車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 22:27 
阿武隈川源流 甲子(かし)温泉に行って来ました http://cvw.jp/b/2187964/39501572/
03/21 21:12 
とある駐車場にて・・ ご近所さんいわく(数年)暫く動いてないそうです。無いなぁ(T^T)
03/15 20:56 
2週間前のツーリングで汚れた車の洗車をしに来ました いつもは、自分で洗いますが激務で疲れていたので初めて
シャンプー手洗い洗車(1500円)を、お願いしたら拭き取りに五人 布の入らない様な場所はエア~ダスターでプシューして貰いました。これ良いかも・・
02/28 22:08 
Rツーリングに参加してきました http://cvw.jp/b/2187964/39389741/
02/11 20:54 
@グニー 次は仕事の車買い換えて・・次こそわぁ……
02/11 19:34 
ターボ付きにしてみました・・(笑)
 02/11 20:41 
@Torauto011さん、納車おめでとうございますっ(o^^o)
02/06 21:41 
しまやさんまで プチ お付き合いして来ました http://cvw.jp/b/2187964/39280896/
02/06 20:24 
@グニー 確かに良いですよね( ´△`)派手な色が似合いますね~(;゜゜)青に赤 並べたら……贅沢の極みですね

~( ^∀^)
 02/06 20:36 
@Torauto011さん、昨日はありがとうございました(^^)<br />
2台とも2シーター、たまりません笑
やっぱりまずはガレージから。ですかね…(^^;
02/03 21:00 
@しゃあ☆彡@TR 今回は、ほかに行かれる見たいですが、もし、行かれる機会があれば竹やぶは、絶対にコースを頼んでください。ニシンそばが、衝撃的な美味しさで感動しましたよ~(^^ゞ
02/02 21:24 
@しゃあ☆彡@TR もしかして……柏の竹やぶさんですかぁ?
01/26 20:42 
@宮崎 NSX 2号 私も、三ポチしました(笑)アハハハ
 01/26 21:06 
@Torauto011 さん オ~!三ポチしましたか。ヽ(^o^)丿 ちなみに、私は二ポチです。(^^)v
01/26 20:39 
@グニー しまやさんなら、帰りに酒買ってもオツリ来ますね~( ^∀^)
 01/26 20:55 
@Torauto011さん、そうなんですよー(^^)<br /> 今度、しまやさんにお酒買いに&トンカツ食べに行きがてら、エキシージ見に行きませんか?笑

値段高くても、その分メカニックの質が高いのであれば納得もできるんですけどね…
_(┐「ε:)_
01/07 21:07 
ハンドリングbyロータスですかぁ~グニーチャン(笑)
 01/08 05:12 
@Torauto011さん、残念ながら運転させてもらえませんでしたー笑<br />
ゴルフしながら見るゲートブリッジが綺麗でした(^^)
01/02 21:23 
元旦ツーリング参加してきました http://cvw.jp/b/2187964/39112236/
12/31 18:25 
@グニー 良い車借りましたね~(笑)ヤハリ……アンダーはカーボン❓(笑)ガハハハ
 12/31 19:27 
@Torauto011さん、普段より車高が高いのと、ATなので、慣れるまで時間かかりました(^^)
12/31 18:20 
@白銀号 さん良いお年を~(^^ゞ 私も、仕事が山積みでしたが、投げ出して掃除シテオリマス(笑)
 12/31 18:26 
@Torauto011 こちらはお掃除も投げ出して既に年越し態勢です(・ω<)テヘペロ
よいお年を~♪(^o^)/~
12/31 18:18 
12/31 18:16 
@グニー ゲートブリッジから見下ろす夜景は、本当にゴージャスで綺麗ですよね 私も、好きですよ
 12/31 19:25 
@Torauto011さん、ゲートブリッジ経由のお台場が、最近の夜ドライブコースになってます(*´∀`)
12/31 18:14 
@グニー 良いお年を~(笑)(⌒‐⌒)
 12/31 19:21 
@Torauto011さん、今年は大変お世話になりました、来年も何卒よろしくお願い致します(*´∀`)
12/15 21:10 
ディズニーランド前のコンビニでお茶してたら…… プレミアムタクシー発見 初乗りいくらなんだぁ?
プロフィール
「阿武隈川源流 甲子(かし)温泉に行って来ました http://cvw.jp/b/2187964/39501572/
何シテル?   03/23 22:27
   2000年以前のホンダ車が好きです。 本田宗一郎さんが亡くなった辺りから… ホンダ車から離れてしまった気がします。。 最近知りまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:35:56
F15戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 20:31:23
スマホ(携帯)機種変更する前に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 21:52:54
お友達
気楽に、気持ち良く付き合える方が良いです。 

45 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 全快の赤い人全快の赤い人 *
996ぎんぽ996ぎんぽ * もりもり☆N5Vもりもり☆N5V *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR デスラーデスラー
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。
ホンダ NSX-R ホンダ NSX-R
愛車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535i Mスポーツ 本当は、M2買いたかったのですが ドアが4枚じゃないとダメだっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.