• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

2日~3日



↑な僕です、どーもこんばんわ~

土曜日もいつも通り仕事でしたがお昼を食べに出る時間があったので麺活٩( ᐛ )و

太白区東中田にある東海龍飯店に!

ランチメニューの半チャンらーめんセット(700円)


ここまで素朴なラーメンは久々Ψ( 'ω'* )

ラーメン、半チャーハン、小籠包のセットで700円、ボリュームもありますしコスパは高い(*´﹃`*)🎵



そして日曜日~

洗車を済ませ、朝ごはんも食べていなかったので「朝兼昼ごはん!」をと思い、特に店は決めていませんでしたがとりあえずバイパスを北上

結果・・・

利府町の三福へ_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

いっつも昼時過ぎに到着して、激混み具合をみて撃沈してたんですが今日は開店前に到着したので2番手でした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

特製らーめん(*´﹃`*)


チャーシューご飯もŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”






麺活後はいつも通りドライ⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン

気づけば・・・

先週に引き続き、錦ケ丘ヒルサイドモールに来てました((´∀`*))笑笑




そして例のおもちゃ屋・・・


ワイスピ縛りで気に入ったミニカー買ってきました~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


帰宅後、密林でポチッた例の中華LEDバルブ取り付け作業🔧








ハイビームに取り付け!


結果・・・球切れ警告灯が点くので、対策考えるまでお蔵入り 笑

白い光カッコよかったのになぁ・・・(^ω^;);););)


ポチッたもう片方💡


こちらはH4バルブ、もちろんLED←笑

仕事で乗ってるアームロールに取り付け予定でございますヾ(*‘ω‘ )ノ

調子悪かったら・・・お蔵入りも勿体ないので、母親のekワゴンにでも取り付けるとします(´∀`)笑笑


そして夜・・・

幸楽苑~٩( ‘ω’ )۶~♪

鶏白湯らーめん😚🍜

自分的に海苔と柚子が邪魔でした 笑


さー、英気を養ったので、明日から1週間頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง
ブログ一覧
Posted at 2017/12/03 22:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 22:30
こんばんは( ^ω^ )
1枚目の画像はまさに僕もそうですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年12月3日 22:36
こんばんは~😀
おっ!badmintonさんも仲間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今度一緒に行きましょ🎵
2017年12月3日 22:38
こんばんは♪♪。

おお♪♪。
美味しそうなラーメン、そう言えば、去年の今ぐらいに、みん友さんと一緒に大砲ラーメンを食べに行きました♪♪。
コメントへの返答
2017年12月3日 23:31
こんばんは~😊
大砲ラーメン・・・凄いラーメン出てきそうですね(´∀`)笑
2017年12月3日 23:13
こんばんは。自分も麺ヘラなんだなぁと思いました(^^)
コメントへの返答
2017年12月3日 23:34
こんばんは~🎵
しん・R.Sさんも麺ヘラなんですね😚🍜
仲間増えて嬉しいです←((´∀`*))笑
2017年12月3日 23:50
麵ヘラ…

いい言葉ですなぁw

オイラもその一人かとw
コメントへの返答
2017年12月3日 23:54
さとくん@係長さん・・・ラーメン好きですからね🎵
ブログ、いつも楽しく見させてもらってます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
2017年12月4日 3:58
昨日スライドしたときがっつり見られてたような…笑
コメントへの返答
2017年12月4日 6:40
あっ気づいた?
メッチャ見てたよ!穴が空くくらいね(*´艸`)笑
2017年12月4日 5:04
LEDライトキレイですね、聞いた話ですけど、ファン付きのLEDライト、ファンが回ると、たまにオーディオに雑音が入る商品があるみたいですよ、プレオ、特殊なih01なのでLEDライトなんて、つけられないです(/_;)
コメントへの返答
2017年12月4日 6:44
確かにファン冷却タイプだとそんな事もあるって自分も聞いたことあります😅
ファン自体の故障も怖かったのでヒートシンクタイプを選んでみましたよd('∀'*)
ih01とか確かに聞いたこと無いですね・・・既存のバルブの小加工でイケればいいんですけどねぇ~🤔
2017年12月4日 18:42
東海龍飯店は歩いて行けるくらい近所なんです。今度食べに行ってみます。あと行動範囲が似てますね。そのうち会えるかもしれませんね。
コメントへの返答
2017年12月4日 19:26
あっ!あの辺りなんですね(*´∀`*)🎵
それなら家自体も近そうですし会えるの楽しみにしてます(∩´∀`)∩

プロフィール

「@Ma~
昨日は待ち伏せありがとうございました🙏
Ma〜さんも変わりなく元気そうで良かったです
次はワンコ達も連れていきます〜🐕🐕」
何シテル?   05/04 07:33
SU(すー)です(*´∀`)♪ 車・犬・ラーメンの人 ??(???*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

研磨剤未配合のクリーナーで汚れを落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 18:04:14
雨染みやスケールを除去してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 17:49:18
uxcell フォームオリフィスノズル 1.1mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 10:17:13

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフ4ワゴンGLi→ゴルフ5GTIと来て、ゴルフ7ヴァリアントRラインに乗り換えました ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ファミリーカー( ᐛ ) 快適性・利便性を上げるカスタムのみで基本ドノーマルでいきま ...
ドイツその他 その他 ミニピン (ドイツその他 その他)
ミニチュアピンシャー˙ᴥ˙ 🐾 1頭増えて2頭飼いとなりました🐕‍🦺🐕‍🦺 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) MK5 GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ4ワゴンGLiからゴルフ4ワゴンGTに乗り換えを検討中、車屋さんの悪魔の囁きにまん ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation