• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

明日は、ファースト サンデーに参加してきます。

明日は、ファースト サンデーに参加してきます。 今年は、大変なことが色々と有りそうな予感……

嫌な事は、忘れて

遊びに行ってきまーす(笑)


ファースト サンデー (ホンダ車)

城南島公園第二駐車場

明日の日曜日8時からだそうです。



私は、9時過ぎに参加させて頂きます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

京都鉄道博物館
どら息子さん

灼熱の美浜
ひひゆあ(もりっち)さん

お漬物
z50zさん

サントリー 白州蒸溜所
安倍川餅さん

越淡旬菜 よね蔵 (新潟燕三条)
kazu_capuさん

2015 大阪モーターショー 各社 ...
くるま大好きっ子さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:59:32
画になりますねー、かっこいいですね(^^)

楽しんで来て下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 22:11:30
一度っきりの人生 楽しまなきゃ

ですよね~(笑)アハハハ

来週楽しみにしてますよ~(笑)
2016/05/07 21:01:17
こんばんは~♪

明日、お天気もよさそうなので皆さん問題なく集まれそうですね
初めてお会いするのかな?....宜しくお願い致します。

NGTさんのNew愛車もみんカラでチラみせしてましたので、明日は本人に質問攻めの予定です。
では明日。ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/05/07 22:17:56
こんばんは(⌒‐⌒)

プチ走るにはちょうど良い距離ですね~

楽しみにしてます。

何やら……質問攻めですか?

皆でドSになりましょうかぁ(笑)


明日は宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NSX オーダーメイド シートカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2187964/car/1696120/4431314/note.aspx
何シテル?   09/17 20:18
   2000年以前のホンダ車が好きです。 本田宗一郎さんが亡くなった辺りから… ホンダ車から離れてしまった気がします。。 最近知りまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:35:56
F15戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 20:31:23
スマホ(携帯)機種変更する前に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 21:52:54

お友達

気楽に、気持ち良く付き合える方が良いです。 

38 人のお友達がいます
白銀号白銀号 ふくしまヒデふくしまヒデ
グニーグニー しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR
タイプTのOタイプTのO ともみやともみや

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。
ホンダ NSX ホンダ NSX
愛車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.