• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 15:33 
@ケメケメ さん、こんにちはʕ•̫͡•ིʔྀ
自分は酒のつまみ、千葉の暴れん坊さんは祭り男ですよ(՞ټ՞☝
 12/14 20:00 
@はかたさん 、祭り男じゃなくてパリピですよー💃😆👍
はかたさんは弥七(--)/===卍😂
11/09 18:39 
ダークネス″EVIL さん!こんばんはʕ•̫͡•ིʔ
雨等天候での走行も、後の綺麗綺麗で愛車も満足してますよ(^_^メ)
 11/09 20:14 
こんばんは!
そうですよね。
綺麗にしていつでも出撃OKです♪
11/05 17:19 
[パーツ] #スカイラインGTR フロントバンパー用カナード/GTカナード http://minkara.carview.co.jp/userid/2187772/car/1691046/8809421/parts.aspx
10/30 23:10 
@チャムラム さん!
神奈川県人なら皆知ってるオギノパンですね!安いし美味いʕ •́؈•̀ ₎
 10/31 01:18 
@はかたさん 、ですです。大乗ミーティングが中止になったので宮ヶ瀬のイベントついでに寄ってみました

(*´∇`)ノ
07/22 23:07 
@モスト@R34 さん!おめでとうございます*\(^o^)/*
自分も後、数千キロです!未だ未だ元気に走りましょう^_−☆
 07/22 23:11 
@はかたさん ですね、まだまだ大事に乗っていきます( ´ ▽ ` )
07/17 18:52 
@チャムラム さん、絶対行きます!
その際は、悪いから手ブラで*\(^o^)/*
 07/17 19:46 
@はかたさん 、手で胸を隠してくるんですね( *´艸)
07/17 13:42 
@チャムラム さん!自宅BQに招待して下さ〜い^_−☆
 07/17 18:36 
@はかたさん 、今度来てください
( ´ ▽ ` )ノ
05/20 16:06 
チャムラムさん、先月に今回のお泊りツーリングの為に希望休を出してましたが、車検、固定資産税と出費が重なり、お泊りは断念しましたよ^^; 普段は土日はシフトを入れられてます(~_~;)
05/20 15:48 
@a_z(エ_ジ) さん、また、お泊りツーリングに!ピザは代わりに食べて上げるからo(^_^)o
 05/20 15:56 
@はかたさん さん、いいなぁ~・・・

なんでボクは仕事してるんだろ(ノ_・。)
05/20 15:13 
@a_z(エ_ジ) さん!クラブツーリングに行かないと(~_~;)
 05/20 15:35 
@はかたさん さん

スミマセン😅
今回もお見送りまででした💦

楽しんで来て下さい~
05/20 12:25 
@たかQ さん、こんにちはo(^_^)o
良いですね!自分もまた、RZ35に乗りたく成りましたわ^^;
01/29 11:51 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!アイルトンセナでしょう*\(^o^)/*
01/13 01:14 
そうですね!そこから先の距離、年数は渋滞時に左足が根を上げギブアップする迄、走りたいですね^^;
01/12 15:51 
愛車ももうこんな距離に成りました(^^)
 01/12 18:15 
@はかたさん
八のゾロ目おめでとう御座います、
目指せ!10万キロですね
 01/13 01:14 
そうですね!そこから先の距離、年数は渋滞時に左足が根を上げギブアップする迄、走りたいですね^^;
10/15 18:34 
@はかたさん 八塩温泉にて夕食会です!
10/15 16:52 
@a_z さん、今夜はセーブします!^^;
10/15 12:38 
CSCツーリングに出発!
狭山PAにて隊長と合流!
 10/15 14:45 
@はかたさん
晴天に恵まれましたね☀
飲みすぎ無いようおきをつけて~(^3^)/
 10/15 18:34 
@はかたさん 八塩温泉にて夕食会です!
07/12 17:14 
@ほうらい さん、お礼連絡が遅れすいませんでした^^; 無料であんなに心躍る展示車両を拝見出来て最高でした。… 晩飯のステーキも同様に最高!味、ボリューム、値段!
有難うございました*\(^o^)/*
06/05 20:17 
@son? さん!程々にo(^_^)o
 06/05 22:34 
@はかたさん お疲れ様でした♪飲んで走って飲んでの繰り返しですね~またよろしくお願いします♪
06/05 18:32 
@K'sEn さん、お疲れ様でした。また美声を聴かせて下さいませo(^_^)o

プロフィール

「@ケメケメ さん、こんにちはʕ•̫͡•ིʔྀ
自分は酒のつまみ、千葉の暴れん坊さんは祭り男ですよ(՞ټ՞☝」
何シテル?   12/14 15:33
はかたです。よろしくお願いします。 エアロから足回り、吸排気、全てニスモでエンジンもnerスポーツセッティングしました。良かったら一緒にツーリング行きましょう!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガミガミMFD 偏光シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:29:19
ニスモ サイドスカート 補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 15:20:45
TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 21:44:05

お友達

一緒にグルメや観光スポット、呑み等、楽しめるツーリング仲間を募集中です。
宜しくお願いします(^-^)/
229 人のお友達がいます
ほうらいほうらい * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
koba♪koba♪ * LapianLapian *
vakky@霧の中vakky@霧の中 * ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34ner)に乗っています、神奈川県在中です。足回 ...
ホンダ スペイシー250フリーウェイ ホンダ スペイシー250フリーウェイ
普段、通勤の大切な足と成ってくれるお気に入りスクーターですo(^_^)o
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
実は今のニュルは二台目で一台目はゴルフ帰り小雨降る中央自動車道の側面に乗り上げ一回転、意 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ミッドナイトパープルVスペ 最後の愛車と決めてましたが、やはりR34が欲しく……
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.