• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ウッド調内装パネル ヤフオクチェック!

2日前に見たときには100円だったので期待してたんですが、今日見たら残り3日ですでに10,500円。
11,000円での落札はしばらく先になりそうです。
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2007/02/14 12:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

物足りなさを感じる車・・・。
996GT3loverさん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:40:28
私は暑くなってしまいもう少し高かったです。
といっても1万円台前半・・・・でした。
コメントへの返答
2007/02/14 19:53:16
3日前で10,500円ですから、下手すると15,000円越えそうですね。
もう少し待ちですかね。
2007/02/14 15:32:12
私は11500円で落としました。値段を吊り上げたのは人柱になった私という噂も聞きます。
コメントへの返答
2007/02/14 19:54:05
そうですよ、きっと。
みんカラの影響力は侮れませんね。
2007/02/14 17:31:15
入札してるのは・・・
みんカラメンバーばかりというウワサ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:55:36
そんな気がします。
談合すれば。。。。。
なんて不謹慎なことを考えてはいけません。
2007/02/14 18:52:41
え~、このアイテムもお狙いでしたか・・・。
今は高くて手が出ません・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 19:56:53
先日のオフで実物を見たので、ちょっと惹かれてます。ただ、皆さん1万ちょいで落札されているみたいなので、その辺で落札できるまで待とうかな?と思ってます。
2007/02/14 18:59:13
たえぱんださんの装着を見てから狙ってますが、落札額がやや高い状態なので、今は様子見てます。
コメントへの返答
2007/02/14 19:58:09
一時期に比べちょっと高めですよね。もう少しすれば落ち着いてくるかな?
2007/02/14 21:25:25
鈴鹿の前にあまり無駄遣いは、、、
大きなお世話ですね、、、
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:36
鈴鹿行きの費用は旅行になれば家計から出ると思うので、大丈夫でしょう。
でも、内装パネルよりも鈴鹿前に装着したいものがあるんですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーシェアリングによるクルマ生活中」
何シテル?   07/22 22:46
2011年6月18日。 5年近く生活を共にしたストリームを売却しました。 カーシェアリングを使った新しいカーライフを楽しんでみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F1 リアルタイム速報 
カテゴリ:クルマ関係
2007/05/26 23:55:46
 
道の駅利用案内 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:44:32
 
タイムズ駐車場検索 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:43:50
 

お友達

お気軽にお声かけください。
183 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
norinnorin とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号
KKPAPAKKPAPA みゃもんみゃもん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ジャイアント その他 ジャイアント
カーシェアリングだと「弄り」への欲求が満たされず。。。 自転車の弄りは安上がりなところが ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年9月15日無事納車されました。 走るのが非常に楽しい車です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
約7年間お疲れ様でした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗ってて非常に楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.