• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

18日 都内走行回避!

何とか日程調整をして18日は都内を走らなくてよくなりました。(^_^)v
土曜日に変更になりましたけど、ある程度込み方が予測ができるので安心できます。

ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2007/02/14 21:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

ディーラーにて
voxy@得さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:17:15
たしかに訳のわからない混雑より、普通に混んでいるほうがマシですよね。(でも、土曜日の混雑はウンザリするものがありますが。)
コメントへの返答
2007/02/14 21:20:44
一応、首都高に関しては路線別時間帯別の渋滞情報がありますんで、予測不能の18日よりはいいですよね。
あれだけのエリアの交通量を首都高で賄おうっていうんですから、恐ろしい計画です。
日曜日の首都高の渋滞情報チェックが楽しみになりました。←完全に他人事
2007/02/14 21:32:49
オフ会、、、18日じゃなくてよかったです、、
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:46
そうですね。
私も最近まで全然知りませんでした。会社で聞いても交通規制の話を知らない人が多いので、大混乱になるかも。。
2007/02/14 21:32:59
うちは日曜日仕事だ・・・
高輪プリンスだったかな?
車で行ったら帰れなくなりそうですねぇ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:26:44
高輪プリンスは規制地域内ですね。確か品川折り返しのはずですから。。。。
クルマはきついかもしれないですね。
2007/02/14 22:48:32
車乗りにとっては受難の1日ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:07:06
大したことないかもしれないし、すごいことになるかもしれない。予測不能なところが怖いですね~。
ただ周知不足の感があるので、今年は悪い方に行きそうな気がします。
2007/02/15 00:04:44
覚悟決めました。18日は三鷹まで外環経由でグル~っと行ってきます。帰り道(夕方)はなんとか首都高で帰りたいですけどね・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 07:08:23
日曜日は三鷹遠征ですか。
SAB三鷹でばったり遭遇したりして。
帰りは首都高渋滞情報を見れば判断できそうですね。
どちらにしても気をつけて。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーシェアリングによるクルマ生活中」
何シテル?   07/22 22:46
2011年6月18日。 5年近く生活を共にしたストリームを売却しました。 カーシェアリングを使った新しいカーライフを楽しんでみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

F1 リアルタイム速報 
カテゴリ:クルマ関係
2007/05/26 23:55:46
 
道の駅利用案内 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:44:32
 
タイムズ駐車場検索 
カテゴリ:交通情報
2007/03/23 23:43:50
 

お友達

お気軽にお声かけください。
183 人のお友達がいます
shirakabashirakaba * TEINTEIN *みんカラ公認
ニコニコとイプーニコニコとイプー * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
YOSHIOYOSHIO * みけみけ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ジャイアント その他 ジャイアント
カーシェアリングだと「弄り」への欲求が満たされず。。。 自転車の弄りは安上がりなところが ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年9月15日無事納車されました。 走るのが非常に楽しい車です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
約7年間お疲れ様でした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗ってて非常に楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.