリン♪キリン♪ * ま-ぼ-ま-ぼ- *
ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 クロマツ@ターボクロマツ@ターボ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81スイスポ2台目(2代目ともいうw) 
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
会社の展示車を購入しました。 (ボディグラフィックと、OZのホイール付きで) 最初はノ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.