• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

ヒカペ~からの麺活😚🍜

昨日の話ですが~

仙台、冬の風物詩、「SENDAI光のページェント」に行ってきましたよ~((*´∀`)♪♪Year!!





平日だからか、思ってたより混んでませんでしたね~d('∀'*)

ついでに近場も散策(ง ˙˘˙ )ว


勾当台公園市民広場・南側✨





勾当台公園✨












ほんと仙台市内イルミネーション一色でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とまぁ暫く歩きながら見物していたわけですが、よくよく考えると夕飯も食べていなかったので空腹・・・(›´ω`‹ )グゥ


外で冷えた寒い体を温めるには・・・

やっぱラーメンでしょ!(*´∀`)(´∀`*)笑笑笑笑

というわけで、こちらへ≡┏( ^o^)┛










注文したのは特製ラーメン(๑´ڡ`๑)♡


お腹がすいてたのでチャーシューマヨ丼も(*´﹃`*)


お腹いっぱいで心も体もあたたかくなり満足満足‹‹\(´ω` )/››‹›‹‹\( ´ω`)/››♪

今回は車を停めて徒歩でイルミネーション見物だったので、次回は愛車とイルミネーションを撮りたいなぁ~と(。-∀-)ニヤリ

乞うご期待!?(*´艸`)笑
Posted at 2017/12/14 20:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

2017年12月10日の麺活🍜

本日はコチラ~! (いきなり 笑)


今年の10月に麺組跡地に開店したnoodleshop arakawaへ


鴨だしラーメンに期待が膨らむ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


券売機式


メニュー表




とりあえずトッピング類が全乗せの【鴨だしarakawaラーメン・塩】を注文


実は・・・鴨ってそれほど得意じゃないんですが、特にクセもなく美味しくいただけました😚🍜

鴨好きな人だとちょいと物足りないカモ🦆←しれませんね 笑

そしてこれまたあまり得意ではない柚子が少し入っていましたが、それほど邪魔にもならず、全体のバランスは良かったです。

店内も小洒落たカフェ的でオシャレだし、店員さんも若くて綺麗(←)なのも良かった♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



そうそう開店待ちしてる時、県北の飛ばし屋さんが近くにいたのでハイドラでご挨拶(=゚ω゚)ノ

近くにいたならハイタッチに来てよ~(´∀`)笑

そしてbadmintonさんは知らぬ間にハイタッチ狩りに来ていた模様Σ(゚Д゚;)アラマッ


食後、実はもう一軒ハシゴを予定していたんですが、そちらの店は本日休みで撃沈チ───(´-ω-`)───ン

そちらは来週行きマース (・ω・)ノ*。.・°*🍜


そしていつものパターン・・・塩分補給後は糖分補給(*´艸`)笑、いつものサーティワンに((((((((((っ・ω・)っ

12月の新フレーバー、クレームブリュレとシナモンロールスワール

スプーンに乗っかってるオマケはラズベリーホーリーナイト(^ρ^)

塩っぱいモノを食べた後の甘いモノは実に((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



さて、今日は休みなので1日食べ歩き道楽のつもりでいたんですが・・・

夜勤入れられてしまい、22時から仕事です・・・もちろん明日の昼間も仕事・・・_(´ཫ`* _)⌒)_死ぬぅ

青葉通りにいるので、みなさん遊びに来てくださいね←
Posted at 2017/12/10 17:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月08日 イイね!

大人になってもクリスマスプレゼントは欲しいですよね~(*´艸`)

この記事は、欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪について書いています。



てな訳で応募してみる((´∀`*))


Q1.欲しい商品

16000lm LEDヘッドライト HB4



VELENO 6000lm イエローフォグ HB4



VELENO 3000lm LEDバックランプ S25



純正交換HIDバルブ D2S 3700lm 6000k



Q2.こんなの開発して欲しいな~、販売して欲しいな~と思う商品

トラックなどの24V車用LED製品



当ればいいな~(∩´∀`)∩🎵
Posted at 2017/12/08 20:42:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

2日~3日



↑な僕です、どーもこんばんわ~

土曜日もいつも通り仕事でしたがお昼を食べに出る時間があったので麺活٩( ᐛ )و

太白区東中田にある東海龍飯店に!

ランチメニューの半チャンらーめんセット(700円)


ここまで素朴なラーメンは久々Ψ( 'ω'* )

ラーメン、半チャーハン、小籠包のセットで700円、ボリュームもありますしコスパは高い(*´﹃`*)🎵



そして日曜日~

洗車を済ませ、朝ごはんも食べていなかったので「朝兼昼ごはん!」をと思い、特に店は決めていませんでしたがとりあえずバイパスを北上

結果・・・

利府町の三福へ_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

いっつも昼時過ぎに到着して、激混み具合をみて撃沈してたんですが今日は開店前に到着したので2番手でした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

特製らーめん(*´﹃`*)


チャーシューご飯もŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”






麺活後はいつも通りドライ⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン

気づけば・・・

先週に引き続き、錦ケ丘ヒルサイドモールに来てました((´∀`*))笑笑




そして例のおもちゃ屋・・・


ワイスピ縛りで気に入ったミニカー買ってきました~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


帰宅後、密林でポチッた例の中華LEDバルブ取り付け作業🔧








ハイビームに取り付け!


