• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 22:13 
@そうしゅんパパ 久しぶりにモス食べましたが美味しかったです~(*´﹃`*)
そうです、苦竹辺りでハイタッチしました!
実は・・・仙台駐屯地に向かって徒歩で移動中でした😆笑
でもハイドラは見てたので、そうしゅんパパさんのレヴォーグは見つけましたよ~(*´∀`)♪
09/24 20:15 
@Ma~ 正直・・・ちょっと物足りないです (´∀`)笑
お腹すいたら炭酸でも飲んで腹を膨らませまーす😆
 09/24 20:44 
@SU さん、食べる時と食べない時の差がハンパねぇっすね😅
09/24 18:09 
夕飯~🍔🍟
 09/24 19:13 
@SU さん、足ります⁉
寝る前🍜食べに出動する予感が…😁
 09/24 21:48 
@SU さん
モス、美味しいですよね(*^^*)
しばらく食べてないので、食べたくなりました!
今日苦竹辺りでハイタッチしましたが、子供達と話ししていて気付くの遅れました(;゚O゚)
09/24 18:01 
@Ma~ 襲撃ありがとうございました~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
 09/24 18:51 
@SU さん、こちらこそありがとうございました♪
ちょっとの時間でしたが楽しかった~✨
顔見知りにもなれたし、今度はそちらのオフ会にでもお邪魔しよっかな😁
09/24 16:08 
@シャダ じゃあ次回に(*´∀`)♪!
09/24 15:54 位置
Ma~さんと遭遇(∩´∀`)∩ワーイ
 09/24 16:03 
@SUさん スリーショット撮りたかったー!!!
09/24 15:11 位置
暑いのでソフトクリームを食らう🍦
09/24 11:09 
@きくりん@zc31s ラーメンに1票!
 09/24 11:13 
@SU おっと?😏
09/24 10:51 
@わた坊@スイスポ 苦竹の仙台駐屯地!
09/24 10:46 
どーん🚀☆
 09/24 10:48 
@SU どこですか?(´・ω・`)
 09/24 10:53 
@SU 近い❗❗(゚∀゚*)(*゚∀゚)
09/24 09:53 位置
今日はこちらに!
09/24 08:29 
@リベレガ 同じく(*´艸`)笑
09/23 22:02 
@you-ka もちろん細麺ですよ~😊
無性に食べたくなる・・・それ分かります(´∀`)
ここ、営業時間も長いので行きやすいですよ(∩´∀`)∩
09/23 20:34 
特上盛り~😚🍜
09/23 20:04 位置
夕飯はここっ!
 09/23 21:28 
@SU さん
ここは以前から気になっていたお店ですぅ!!
細麺ですか?
またに無性に とんこつ食べたくなるんですよねっ😁
09/23 18:40 
@マキシマムザしげ こんばんは~(´∀`)
正解でーすd('∀'*)
昼営業のみラーメン提供ですけど、こちらも美味しいです(*´﹃`*)
09/23 18:06 
@ちょいワルアキラ 今日はエボでしたよね?見かけましたよ~*\(^o^)/*
09/23 14:48 
おねーちゃんに引っ掛けられてまんまと買いましたとさ(´∀`)
女性に弱い僕でした(ノ∀`*)ンフフ♪
 09/23 18:00 
@SU 今日SAB行ってたのですか😁私も行ってましたすれ違いだったようです。
09/23 14:27 
@リベレガ 土曜休みの時、たまに行くんですが美味いですよ👍
唐揚げもイチオシです(*´﹃`*)
09/23 14:17 
鶏ニボそば塩味😚🍜

プロフィール

「@そうしゅんパパ 久しぶりにモス食べましたが美味しかったです~(*´﹃`*)
そうです、苦竹辺りでハイタッチしました!
実は・・・仙台駐屯地に向かって徒歩で移動中でした😆笑
でもハイドラは見てたので、そうしゅんパパさんのレヴォーグは見つけましたよ~(*´∀`)♪」
何シテル?   09/24 22:13
SUと申します(*´∀`)♪ 〇クルマ大好き 〇バイク大好き 〇食べること大好き 〇映画大好き 〇動物大好き な人間です(笑) ハイドラ起動でウロウロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:09:54
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 14:10:48
トランクにLEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:01:46

お友達

たくさんの人と車だけではない色々な情報交換が出来て行ければな!と思います。
【友達に誘う】☜ポチッと₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
102 人のお友達がいます
さぁ-たむ( o´ェ`o)さぁ-たむ( o´ェ`o) * さとくん@係長さとくん@係長 *
リベレガリベレガ * 新斬まおう新斬まおう *
しん@NA1しん@NA1 * ばくまるばくまる *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) MK5 GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ4ワゴンGLiからゴルフ4ワゴンGTに乗り換えを検討中、車屋さんの悪魔の囁きにまん ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ゴルフⅣワゴン (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
トランクに【夢】と【希望】と【仕事道具】満載で若干リア下がりのゴルフⅣワゴン(笑) な ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
はーしれーはしーれーー、いすゞのとらっくー 基本はアームロールで、たまにユニック乗ってま ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
とん・とん・とん・とん・日野の4トン(笑) 基本はアームロール、たまーに平ダンプに乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.