• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

有給休暇を使って。。。。

有給休暇を使って。。。。 こちらにお邪魔しました。

今更ですが、フロントハーフスポイラー装着しちゃいました。
むか~しに装着した手作りフロントスポイラーがみすぼらしくなってきたので(^_^;)

<インプレ>
・いかつい顔がよりいかつく!
・フィッティングばっちり
・前から見た感じに安定感が出ました

・ちょっと重いのか、ヘッドライトとバンパーの隙間が広がった?
・ナンバープレートと共締めするので、ナンバーフレームが使えなくなった(ビスが短いので)

家族に内緒で装着したんですが、行きつけのスーパーの駐車場に入れなくなっちゃったかも
ここまで低くなるイメージは無かったんですが。。。。(^_^;)
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2011/02/25 21:21:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:44:38
こんばんは!

イイ感じじゃないですか~♪

0-stさんのストと並べてツーショット写真、いかがでしょう?

あっ、TatsuPさんの愛車紹介のストの写真、洗車場ですよね?

もし自分の思ってる場所だったとしたら、この道を立川の方に行くと、ドライブスルーのあるスタバや、お好み焼きともんじゃの道頓堀がありますよね?

彼女の家がココからめっちゃ近いっす♪

コメントへの返答
2011/02/25 22:28:19
こんばんは~

フロントだけは良い感じになりました。
H-STYLEのエアロも結構いらっしゃるのでそのうち集合写真を。。。

たぶん思っているところの洗車場です。
今度洗車プチオフしますか。
でも、ここの洗車場出入り口に大きな段差が設定されているので、もう入れないかも(T_T)
2011/02/25 22:59:13
こんばんは!
一緒ですね♪
鈴鹿で並んで写真撮りましょう!
コメントへの返答
2011/02/25 23:02:26
こんばんは~
一緒です。
H-STYLE軍団を集めて集合写真ですかね。
2011/02/27 12:17:40
こんにちは^^

仲間♪仲間♪(笑)
コレ、結構下がりますよね~^^;;
うちのは純正車高ですがそれでも
ガリガリしてますからね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 13:31:12
こんにちは~

見た目に惚れて仲間入りさせてもらいました。
純正車高でもガリガリですか~(^_^;)
2cmダウンのマイストだとどうなるんでしょう~
バキっとならなければ良いのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーシェアリングによるクルマ生活中」
何シテル?   07/22 22:46
2011年6月18日。 5年近く生活を共にしたストリームを売却しました。 カーシェアリングを使った新しいカーライフを楽しんでみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

F1 リアルタイム速報 
カテゴリ:クルマ関係
2007/05/26 23:55:46
 
道の駅利用案内 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:44:32
 
タイムズ駐車場検索 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:43:50
 

お友達

お気軽にお声かけください。
183 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 みゃもんみゃもん
tkystkys エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ジャイアント その他 ジャイアント
カーシェアリングだと「弄り」への欲求が満たされず。。。 自転車の弄りは安上がりなところが ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年9月15日無事納車されました。 走るのが非常に楽しい車です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
約7年間お疲れ様でした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗ってて非常に楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.