• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

1個ゲット。

会社の女性陣から先ほど義理を1個いただきました。
お心使い感謝します。m(__)m

4人分まとめてなので、お返しは4倍です(~o~)
男性陣まとめてお返しをするよう調整しよう。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:59:29
もらえてうれしいような、返しを考えると
辛いような、複雑な気持ちがします。
コメントへの返答
2007/02/14 19:49:44
微妙ですね。
今回はグループ全員に渡していたみたいなので、グループの男性陣でまとめてお返しになると思うので、まあいいかな。
2007/02/14 14:43:01
お返し・・・まとめて一つでも良いですが間違ってもホールケーキとかはやめて下さいね~(^^;)
前にドーン!とホールケーキで返してこられたことがあり、職場でカットして分けるのがかなり面倒だったことがありまして(苦笑)
これは嫌がらせか!?と本気で考えたこともありましたわ。
コメントへの返答
2007/02/14 19:50:38
ご意見、参考にさせていただきます。まあ、私が買いに行くことは無いと思うので若者のセンスに任せよう。
2007/02/14 15:37:37
お返しがかなり高くつきますね。こればかりはしょうがないと割り切るしかなさそうですね。
コメントへの返答
2007/02/14 19:52:06
男性陣でまとめてお返しですけど、まあもらった額以上の出費になるのは間違いないでしょうね。
2007/02/14 20:52:30
私なんか義理も貰ったことないです。
でも貰った方はお返しの出費があるのか~
貰えなくてよかったかも?
と自分の言い聞かせる事に・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:49
そうなんです。
結構な出費になります。
貰わなければカーボンエンブレムの貼りなおしができたかも。。。。
2007/02/14 23:44:12
今更コメントですみません。TatsuPさんがちょっぴりうらやましく感じたものでして(>_<) なんでかというと、ボク何年ぶりかゼロ収獲だったんです。
「おかしいな~。部下(新人女性)と先週バレンタイン話してたのに」・・・別にチョコもらうための日じゃないですけど、何も無いとさすがにちょっと寂しいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:04:50
私はここ2~3年ZEROでしたよ。
プロジェクトが危機的状況で、そんな雰囲気ではありませんでした。
うちの場合は、チョコをもらえたというより、職場がそういうことを考えられる余裕ができたということがうれしかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーシェアリングによるクルマ生活中」
何シテル?   07/22 22:46
2011年6月18日。 5年近く生活を共にしたストリームを売却しました。 カーシェアリングを使った新しいカーライフを楽しんでみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F1 リアルタイム速報 
カテゴリ:クルマ関係
2007/05/26 23:55:46
 
道の駅利用案内 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:44:32
 
タイムズ駐車場検索 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:43:50
 

お友達

お気軽にお声かけください。
183 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 shirakabashirakaba
KKPAPAKKPAPA TEINTEINみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ジャイアント その他 ジャイアント
カーシェアリングだと「弄り」への欲求が満たされず。。。 自転車の弄りは安上がりなところが ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年9月15日無事納車されました。 走るのが非常に楽しい車です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
約7年間お疲れ様でした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗ってて非常に楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.