結果・・・球切れ警告灯が点くので、対策考えるまでお蔵入り 笑

白い光カッコよかったのになぁ・・・(^ω^;);););)


ポチッたもう片方💡


こちらはH4バルブ、もちろんLED←笑

仕事で乗ってるアームロールに取り付け予定でございますヾ(*‘ω‘ )ノ

調子悪かったら・・・お蔵入りも勿体ないので、母親のekワゴンにでも取り付けるとします(´∀`)笑笑


そして夜・・・

幸楽苑~٩( ‘ω’ )۶~♪

鶏白湯らーめん😚🍜

自分的に海苔と柚子が邪魔でした 笑


さー、英気を養ったので、明日から1週間頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง
Posted at 2017/12/03 22:06:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

25日~26日

【25日、土曜日】

急遽、休みを貰ったので夕方に予約を入れていたタイヤ交換の時間を前倒し((´∀`*))!

手元にタイヤがあれば自分でタイヤ交換するんですが、タイヤ保管場所の問題でショップに預けているのでそちらでの作業です。


スタッドレスなので17インチにダウン⏬

黒ホイールは締まって見えて(〇´°ω°)bいいね!

作業後、車の所に行くと後ろに見覚えのあるJETTAが!

思わず盗撮((´∀`*))笑


タイヤ交換後は姪っ子を連れてサーティワンでクレープ

サーティワンに行くといっつもアイスばっかだから、クレープ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


クレープ堪能後、買い物をしつつ一旦帰宅🏠

夕方からは~

黒崎桜さんとプチオフ٩( ᐛ )و
急な誘いで申し訳ありませんでした~(つω`*)テヘ

寒くなってきたのでプチオフはお開き、夕飯を食べるべくフラフラと(~ ˙-˙ )~

辿り着いた先は~

宮城野区高砂にある、えにしや。


初来訪なので無難に店名入りのラーメン🍜

麻婆茄子がかかったラーメン、メチャ熱!!!!!!

お腹が空いてたのでセットも(*´﹃`*)



夜は宅飲み

ジュースみたいなお酒ですが・・・自分にはコレ位がちょうど良い 笑笑



【26日、日曜日】
朝はパン派なので、パン屋で朝ごパン🍞🍴⑅*॰ॱ

美味しそうなのを適当に選んだらバゲットばかりになり・・・あごが死にました 笑

ん?スティックシュガー多すぎ~って?
苦いコーヒー飲めないんだよ!!!笑


腹ごしらえのあとはコチラに


そして目的地は~


安さに釣られて無駄使いしてきました(´▽`*)アハハ




しかしまぁ、天気が良い!


という事で~

七ヶ浜の小豆浜に!

お連れさん、謎の砂オブジェ製作中~


完成!


砂遊び後は行きたい行きたいと思ってはいたけど場所がよく分からなかったコチラにやっと辿り着きました 笑





自分はレアチーズ×かぼちゃ!
お連れさんはローストアーモンド!

( •̀ω•́ )و✧ウマイ

けど、ジェラートなら名取のナチュリノの方が好きです♪(ステマじゃないよ 笑)



ドライブしつつ腹をすかせ、夕飯に選んだのは・・・

リベレガさんのテリトリー、心温!

食べたすぎて(&暇すぎて)開店40分前から待ちました←、お陰様でポールポジション(*´﹃`*) 笑笑

待ちに待った冬季限定、豚トロガーリック味噌!

味噌漬け豚トロチャーシュー増し(*´﹃`*)

美味い!

けど、ニンニク臭が半端ないので明日会社に行った時の周りの反応が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とまぁ、書いてないけど他にも色々と食べまくった二日間なのでしたとさ!

さて、来週は何処に何を食べに行こうかな~٩( ‘ω’ )۶~♪
Posted at 2017/11/27 00:22:55 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「でっかいから来てもすぐ分かる久遠ちゃんさん((´∀`*))笑」
何シテル?   12/17 15:44
SU(すー)と申します(*´∀`)♪ 〇クルマ・バイク大好き 〇食べること大好き 〇映画大好き 〇動物大好き な人間です(笑) 車は何でも好きですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SOFT99 99工房 プレミアム吸水クロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 15:07:43
ゴムモール装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:09:33
色褪せたグリルの塗装(๑•̀ㅁ•́๑)✧①〜取り外し編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:39:45

お友達

たくさんの人と色々な情報交換が出来て行ければな!と思います。
お気軽にどうぞ!
【友達に誘う】☜ポチッと₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
135 人のお友達がいます
まる@宮城まる@宮城 * badmintonbadminton *
kazu@無限シャトルハイブリッドkazu@無限シャトルハイブリッド * whitestylewhitestyle *
senkidc5senkidc5 * さとくん@係長さとくん@係長 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) MK5 GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ4ワゴンGLiからゴルフ4ワゴンGTに乗り換えを検討中、車屋さんの悪魔の囁きにまん ...
ドイツその他 その他 ロン (ドイツその他 その他)
愛犬ミニチュアピンシャー▽・ω・▽ 相手「犬飼ってるんだ!なに飼ってるの?」 自分「ミ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ゴルフⅣワゴン (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
トランクに【夢】と【希望】と【仕事道具】満載で若干リア下がりのゴルフⅣワゴン(笑) な ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
はーしれーはしーれーー、いすゞのとらっくー 基本はアームロールで、たまにユニック乗ってま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる