• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

10日、アライメント決定!!!

今週始めにアライメントについて御意見を頂きましたが、今日先方に連絡をして、決定しました!


のちんさん、合法さん、デ⊃さん、水天窟さんありがとうございました。


教えていただいた店舗や他の店舗などに電話で質問してみた結果、


4輪アライメントプロショップ クワトロ
http://www.quattro1994.co.jp/frame.htm

で行なうことに決めました。

私の車がどんな常態かを聞いたうえで、アライメント方法を教えてくれたのはクワトロさんだけでした。

しかも、10日の12時に予約が取れましたので、早速明日行なってきます。
ブログ一覧 | インプ | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:59:58
( ゚д゚)ノ きょんばんは

良かったですね!!

ココの技術は凄いですよ!!

お奨めです(^^)vv
コメントへの返答
2010/04/09 23:00:16
紹介ありがとうございました。

名前も名乗らず、お話をしていたのですが、細かく教えてくれたので、最終的にここで決まりました。

明日が楽しみです。
2010/04/09 22:00:33
アライメント先、見つかって良かったですね(^^)

お暇な時にでも、アライメント後のブログをお待ちしています☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:45
アライメント前後に比較表がでたら、UPしますね。

意外と楽しみです。最終形を見据えた設定をしてくれるそうなので、期待しちゃいます。
2010/04/09 22:04:00
12時・・・仕事しているけど昼休憩だな~(笑
近距離なので行けそうだけど・・・また次回にでも。
そーいえばHPに自分の車、バッチリ乗ってます。
ここのお店でこれで最低3台のクリスタルグレー鷹目が入庫した結果に♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:03
水天窟さんもこちらをお勧めしてくれましたよね。

今回フルアライメントをお願いしちゃいました。
金額的には、えー!と言う金額になるそうです。
インプって調整箇所が多いようですね。
でも、上限3万で全てやってくれるそうです。
作業時間は3時間くらいと言われました。
2010/04/09 22:04:04
また感想聞かせてください♪
ウチもアライメントとってもらえるところを探していて・・・
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:00
インプレしますね。

電話で話した感じだと、キャンバー0を車高調の中心で設定してから、角度をつけるようです。

どんな、やり方をするのか楽しみです。
2010/04/09 22:57:38
お力になれず・・・

でも見つかってよかったですね!

自分が依頼したところは正直いうとあんまり・・・でした・・・

だったら言うなーってかんじですが(笑)

インプレ楽しみにしています♪

コメントへの返答
2010/04/09 23:16:17
さすがに富士は遠くて・・・・
ごめんなさい。

でも、このお店高速豊田PAに隣接するララポート磐田の近くにあるため、「作業中はララポートで遊んでいてください」と言われました。
でも、きっと見てるんだよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨のなかお疲れ様です。
@合法(^^b 」
何シテル?   05/05 12:42
いろいろとありましたが、2010年2月、復活をしました。 やっぱりこの形で居ることが、私だと言うことで これからも、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【新城ラリー2012 スチール&ムービー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 19:18:31

お友達

どなたでもOKです。まずはお友達登録から。お待ちしております☆
100 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 どらねこfreedomどらねこfreedom *
かみら@仮C25かみら@仮C25 σ(^-^サイ)σ(^-^サイ)

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年の暮れに、前車の後継機として鷹目を購入。 外装を施して、復活しました。 前車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ほぼノーマル状態に近いですが、一応STIのマフラー・ダウンサス・フロントリップ・ブースト ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
チャージスピード(撃速) ワイドボディーのフルエアロを組みました。 2009年12月2 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる