• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラ☆ピースのブログ一覧

2014年11月05日 イイね!

空回り。

行って来ました。タカタサーキット!
ミラ、ロードスター、NーONE2台、トゥデイ、アルテ!
地元から総勢6台っす。




結果は目安通り、旧コース13から14ぐらいに無理やり頑張って入りました。
82,464秒っす。

なので一応目標作り&目標達成ということで。
なのですが・・・何か物足りないというか、もうちょっと行くのではと思い、
午前、午後頑張りましたが、寂しいタイムです。

2コーナー立ち上がってからというもの、ずっと気持ちと共にタイヤが空回り(爆)
上りながらホイールスピン
ジャンプでホイールスピン
下りながら右でホイールスピン
ブレーキでロック
右カックリ曲がりながら、ホイールスピン
旧3コーナー手前高速コーナーや旧3コーナーすべてホイールスピン
その先もいっぱい。
その無駄を前進に使えればラジアルでも、タイムアップ出来るんでしょうが、
なかなか有効的に使えないっす。
バランスが難しいですね~(笑)

簡単な話、LSD入れてセッティング変えれば先が見えてくると思うのですが、
先立つものが・・・後、腕も・・・
今のままではパワーは無意味ですね、よく勉強になりました。

ただ、やっぱり面白い!!正直、朝、心臓ドキドキ、坂が怖いと思って
相当びびってました(笑)
慣れるとパイロンギリギリ狙いますね~
今日一日で一番奥のパイロンがズタズタに切り裂かれていました。
私じゃないですよ~(笑)

皆さんお疲れ様でした。楽しく無事に帰ったことを祈ります。
Posted at 2014/11/05 21:19:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「@男 樹さん、おつです♪いつも雪の時期にタカタ行くのは萎えます。一応行く準備はしてるのですけどね~・・次回ダート誘ってください(笑)」
何シテル?   12/09 13:01
ミラ☆ピースです。 リニューアルの為、みんカラ再登録です。 ※画像の無断転用されないために画像削除してるブログがございます。 なるべく地元でばれないよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

先行予約開始します!!L700 LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:23:13
シュピーゲル用 超シャコタン対応ロアーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 20:43:57
電動ファン強制運転スイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:59:18

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
JB-DETエンジン、2シーターに構造変更してます。 フロントバンパーはロケットバニー( ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
友人から購入。ツインカムNA仕様 メッチャ楽しいっす・・・が、 弟が乗りたいと言うのでち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.