車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
たっくん×たっくん×たっくん=たっくん参上!


残念ながら(笑)、木工細工てんとう虫
アマガエル化計画は、失敗に終わりました。

で、ホッと、胸を撫で下ろしたのは・・・・・
ブタさんでした。(爆)
ブログ一覧 | 日々雑感 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:58:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:56:01
これ欲しい~ヽ(*´∀`)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:10:14
絵の具で、緑色に、塗り塗りした~い!
2016/10/11 18:02:42
え!
くれるの(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:14:46
スバル360の木工細工の参考価格が、入り口を入ったところに、書いてあって。

・・・・・ビックリ価格、です。(笑)

ブタさーん、我楽多館に、寄贈してぇ~!(爆)

って、これ、楽農家さんへの返答だし。(自爆)
2016/10/11 18:21:13
アマガエル色に塗るつもりだったんですか?
やめてくださいよ。
世の中に一つしかない一品物ですね。
すばらしい。
コメントへの返答
2016/10/11 18:29:08
タイムオーバーでした。
今日が、最終日で。
午後5時までの(?)はず、でしたが。
午後3時に着いて、さてと、緑色に・・・・・
絵を描くのは、苦手ですが、塗り絵だったら。
でも、すぐさま、展示品の撤収を始めてしまって。

ん~、危険(笑)を察知したのでしょうか!?(爆)
2016/10/11 18:24:54
すごい!

軽ミニのが欲しいw
コメントへの返答
2016/10/11 18:35:24
はい、了解!

木工細工の軽ミニ、1台、オーダー、入りましたぁ。

・・・・・本モノが、1台買えちゃったりして。(嘘)

でも、木工細工の軽ミニと、木工細工の(フツーの)ミニの違いって!?

違いがわかる男(懐かしいフレーズ!)、なら。
2016/10/11 21:25:20
あれ? 昨日とスバルの向きが違う。
さては お触りしたでしょ!

多くの人に観てもらいたいので 将来 寄贈も考えますが 我楽多館は無いな〜
アマガエルになっちゃうんでしょ〜
自分で作って 緑にしちゃって下さい。
コメントへの返答
2016/10/12 09:44:02
ほんとだぁ。

ブタさんのブログの写真と比べてみると・・・・・
バレちゃいましたかぁ。
・・・・・と、言いたいのですが、残念でした。

監視の目が厳しく(!?)。
と、言いつつ、SS置いて、写真撮ってるし。(爆)
指先一本、触れることは、出来ませんでした。(笑)
多分、毎日、別保管、していたのでしょうねっ。

はい、そうです。
この木工細工てんとう虫。
我楽多館の展示用ショーケースの中で、1/12スケール・アマガエル号に、なっていることでしょう。(笑)
2016/10/12 14:55:40
これいいですね〜 

欲しい〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 15:40:02
kuro@500さん作。

こねこねして、こんがり焼きあがった、てんとう虫。

欲し~い。

それもまた、緑色に、塗り塗りして、アマガエル。(爆)
2016/10/17 15:19:55
これはすごいですね欲しくなります、この精巧さ匠の一品と見ました、作るのは大変そうですね、お値段は相当しそうです。

緑でアマガエルも悪くないですが、青に塗装してぜひ青ガエルに・・
コメントへの返答
2016/10/17 15:57:10
kuro@500さんの粘土を捏ねて焼いたヤツも欲しいし、木工細工のも欲しいし。(爆)

もし、ブタさんが、我楽多館に、(自慢げに)持って来たら、青く、塗っちゃいましょうか。
きっと、アマガエル色じゃないから、吾輩の仕業とは、思わないかも。(元爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@charomomo 二文字コールというと、戦後(昭和27年再開)だけど、いつ頃まで、使われていたのかなぁ、各エリア26×26=676局。1エリアは、すぐに、JA1の3文字コールに、移行したんだろうけど。なんと、60数年前の開局!」
何シテル?   12/06 18:30
自称 『童心作家』 のたっくん。 実は、50代半ばの変態オヤジです。(笑) 旧車と同様に、女性に対しても、かなり気が多い方です。 好きな人、いっぱい。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
メッセージやコメントで、絡んでくれる人。
フツーの変態から、極めつけの変態まで、“変態良い子” 大募集デス。
自分のことを、まともな人間だと思い込んでいる変態も!
個性豊かで、自己主張の強い人で、正直な生き方をしている人。
年齢・性別・思想・信念・宗教・趣味・拘りを問わず、待ってま~す!
49 人のお友達がいます
ヒロカワヒロカワ * charomomocharomomo *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * f2000f2000 *
アアサアアサ * gankun33gankun33 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーセレステ サンちゃん (三菱 ランサーセレステ)
'75年式三菱ランサーセレステ1600GL、通称サンちゃん。 輝かしいサンシャインイエロ ...
スバル スバル360 アマガエル (スバル スバル360)
てんとう虫では、あ~りません。'68年式スバル360、通称アマガエルです! アマガエルく ...
トヨタ コロナ バリカン (トヨタ コロナ)
'68年式トヨペットコロナ1500DX、通称バリカン。 旧車ならではのシングルナンバー、 ...
ダットサン 211 ダットさん (ダットサン 211)
'59年式日産ダットサン1000、通称ダットさん。同時期にライセンス生産されていた中型セ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.