• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

旅行??


週末・・・・・。

みんトモさんに誘われて。

と~~~~いお国へ温泉旅行。♨

で、ついでに大きなイベントに参加見学。





FSWより時間かかる?

もちろん自走で(笑)

自車はエアコン(効き過ぎ) オーディオ バリバリの快適仕様。

祝!!(?) 岡国!! 今年は国際サーキットを3つ(鈴鹿・FSW・岡国)も走れて

幸せだwww。

出来れば涼しい時期に行きたいな~。 この時期SCのパワーダウンはハンパないっすからね。


台風来てるので無事到着出来ますように&無事帰ってこれますよ~に。

ぶっ壊したらマイスター引き取りにきてね?(笑)


おしまい。






ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2015/07/16 23:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 00:13:41
道中気を付けてくださいね。
(´・∀・)ノ

そして、岡国を楽しんで来てください♪
ヽ(・∀・)ノ
レポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015/07/17 00:17:35
有難うございますm(__)m

サーキットは帰るまで遠足!!

初 岡国 楽しんできますね(笑)

レポ、疲れきって少し遅れると思います(笑)
2015/07/17 00:15:52
積車は一台なので気を付けましょう(/--)/

週末は楽しみましょう!
よろしくお願いしますね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/07/17 00:22:12
積車はまだ乗った事ない(トラブルで)ので

乗ってみたい・・・って。違う違う(笑)

道中も楽しみましょう!
2015/07/17 05:41:49
覗いてみようかなと思ってます。
コメントへの返答
2015/07/17 09:39:38
師匠さん、ぜひぜひ!

3番ピットでお待ちしてますww。

岡国攻略法教えて下さいね~。
2015/07/17 07:48:44
ロドリゴでの参戦を決めました!
お相手出来ず申し訳ない・・・夜の方も(爆)
誘っておきながらすいませn

遠い場所なので無理せずボチボチと頑張りましょう!
19日、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/17 09:43:23
毎度っす!

進化したロドリゴの走り期待してますよ!

まだ一人、泊まれますよー!?

ボチボチと行きますw。
2015/07/17 07:59:18
快適仕様車で自走いいですね~(~~;;
FSWの時と同じく、Emmaちゃんと行き帰りカルガモ走行でしょうか?
まっきょさんのセフティファースト走行でマイスターに積車手配されないことを~(^^b
TOHMも温泉も楽しんできてください♪
コメントへの返答
2015/07/17 10:16:19
まっきょ号のエアコンは寒い位効きます、が、風量最少でも、寒い! この辺の微調整がロータスですね!(笑)

行きは2台、帰りは3台のカルガモです。
無事帰ってくるのが目標ですね~。

どちらも楽しんできまーす!
2015/07/17 14:46:31
毎度( ´∀`)σ)∀`)です~♪

私は 仕事終わり次第、メカニック横乗せで
深夜 出発 そのまま 予選(笑)

大丈夫?(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 15:07:09
毎度~!

完徹ですか!(笑)
運転気を付けて来て下さいね。
メカニック付って凄いですねー!

予選………お互い何とかなるっしょ!(σ≧▽≦)σ

2015/07/17 16:53:30
エキサイティング岡国楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ🚙☆彡

打ち上げは、和牛ですか?🐮( ´ ▽ ` )ノ

暑いからSCには、きつそうですがコーナリング楽しんできてください🚙☆彡
コメントへの返答
2015/07/17 19:38:17
初岡国、楽しんできます!

打ち上げは懐石料理ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

SCは多分お話にならない位、サボってくれると思います(笑)。 岡国はpowerサーキットだそうでちょっと辛いかと……。

ても、楽しみです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿南~~の鈴鹿 (LCIホンダカーズ東海) http://cvw.jp/b/2187910/39671404/
何シテル?   04/26 23:03
まっきょ IDCです。よろしくお願いします。 運転する事が大好きです。 メカは詳しくありません。 若い時、カートにハマってましたが再度サーキット遊び...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

位置補正について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 16:30:31

お友達

車好きのみなさん よろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * yatagarasyatagaras *
MakotoExigeMakotoExige * ぷーおんぷーおん *
Wannabe-STIGWannabe-STIG * ヤジキンヤジキン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ まっきょ号 (ロータス エキシージ)
ロータス エキシージ SPPに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前後重量配分がいいので乗ってて分りやすい、 一瞬でオープンになるのもお気に入り。 ツーリ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.