• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 20:30 
@かなたん@ さん、何個目ですか?(笑)
 11/17 20:46 
@ミラ☆ピースさん<br /> 今回のMAX用で3本目です(笑)
11/16 19:58 
@かなたん@ さん、お酒の後のお夜食にバッチリ・・・茶漬け(笑)
 11/16 20:18 
@ミラ☆ピースさん<br /> 写真に写ってませんが鮭ふりかけがめちゃ美味しいです(笑)
11/15 21:01 
私のタカタ動画、スピード感が無いね~もうちょっと大げさに速そうに映らんかね~(笑)
 11/16 08:53 
@ミラ☆ピース さん、動画みました、私もタカタでは175の55が理想かなぁ・・・・ないのよねえ・・
11/15 20:19 
@男 樹さん休憩で頭痛薬飲んでました(汗)ありがとうございます。63は将来の夢で取っときます(笑)
 11/15 20:33 
@ミラ☆ピース さん、軽くやりましたね、次は変態頭痛薬で(笑)ぐっすりお休みください。
11/15 20:14 
@もぐやんψ(`∇´)ψ おつです♪シビックが速いですよ(驚)引っ掛かってもあのタイムっす。呆れてましたが。仮想ベストで61秒台が出てたっす(汗)私はまぐれで限界です(笑)
11/11 19:29 
@男 樹さん、おつです♪JW3はビートエンジンだったと・・調子が悪く手放しましたよ。来週の天気の悪さは、私の実力だと・・・(泣)64、999は出すつもりだったのですが(笑)
11/10 21:48 
@yu999 亀裂ならまぁ~我慢かね~・・・タイヤはラジアル!!フェデラルよりええかもよ~安いし16でも17でも18でも♪
 11/10 21:53 
@ミラ☆ピース
せっかく直してもらったのにショック泣
我慢する!

ホイール探し中!
あと車高調のバネレートあげたい!
11/10 20:19 
@yu999 このタイヤ、普段乗りで使えばいいやん(笑)雨の高速ヤバし・・・てか・・・なんね~バンパー割ったん(笑)チクリ情報(笑)
 11/10 21:33 
@ミラ☆ピース
このタイヤSタイヤ❓

バンパー情報ひろとからかーー(笑)
そーなんよー!亀裂がはいってしまった泣
11/10 20:04 
@男 樹さん、おつです。こないだのMさんと勝負ですよ(シビック)同級生なのですが二人とも雨男(泣)AR-1は私も欲しいっす。安いな~♪
 11/11 16:40 
@ミラ☆ピース さん、お疲れ様です。同級生ですか、そうですか・・・なかなか濃い悪友ですな(笑)MさんはJW3で68秒だしてますが、エンジン悪さしてますかね?今度聞いといてください。しかし来週は曇りのち雨ばっかですよ、止めたら。AR-1ラジアルらしいのでその内買います(笑)?
11/09 21:49 
タカタ15日予定で雨です。予定通りの雨です♪この時期は貸し切りと有給と雨と体調との戦いです。20日までには何処か・・・天気次第っすね~~(泣)12月も・・・行きたいのぅ~
 11/10 18:35 
@ミラ☆ピース さん、三次の天気予報では14日雨のちくもり、15,16日は晴れのち曇りですよ・・いまのとこ、で、アルトランダーさんに雨乞いじゃない、晴れを祈ってもらいましょう(笑)
11/08 20:22 
@ジャンジャン さんの去年の戦闘モードを少しずつマネしたいと思います(笑)目標はS制覇ですか~♪
 11/08 22:08 
@ミラ☆ピース さん アオりますねぇ~(爆)…とりあえず一発目は期間が空きすぎなので「帰るまでがタカタサーキット」ですね★ いいアイデアはドンドン頂いちゃいましょう♪♪
11/08 20:18 
@男 樹さんあれは、ラジアルですか?面白いサイズがあるっすね~ 私もそろそろ・・来週雨っぽいな~♪↓
 11/09 19:33 
@ミラ☆ピース さん、今日も1日お疲れでした、あれはラジアルみたいです、見た目はSですよね(笑)ビートのフロント13ですが、リアも13にすれば入りそうなタイヤで、エエ感じになりそうですが、ホイルが無い(笑)入札してますが、すぐあがるわ(爆
11/05 19:41 
@ジャンジャン さんH29年って・・・新車っすね(爆)いいなぁ~♪
 11/05 20:23 
@ミラ☆ピース さん ぼく的には同じ新車ならスイフトスポーツがよかったんですけどね …便利は便利なんですけど、面白みは皆無です(爆)
11/05 13:31 
@男 樹さん、おつです♪綺麗にしてますね~。過去の動画に出演されてるのを見ました♪ ビートの横には私も乗る予定なので、高級マッサージチェアをお願いいたします(笑)
 11/05 18:03 
@ミラ☆ピース さん、動画はだいぶ恥ずかしいです(笑)カプチは皆さん雲の上の人になりましたねえ、120馬力ぐらいあるんかな、いいなぁ。横に乗る方は電車で帰ることになるんで・・・お進めできません(爆)
11/05 07:27 
@ジャンジャン さん、びっくり♪返信頂きました(礼)
 11/05 11:41 
@ミラ☆ピース さん、おはようございます。一度お会いしました、その時はけつを煽られ、あせりました、「誰や俺のけつを・・;」と、じじいとは腕が違いすぎですね、あっ最後私の助手席の無いビートに乗っていただきました(笑)
11/04 22:38 
@ジャンジャン さんの為に頑張りました(笑)是非、一声!!♪
11/04 19:48 
カプのシ〇ジョーさんのユーチュブに図々しくもコメント入れさせてもらいました(笑)笑わないでください♪見たいな~と・・・速い方々は勉強になります♪
 11/04 22:00 
@ミラ☆ピース さんナイスプレイです~♪ ラジアルはもちろんですけど、Sも走ってくれないですかねぇ…ぼくも一声入れてみましょうかね?(笑)
10/31 20:24 
@男 樹さん、ていうことは・・・そろそろ直接対決ですね♪ 私もボチボチ出撃しますよ~来週か再来週か雨の日に(爆)
10/30 20:22 
@男 樹さん、私のクリップの所に185のビート様をを入れてみたですが、本当に入るのですかね~車高を上げ過ぎるとコーナー怖いし・・・あっ私が半分減らせば入るかも♪

プロフィール

「@かなたん@ さん、何個目ですか?(笑)」
何シテル?   11/17 20:30
ミラ☆ピースです。 リニューアルの為、みんカラ再登録です。 ※画像の無断転用されないために画像削除してるブログがございます。 なるべく地元でばれないよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA RE-71R 185/60R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:15:33
BRIDGESTONE POTENZA RE-71R 165/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:15:17
先行予約開始します!!L700 LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:23:13

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
JB-DETエンジン、2シーターに構造変更してます。 フロントバンパーはロケットバニー( ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
友人から購入。ツインカムNA仕様 メッチャ楽しいっす・・・が、 弟が乗りたいと言うのでち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.